すこ〜し暖かくなってきましたね〜🌸

次回のパンの集い何にしようかな〜って考えてたら 、

こどもの日が浮かんで、こどもの日といえば柏餅

柏餅といえば、つぶあん?  こしあん?それとも味噌あん⁉️

あぁ〜味噌あんって無性に食べたくなる時があるなぁ。。と思い、
味噌あんパンに決定しました

そしてここ数日で、納得の味ができました
{201D5F90-3F9F-4BC2-ABE5-456ECC067F0F}

{D80E4C80-218C-47C6-92FD-90BBDB78505F}

味噌あんを入れないプレーンと、
味噌あん入りの2種類作ります。

作ってて思ったのですが、
このパン、、とっても身体に良いパンです

低糖質だし発酵食品の味噌
そして胡麻まで入ってます。

生地だけでも、とっても美味しいので、半分だけプレーンを作ることに決定

そしてもう1つは、リクエストにお応えして
またまたピザまんです
{6369DA14-3292-4B98-AF67-38307F8D6FC3}
ピザソースも手作りします


日時  2017年4月9日(日)
 PM1:00~5:00

場所 港区内 西麻布
(参加者にお伝えします。)


どちらかを選択してくださいね。

参加費用(材料代含む)
味噌あんパン  2800円 
ピザまん 3000円

味噌あんパン  3名様 募集中です。
ピザまん 3名様 募集中です。

先着順となります。
ご予約おまちしてまーす

ta CRAFT/Gallery
Tel/Fax 03-3479-5779


4月29日は
こどもの日パンを計画中です🎏
AD