テーマ:
愛ちゃんの花ちゃんの里親様が
チャリティーコンサートを行われます。
7月2日(日)
羽曳山会館1F
14:30開場

どうぞお近くの方
足をお運びくださいますように。








以下転載

お知らせさせていただきます。

渡辺sisters ライブ
2017/7/2(日)

2:30 開場
3:00 開演

ふるさとありがとう❤️
保護犬チャリティコンサート♬

♪ 季節の叙情歌
♪ 残していきたい童謡
♪ オペラ アリアより

  渡辺 愛理(soprano)
  渡辺 桃子(pf)
  山内 融(bass) 賛助出演

(入場無料)

羽曳山会館
〒583-0872
羽曳野市はびきの4-13-4

シスターズ👯
二人で演奏活動を始めて数年経ちます。

この度初めてsistersが生まれ育った土地でコンサートを行わせていただきます。

長年過ごしたこの土地と皆様方へのお礼の気持ちと、、、

保護活動をされている香川のみな様方へのあつい感謝の思いそして、NO殺処分❗️の思い。

入場は無料でございますが、
保護犬活動にご賛同いただけましたら、「アニマルスマイル香川」さんに少しでもご寄付のご協力を頂ければと思います。
皆様のご寄付は全てアニマルスマイル香川様へお届けさせていただきます。

シスターズの故郷と
保護犬 愛と花 の故郷 香川へ
愛を込めて歌います。

未熟な私達を常に支え、応援して下さるすべてのみなさまに心から感謝申し上げます。

愛🐶と花🐶

愛  1歳11ヶ月
1ヶ月の時に、民家様の軒下で息をしてるかわからないほどの状態で見つけていただき、ミルクで育ててくださり、命を救っていただきました。

花  9ヶ月
保健所から保護をしていただき、本当にお世話になりました。

二頭とも香川県の保護犬「アニマルスマイル香川」さんからご縁を頂き私たちの家族になりました。






幸せになった2匹の里親様に感謝です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

ボラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。