子犬幸せ掴みました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

子犬達、次々譲渡です。


先週日曜にエクル

兵庫県  Y様

1週間経ち、すっかりお家にも馴染んで


へそ天で寝てるそうです(^^;
安心できる場所ができてよかったね♪


ララ

京都府  N様
優しいパパとママがお迎えに来てくれました。
広いお庭で走り回れるね♪


マリオ

兵庫県  
大人しいマリオを事前面会にて
気に入ってもらえました。
兄弟の中で一番小さいマリオ
家族ができました♪


シェルターの前に段ボールに入れられて
捨てられたミッキー&ミニー
里親さん決定しました。

面会に来て頂き、2匹とも一緒に
飼ってもらえることになりました。


ヤンチャな2匹
大丈夫かな〰(^^;


オマケ

この小屋に入ってるのは誰でしょう?




<物資>
報告が遅れておりますが、ペットシーツも沢山届いております。
いつもありがとうございます。

IMG_20160407_150636542.jpg IMG_20160407_150635424.jpg
IMG_20160407_150634880.jpg IMG_20160407_150634362.jpg
IMG_20160407_150633919.jpg IMG_20160407_150633268.jpg
IMG_20160407_150635973.jpg
山川様より、a/d缶をご支援頂きました。
宮川様より、成犬用ドライフードをご支援頂きました。
岩田様より、ペットシーツをご支援頂きました。
藤井様より、消化器サポート缶詰・サプリ・ワイヤーリードをご支援頂きました。
古林様より、タオル・整腸剤・おやつ等をご支援頂きました。
三方様より、ペットシーツ・成犬用ドライフードをご支援頂きました。





いつも応援して頂き、
ありがとうございます


にほんブログ村