ネガティブな気持ち・・・

テーマ:

麻央ちゃんがアメブロを始めた日から、アメンバーになり(最初は海老蔵さんのアメンバー)ブログを見ていました。

 

元気かな?

あれっブログ更新してないな、体調悪いのかな?

更新したんだね(^▽^)/

頑張っているね

と私にとっても励みになっていました。

 

でもね・・・今はね・・・

心の奥底で小さくなっていた、再発・転移と言う言葉が大きくなっています。

 

2014年に受けた健康診断を受けた晩、お風呂に入る時に初めて自分の乳房全体を、鏡でまじまじと見ました。

右乳房の側面が確かにアザのような色をしていました。

痛みはありません。

左指でそのアザの様なものを触ってみると、本当に石の様な、こりこりした物が有る><

手を上げると、エクボの様に引きつっている><

あー私乳癌なんだ💦死んじゃうんだ💦

その時思った正直な気持ちです・・・

 

 

AD

時間が経てば経つほど・・・

テーマ:

小林麻央ちゃんが旅立ちましたね・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます

 

今の海老蔵さんの運、麻央ちゃんの運を見た結果、昨年から分かってはいたけれど・・・

 

職場の人が「麻央ちゃん死んじゃった」とびっくりしながら大きな声で言ったのを聞きました。

悲しい事、その時が来てしまった><

と言う複雑な気持ちでいっぱいになってしまい、

(恐らく動揺したせいですが)笑ってしまいました。

とっても不謹慎なのは分かっています。

時間が経った今は、様々な麻央ちゃんのニュースを観る度に、何とも言えない空虚感に苛まれ、やるせない気持ちでいっぱいです。

 

本当は友人に電話をしなくてはいけなかったのですが、

ごめんなさい。今日は出来なかった・・・

 

私は麻央ちゃんと同じ2014年に乳癌が判明しました。

1月の健康診断で、

先生 「あれっ?(右乳房の横)ここにアザが有るけれど、ぶつけた?」

私 「いいえ」

先生「(触診しながら)痛くない?」
私「いいえ」

先生「しこりが有るね。詳しい検査をして下さい。」

私「はい。分かりました」

 

2週間後、健康診断の結果表が自宅に送られてきました。

結果はやはり陽性。癌の疑い。要検査が必要との事。

 

でも、その時、長男が高校受験の為に一生懸命頑張っていました。

ましてや、自分のレベルよりも上の学校を狙っていたので、息子も私も精神的な余裕は有りませんでした。

 

息子の試験日は何時だったかな・・・

はっきり覚えていませんが、バレンタインデー前後だったかな

結果が2月下旬(ほぼ末日)。

 

誰にも何も言わず、1か月以上放置・・・

こんな事を言ったら頑張っている人に怒られるかもしれませんが、

この時の私は、精神的に病んでおり、何処かで生きる事を諦めていました・・・。

 

でもね、やはり中3の長男・中2の長女・小4の末娘の事を考えると、そのまま放置と言う訳には行かないよね・・・

 

2月29日の乳腺外来の予約を取り、そこから幾つもの検査が始まりました。

 

 

 

 

 

AD

乳癌

テーマ:

 最近、乳癌になる人が多いですね・・・><; と言う私もその一人です。

 

 30代前半に最初の再検査を言い渡され・・・ガックリ

今思えば、この時が一番ショックだったな~

結果は右乳房に細かい無数の石灰化が見つかり、3年位、半年に一回の検査をしていました。

その間異常は見つからなかったので検査は終了。

 

 30代後半、又もや再検査の通達(>_<)

しこりは有ったけれど、乳腺炎のしこりで異常は無いとの事。

 

 40代に入ってからは、毎年人間ドッグに通う事にしていました。

毎年受けているからと安心してしまい、自己チェックを怠っていたせいでしょうかガーン

2014年1月の定期健診で、乳腺外来の先生に、

「あれっ、右のおっぱいにアザが有るけどぶつけた?」「痛くない?」

私は、えっあせると焦りながら、「いいえ」「痛くありません」と言いました。

そうしたら先生が、「う~ん、しこりが有るね。精密検査を受けて下さいね」・・・

その言葉を聞いた時は、正直参りましたえーん

ただ笑っちゃうのが(今だからそう言えますが)、癌のお達しよりも、長男の高校受験が1月後に迫っているのに、今?何故?の方が大きくて・・・

最初の子の受験、ましてや合格ラインギリギリだったものでパンダずーん

 

本来なら、1日も早く再検査をしなくてはいけなかったのですが、

長男が心配だし、本人も落ちるかもと切羽詰まっていたので、

まさか、乳癌になってしまったとは言えませんでした泣く

 

長男の合格発表を待って、家族に乳癌の事を伝えました。

 

それから、精密検査の嵐・・・

おっぱいに麻酔をかけて、注射の様な針をバチンバチンと数か所刺されたり(痛かったほろり

MRI、CT、PETCT等々幾つもの検査・・・

その結果、右乳房に癌が見つかり、右リンパ節にも転移していました。

 

リンパ節に転移した癌が大きすぎる為、このまま手術をすると、右手が上がらなくなったり、浮腫んだりとマイナス要素が大きすぎるので、

抗がん剤→手術→放射線治療→ホルモン療法のフルコースをする事になりました。

 

滲出性の癌で、7、8年前から少しずつ癌が進行していたらしいです。

 

 

次回に続く

 

おやすみなさい月

 

 

 

 

 

AD

柏木さんも生まれ時刻が運勢をもたらす人です。

00~01時 ①

03~05時・19~23時 ②

が生まれた時間だと思います。

そうすると、2006年のオーディション合格の年、2011年選挙3位と言う結果も頷けます。

そして今年も良い年で、芸術分野で活躍出来る年です。


≪性格≫

世間体よりも、自分が充実している事を大切にする人です。

聞き上手で相談事にも親身になり、仲間意識が強く、困っている人を放っておけないタイプです。


≪今後の運勢≫

柏木さんは、①②、どちらの時間に生まれていても、今の運勢は吉運です。

もし、②の時間に生まれていたとしたら、2014年がケジメのつく年ですので、変化が有る筈です。




宮澤佐江さん≪1990年8月13日生まれ≫


宮澤さんの運勢は1992年8月から始まりました。


宮澤さんも今年の8月から10年の運勢が変わりますね。

8月迄の10年の運勢は、思った通りに物事が運ぶ吉運です。


≪2012年8月13日~2022年8月12日迄の運≫

この時期は何事にも意欲的に取り組むものの、周囲との折り合いが合わず気苦労が多い時です。

特に身内や、同僚、仲間間でのトラブルが懸念されます。

体調を崩しやすいので注意が必要です。


≪2006年≫オーディション合格の年

何をやっても目に見える形で成果が出る年です。

スポンサーが現れたり、引き立てを受けたり、推薦される事も多いです。


≪2012年8月迄の運≫

活気がある吉運です。

引き立て運が強く、身内や同僚・知人・目上からの支援、助力に恵まれます。


≪2012年8月~の運≫

表面に現れる事は嫌なことや面白くない事が多く、もめごとや事件に巻き込まれがちですが、常に冷静な行動をしていれば実益を得られる時です。


≪今後の運勢≫

今年の8月から10年の運勢が変わりますので、やはり、新たな事を始める時でも有ります。

ですので、卒業は考えられます。

ただし、生まれ変わると言う大きく変化をする年は2020年ですので、

卒業の時期は、宮澤さん自身が選ぶ形になります。

良いタイミングで辞めるのか、辞めざるを得ない形で辞めるのかで、

宮澤さん自身の気持ち、行動で今後が決定されます。


板野友美さん≪1991年7月3日生まれ≫

板野さんの運勢は1992年11月から始まりました。


≪性格≫

正直でとても慎重な人です。

色々な場面を細かく想定して常に最悪な事態を想定して行動をする人。

ただ、心配事が無いと口うるさい面を持っており、人から無視されたり蔑ろにされると、大騒ぎをし気を引こうとします。


≪2002~2012年11月までの運勢≫

追い風の運で、何事にも意欲的な行動をする時で、財運が強い時です。

始めはうちは苦労が多いものの、最後には成果を得る運ですので、常に前向きに積極的に行動しましょう。


≪2005年≫オーディション合格の年

自分が考えていた事やm野郎とした事を実現に向けて、決断・着手して成功出来る年です。

周囲との関係もスムーズで、計画をきちんと実行していくと、全てが好転し、引き立てや推薦に恵まれます。


≪2012年 今年の運勢≫

多忙ではあるものの、無駄折損のくたびれ儲けな時。

やる事が多く、よく動くのですが、利益は少なく無駄に終わりがちです。

今年は一つの事を丁寧に進める事が良いです。

ただ、途中経過運が試練は多いものの最後には達成出来る時なので、努力を忘れずに!


また板野さんは、2012年11月から10年の運が変わります。

そして2014年は、物事にケジメがつく年です。

それまでの事に終止符を打ち、新しい自分に生まれ変わります。


珠理奈さんは時間が有った方が良い人です。


生まれ時刻が分かりませんので、日にち迄で鑑定します。



松井珠理奈さん≪1997年3月8日生まれ≫

珠理奈さんの運勢は、2006年7月から始まりました。


≪性格≫

社交的な人で、自分のペースに事を運ぶ事が上手です。

損得で物を考えたり、人と接するので、メリットの無い人を軽んじるところが有ります。


≪2005~2015年までの運勢≫

今、珠理奈さんはには追い風が吹いていてます。

凶暗示があったとしても、何だかんだと、それを跳ね退けてしまえるのです。

この時期は、実益は得るものの、精神的には落ち着かない事が多いです。

地位や立場にはこだわらない方が良いです。


≪2008年≫オーディション合格の年

けじめのつく、新しい事を始めるタイミングの年です。


≪2012年 今年の運勢≫

忙しい年で、同時に2つの事を行う時で、仕事と趣味、学業などを同じウェイトでしなくてはならない時です。

始めは苦しいかもしれませんが、次第に両方がリズムに乗り上手くやっていける事が出来ます。

また、大衆サービス・マスコミ・文化的な活動に縁が深まり、それが運勢を上げてくれます。


≪今後の運勢≫

珠理奈さんは2016年7月から運勢が春から夏へと大きく変わります。

今迄の生活とは異なった事を始める事となります。

2016年前後2年は、顕著に変化が起こります。

また、2019年は新規着手の年で、10年の運を決定付ける事が有ります。





さぁ一気に行きますよ~っ

と自分に気合を入れてと・・・



松井玲奈さん(1991年7月27日生まれ)


玲奈さんの運勢は1995年7月(4歳0カ月)から始まりました。


≪性格≫

玲奈さんは特殊な星を持っています。

自分がどう生きるかで吉凶がはっきり出てしまいます。

常識的・協調性を出す・バランスよく生きようとすると、全く自分らしさが出ずよくありません。

自分で決めた事、好きな事を諦めずに突き進むと運が開ける人です。

平凡な生き方をすると、事件や事故、殺傷沙汰に巻き込まれやすいです。


協調性があり、冷静沈着なクールな人です。

我こそは!と言う積極的なタイプとは真逆で、あまり目立つ事を好みません。

感よりも、情報を信じる人で、客観的に物事を分析するので、薄情な人と見られる場合が有ります。



≪2005~2015年の運勢≫

自分が思った通りの成果を得有られる時。

周囲からの信用も増え、自分にふさわしい事を始め発達していく時でもあります。

財運も活発で、引き立てや推薦など、全てにおいて順調です。


≪2008年≫オーディション合格の年

ビジネス面では上昇で活発な時ですが、日常では問題を抱えがちな時です。

その為、周囲との意見調整をしっかりする事が必要です。

丁寧な行動や会話を持ち、問題が大きくならない様に心掛けましょう。


≪2012年 今年の運勢≫

自分の良さが出る年です。

自分らしくいるだけで、人からの引き立てや後援に恵まれる時で、周囲からの評価に恵まれます。

自分にふさわしい物を獲得する暗示が濃厚です。



≪今後の運勢≫

2014年までとても好調です。

2015年から10年の大きな運が変わります。

2015~2025年の運勢は、自分が努力しただけの成果が得られる吉運です。

自然に自信がみなぎり、確実に結果を出して行くので、周囲からの評価も高まります。

異性関係においても円満ですが、自己主張が強くなりがちなので、その点だけは注意しましょう。

また、2015年前半(2月4日~7月26日)までは、災難や盗難・病気に注意が必要です。

海外や趣味的な事に縁を持つと凶暗示が軽減します。

2015年後半、2016年は吉運です。




篠田さんは生まれ時刻が必要な人です。


01~03時     05~07時     11~13時

07~09時     13~15時     17~19時

21~23時

  ①           ②          ③


上記の①~③の時間帯に生まれたのだと思います。

その中で、有力なのは①の時間帯だと私は思います。


篠田麻里子さん≪1986年3月11日生まれ≫

篠田さんは1988年3月11日(2歳0か月)から始まりました。


≪性格≫

頼りがいが有り、人に自分の弱みをみせない人です。

ただし、自分を蔑ろにする人を相手にしません。

頼まれるとその人の為に頑張りますが、人をあてにしないので、協調性には欠ける所がたまにキズ。


≪2008~2018年の運勢≫

財運が活発な時期です。

ただし、入れば出ていくと効率は悪いのですが、頑張り抜く事で成果が上がる時なので、諦めずに努力する事を心掛けましょう。


≪2005年の運勢≫メンバー加入の年

日常・仕事上のどの場面でも運の強さが発揮でき、運の良さを実感する時。

思わぬ再会によって新たな吉運がやって来る時。

したがって、堂々と活動すると良いです。


≪2011年≫ じゃんけん大会優勝の年

表向きは運の良さを感じられないが、実際には利益を得る運です。

勝手に相手が失敗やミスをして、自分の利益になる。

哀しい事・辛いことに関係した事で、自分の利益になる時。


≪2012年今年の運勢≫

多忙な年。

仕事でも、プライベートでも聞くなりを欠かせない事が多く、あちこち移動する事も多い。

そのため、心身の消耗が激しく、疲労が原因で体調を壊す場合が有ります。

金銭の出入りが激しく、愛情面でも問題を抱えやすいので、ミスや手抜かりが無いようの心掛けましょう。


≪2013年来年の運勢≫

①の時間帯に生まれたのでしたら、

来年は新規着手の年なので、AKBを卒業する事になるでしょう。

もし、来年結婚されたら、2014,2015年は子供運ですので、

すぐに子宝に恵まれます。





                 まとめ


篠原さんは、昨年の運だけを見ましたら、生まれ日迄で判断できるのですが、

AKBに入ってからの行動を見ますと、生まれ時刻が必要です。

また、①以外の時間帯でしたら、運勢がずれてきます。