テーマ:

 

 

どうも!

木曜担当ミスターです♪

 

 

 

今週は、前回アップロードできなかった、レインボーシックスシージのプレイ動画を公開しちゃいます(*゚▽゚*)

 




 

 


CoDとは違って突っ込む感じの戦い方ではないので、ちょっと退屈かもしれませんが、ぜひ最後まで見てもらえると幸いですキラキラ

 

 

 

ちなみに、僕が最近好きなオペレーター(キャラクター)、ブラックビアードという立派な髭を蓄えたオッサンです!

 

 

 

 

 

 

見るからに強そうですよねグラサン




このキャラクターは、他のキャラクターとは違って銃にシールドを付けることができ、敵の弾をある程度防げるんです!!(動画の15分くらいから使用しています♪)




ヘッドショット一発で倒されてしまうシージにとってはめちゃくちゃ助かるんです流れ星

 



遠距離で1対1になった時の撃ち合いの強さに惚れて、最近はブラックビアードばっか使ってます!




今後も色んなオペレーターを動画などでも紹介していけたらと思いますのでお楽しみにヾ(๑╹◡╹)ノ"







では!

今週の飯テロタ〜〜〜〜イムナイフとフォーク





{9411FA44-607B-4D34-89BC-C0D35C00CA54}
①ヴィレッジヴァンガードダイナー(町田店etc...)
このチーズは反則です。言わずもがな美味しかったです!!





{F529C9E3-E648-4E8A-B020-BEB07BE381DB}
②ひなたかなた(立川北口)
これで1000円以下です!!ランチ限定で、女性の方も意外とペロリと完食してたりします(゚∀゚)






それでは、また来週〜バイバイ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PAO立川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。