テーマ:

こんばんわ!

土曜日のブログ担当、ガーリー小林です☆

 

いやー、ドラクエ11楽しい!!

久々に、お休みの日に早起きしてプレイするなんていう、子供の頃の気分をめっちゃ味わってます!

 

さてそんなドラクエ11。

PS4の本体ごと買った人も多いのでは?

そして、せっかく本体買ったんだから、自分で遊ぶ用のドラクエの他に

「家族や友達、みんなでワイワイ遊べるゲームないかな~?」

なんて思ってやしませんか!!

 

そんなアナタにおすすめ!

8月31日(木)発売

PS4専用ソフト

NEWGOLF

 

です!

 

基本的には、タイミングを合わせてボタンを押すとナイスショット!な、分かりやすいゲーム!

ややバイオレンス系だったりグロテスク系だったり難しい系が多めなPS4において、

女性も子供も誰でも楽しめる、

とっても貴重なですよ!!

 

そして、ネットにつないで多人数プレイができる以外に、ネットにつながなくても、

1コの本体と1コのソフト、それに1コのコントローラーだけで、最大4人で遊べる!

というのも手軽にみんなで遊べてとても良し!

 

さらに今作は…

コース上の池で釣り

 

コース移動でカートを運転

 

など、ゴルフ以外の遊びもあったり!

特に釣りとか、みんゴルどーした(笑)

 

 

他にも、

自分で好きな見た目や服装をカスタマイズして作る

「マイキャラ」システムがあり、

マイキャラを使い込むとどんどん 能力が成長 していったり、

ゲームを進めていくとマイキャラの カスタマイズアイテムがゲット できたりと、

 

育成要素が楽しめるのも面白そう!

 

 

 

さてそんなみんゴル。

どーせ買うなら予約しましょう!

 

予約しておくと、早期購入特典の

「20周年記念コース①」と「うさぎの着ぐるみコスチューム」が確実にGETできるし、

なにより安くなる!

予約すると、メーカー定価より1000円も安く買えちゃうんですよ!

 

=TEL予約(10:00~24:00)

042-522-7980
 

=WEB予約

http://www.az-zone.com/yoyaku-form/

 

それでは最後にPVをペタリ。

 

 

いやー、気持ちよさそう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PAO立川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。