仔猫祭り終了 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

毎日ジジネタばかりですいません。
今はジジ中心で回っています。


昨日はみんながジジに会いに来てくれて

ジジも楽しそうでした。

サツマイモを少し食べました(^^;
肉はいらんて…(;_;)
なんで芋なの~?



みんなと一緒の時間が少しでも長く続きますように。



ずいぶんと時間経ってますが、
譲渡のご報告。

ズーちゃん。
こんなに可愛くトリミングしてもらいました。(菜穂ちゃんありがと~)


保健所収容時はこんなの


耳も尻尾もツルツルで毛がなくて
絶対病気だから捨てられたんだと
思ってたら…

シャンプーを何度かしただけで
フサフサになりました(^^;
どんだけ洗われてなかったんだか。


先月のモトコーの譲渡会で熱烈オファーがあったお家へ。


お父さんとお母さんは高齢と言われる年齢ですが、
先代のシーズーを亡くして、ふさぎこんでいたそうで、譲渡会があるのをお孫さんに聞いて、二人で電車に乗って譲渡会に来てくださったそうです。

翌日、娘さんからも、なんでかお山のママさんからも何かあったら責任持つからって熱烈ラブコール(^^;

いやいや、大丈夫。
里親さんに何かあった時には、うちに帰ってくればいいからね。

ってことで、ズーちゃん幸せを掴みました。



2年前にお山経由でもらってもらった
ソラくん。

こんなに丸々と育ってました~(^^;


そのソラくんのお家に



保健所引き出しの仔猫2匹
弟分になりました~♪





なんだか可愛い(^^;


こちらもモトコーでの出会いで
クロマメ

お山からのチビ猫と2匹で
もらって頂きました。



トリモチくんも

すっかり綺麗になって、
トリモチくんではなくなり(^^;
ボラさんの紹介で譲渡。


シロミと黒ちゃんは

チワコママん家の子になりました♪

余命宣告うけてるチワコを
踏みつけながら運動会してるみたいです(^^;


キジメス2匹は
琴ママさんにお願いして~
(いつもありがとうございます)


我が家の仔猫は2匹だけになりました。


怖かった青い目の子はオスかと思ってたら
メスでした。
顔の怖さで判断してはいけませんね(^^;


メス2匹里親募集中です。
触れるようになってます。
もう一息…


医療費のたくさんかかった仔猫達
皆様の支援のおかげで幸せを掴めました。
ありがとうございます。


成犬、子犬と保護依頼入っています。
ジジの介護で手が足りませんので
もう少し待ってください。


オマケ


パン子とパン爺。
あ~ホッとする…





頑張っているジジに
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村