ミスター復活したよ〜(°▽°) | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!



どうも!
木曜担当ミスターです♪



先週は夏風邪により完全ダウンしており、早くもブログ更新が途絶えてしまいました。。。



代わりにコッソリ更新にてくれたガーリーさん、ありがとう笑い泣き





さてさて、ここ一週間ほど風邪により全くゲームをやっていなかったので、今回はミスターのオススメPSソフトをご紹介しちゃいます!!





{637E3FE0-E3E3-4705-9A98-5251D1475F12}
①アーク・ザ・ラッドⅡ(SCE)
基本シミュレーションRPGをやらないミスターなのですが、これ以上やり込んだゲームはありません。「光と音のRPG」がキャッチフレーズになっており、特にBGMが素晴らしい。ブログでは語り切れないくらい、これ以上面白いゲームは出ないと思ってるくらい神ゲーだと思います( ̄∀ ̄)





{7532B445-F261-44AC-AC65-BF2D4C1EA9DF}
②ロックマンDASH〜鋼の冒険心〜(カプコン)
ロックマンと言えば横スクロールのイメージですが、実はこのロックマン、オープンワールドになってるんです。古参の方は許せないかも知れませんが、超絶神ゲーです!!
ロックマン好きの方と言うより、オープンワールドが好きは方は絶対にやるべき作品です(゚∀゚)





{2EE42635-44EC-4598-885A-0B1A95AEF368}
③キングスフィールドⅡ(フロムソフトウェア)
マゾゲーです。頭おかしいんか!!って突っ込みたいくらい難しいです。セーブを忘れたりすると、レベルや装備なども全てリセットされ、ニューゲームでスタートした地点から始まります。しかも序盤は装備が全然なく、敵の攻撃を2発くらい食らったら死にます。しかし、このマゾゲーが出たことによって、「デモンズソウル」と言う神ゲーが開発されたのですびっくり
マゾゲー好きには堪らない作品です!!



まだまだ紹介したい作品が沢山ありますが、また
機会があったら紹介していきます(*´ー`*)








では!
今週の飯テロタ〜〜〜〜イムナイフとフォーク

















{D30745FA-B760-4597-9C56-B5F9265DB6A7}















え?



食べ物じゃないじゃんって??



そうなんです。
夏風邪で料理もせず、食欲もまだ戻ってないので、いつもみたいに美味しいものを食べました報告ができないんです。



と言うことで、次回までに罰ゲームとして焼肉風呂&ピザ風呂に入って参りますので、ぜひお楽しみにニヤニヤ





それでは、また来週〜バイバイ