橘 優花のブログ

覗いてもらえたら嬉しいです^^

【PR】


テーマ:

どれだけお休みをしていたのでしょう・・・叫び


どうも毎日書こうと思うと・・・


あまり気負わず、ゆるゆると始めますペコリ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

柏木さんも生まれ時刻が運勢をもたらす人です。

00~01時 ①

03~05時・19~23時 ②

が生まれた時間だと思います。

そうすると、2006年のオーディション合格の年、2011年選挙3位と言う結果も頷けます。

そして今年も良い年で、芸術分野で活躍出来る年です。


≪性格≫

世間体よりも、自分が充実している事を大切にする人です。

聞き上手で相談事にも親身になり、仲間意識が強く、困っている人を放っておけないタイプです。


≪今後の運勢≫

柏木さんは、①②、どちらの時間に生まれていても、今の運勢は吉運です。

もし、②の時間に生まれていたとしたら、2014年がケジメのつく年ですので、変化が有る筈です。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

宮澤佐江さん≪1990年8月13日生まれ≫


宮澤さんの運勢は1992年8月から始まりました。


宮澤さんも今年の8月から10年の運勢が変わりますね。

8月迄の10年の運勢は、思った通りに物事が運ぶ吉運です。


≪2012年8月13日~2022年8月12日迄の運≫

この時期は何事にも意欲的に取り組むものの、周囲との折り合いが合わず気苦労が多い時です。

特に身内や、同僚、仲間間でのトラブルが懸念されます。

体調を崩しやすいので注意が必要です。


≪2006年≫オーディション合格の年

何をやっても目に見える形で成果が出る年です。

スポンサーが現れたり、引き立てを受けたり、推薦される事も多いです。


≪2012年8月迄の運≫

活気がある吉運です。

引き立て運が強く、身内や同僚・知人・目上からの支援、助力に恵まれます。


≪2012年8月~の運≫

表面に現れる事は嫌なことや面白くない事が多く、もめごとや事件に巻き込まれがちですが、常に冷静な行動をしていれば実益を得られる時です。


≪今後の運勢≫

今年の8月から10年の運勢が変わりますので、やはり、新たな事を始める時でも有ります。

ですので、卒業は考えられます。

ただし、生まれ変わると言う大きく変化をする年は2020年ですので、

卒業の時期は、宮澤さん自身が選ぶ形になります。

良いタイミングで辞めるのか、辞めざるを得ない形で辞めるのかで、

宮澤さん自身の気持ち、行動で今後が決定されます。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

板野友美さん≪1991年7月3日生まれ≫

板野さんの運勢は1992年11月から始まりました。


≪性格≫

正直でとても慎重な人です。

色々な場面を細かく想定して常に最悪な事態を想定して行動をする人。

ただ、心配事が無いと口うるさい面を持っており、人から無視されたり蔑ろにされると、大騒ぎをし気を引こうとします。


≪2002~2012年11月までの運勢≫

追い風の運で、何事にも意欲的な行動をする時で、財運が強い時です。

始めはうちは苦労が多いものの、最後には成果を得る運ですので、常に前向きに積極的に行動しましょう。


≪2005年≫オーディション合格の年

自分が考えていた事やm野郎とした事を実現に向けて、決断・着手して成功出来る年です。

周囲との関係もスムーズで、計画をきちんと実行していくと、全てが好転し、引き立てや推薦に恵まれます。


≪2012年 今年の運勢≫

多忙ではあるものの、無駄折損のくたびれ儲けな時。

やる事が多く、よく動くのですが、利益は少なく無駄に終わりがちです。

今年は一つの事を丁寧に進める事が良いです。

ただ、途中経過運が試練は多いものの最後には達成出来る時なので、努力を忘れずに!


また板野さんは、2012年11月から10年の運が変わります。

そして2014年は、物事にケジメがつく年です。

それまでの事に終止符を打ち、新しい自分に生まれ変わります。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

珠理奈さんは時間が有った方が良い人です。


生まれ時刻が分かりませんので、日にち迄で鑑定します。



松井珠理奈さん≪1997年3月8日生まれ≫

珠理奈さんの運勢は、2006年7月から始まりました。


≪性格≫

社交的な人で、自分のペースに事を運ぶ事が上手です。

損得で物を考えたり、人と接するので、メリットの無い人を軽んじるところが有ります。


≪2005~2015年までの運勢≫

今、珠理奈さんはには追い風が吹いていてます。

凶暗示があったとしても、何だかんだと、それを跳ね退けてしまえるのです。

この時期は、実益は得るものの、精神的には落ち着かない事が多いです。

地位や立場にはこだわらない方が良いです。


≪2008年≫オーディション合格の年

けじめのつく、新しい事を始めるタイミングの年です。


≪2012年 今年の運勢≫

忙しい年で、同時に2つの事を行う時で、仕事と趣味、学業などを同じウェイトでしなくてはならない時です。

始めは苦しいかもしれませんが、次第に両方がリズムに乗り上手くやっていける事が出来ます。

また、大衆サービス・マスコミ・文化的な活動に縁が深まり、それが運勢を上げてくれます。


≪今後の運勢≫

珠理奈さんは2016年7月から運勢が春から夏へと大きく変わります。

今迄の生活とは異なった事を始める事となります。

2016年前後2年は、顕著に変化が起こります。

また、2019年は新規着手の年で、10年の運を決定付ける事が有ります。





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

さぁ一気に行きますよ~っ

と自分に気合を入れてと・・・



松井玲奈さん(1991年7月27日生まれ)


玲奈さんの運勢は1995年7月(4歳0カ月)から始まりました。


≪性格≫

玲奈さんは特殊な星を持っています。

自分がどう生きるかで吉凶がはっきり出てしまいます。

常識的・協調性を出す・バランスよく生きようとすると、全く自分らしさが出ずよくありません。

自分で決めた事、好きな事を諦めずに突き進むと運が開ける人です。

平凡な生き方をすると、事件や事故、殺傷沙汰に巻き込まれやすいです。


協調性があり、冷静沈着なクールな人です。

我こそは!と言う積極的なタイプとは真逆で、あまり目立つ事を好みません。

感よりも、情報を信じる人で、客観的に物事を分析するので、薄情な人と見られる場合が有ります。



≪2005~2015年の運勢≫

自分が思った通りの成果を得有られる時。

周囲からの信用も増え、自分にふさわしい事を始め発達していく時でもあります。

財運も活発で、引き立てや推薦など、全てにおいて順調です。


≪2008年≫オーディション合格の年

ビジネス面では上昇で活発な時ですが、日常では問題を抱えがちな時です。

その為、周囲との意見調整をしっかりする事が必要です。

丁寧な行動や会話を持ち、問題が大きくならない様に心掛けましょう。


≪2012年 今年の運勢≫

自分の良さが出る年です。

自分らしくいるだけで、人からの引き立てや後援に恵まれる時で、周囲からの評価に恵まれます。

自分にふさわしい物を獲得する暗示が濃厚です。



≪今後の運勢≫

2014年までとても好調です。

2015年から10年の大きな運が変わります。

2015~2025年の運勢は、自分が努力しただけの成果が得られる吉運です。

自然に自信がみなぎり、確実に結果を出して行くので、周囲からの評価も高まります。

異性関係においても円満ですが、自己主張が強くなりがちなので、その点だけは注意しましょう。

また、2015年前半(2月4日~7月26日)までは、災難や盗難・病気に注意が必要です。

海外や趣味的な事に縁を持つと凶暗示が軽減します。

2015年後半、2016年は吉運です。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

篠田さんは生まれ時刻が必要な人です。


01~03時     05~07時     11~13時

07~09時     13~15時     17~19時

21~23時

  ①           ②          ③


上記の①~③の時間帯に生まれたのだと思います。

その中で、有力なのは①の時間帯だと私は思います。


篠田麻里子さん≪1986年3月11日生まれ≫

篠田さんは1988年3月11日(2歳0か月)から始まりました。


≪性格≫

頼りがいが有り、人に自分の弱みをみせない人です。

ただし、自分を蔑ろにする人を相手にしません。

頼まれるとその人の為に頑張りますが、人をあてにしないので、協調性には欠ける所がたまにキズ。


≪2008~2018年の運勢≫

財運が活発な時期です。

ただし、入れば出ていくと効率は悪いのですが、頑張り抜く事で成果が上がる時なので、諦めずに努力する事を心掛けましょう。


≪2005年の運勢≫メンバー加入の年

日常・仕事上のどの場面でも運の強さが発揮でき、運の良さを実感する時。

思わぬ再会によって新たな吉運がやって来る時。

したがって、堂々と活動すると良いです。


≪2011年≫ じゃんけん大会優勝の年

表向きは運の良さを感じられないが、実際には利益を得る運です。

勝手に相手が失敗やミスをして、自分の利益になる。

哀しい事・辛いことに関係した事で、自分の利益になる時。


≪2012年今年の運勢≫

多忙な年。

仕事でも、プライベートでも聞くなりを欠かせない事が多く、あちこち移動する事も多い。

そのため、心身の消耗が激しく、疲労が原因で体調を壊す場合が有ります。

金銭の出入りが激しく、愛情面でも問題を抱えやすいので、ミスや手抜かりが無いようの心掛けましょう。


≪2013年来年の運勢≫

①の時間帯に生まれたのでしたら、

来年は新規着手の年なので、AKBを卒業する事になるでしょう。

もし、来年結婚されたら、2014,2015年は子供運ですので、

すぐに子宝に恵まれます。





                 まとめ


篠原さんは、昨年の運だけを見ましたら、生まれ日迄で判断できるのですが、

AKBに入ってからの行動を見ますと、生まれ時刻が必要です。

また、①以外の時間帯でしたら、運勢がずれてきます。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

内容が機械的になってしまい・・・。


本当は思う事・書きたい事もあるのですが、


取り敢えず、表題をメンバーそれぞれの運勢と掲げましたので


上位10名の運勢を書き終えるまでは、今のままで書きすすめます。


その後、色々解説していきますね。

質問が有りましたら、連絡下さいね^^



本当はもっと詳しく、内容ももっと濃く書く事はできるのですが、今回は選挙での評価を焦点に合わせています。


かと言って、その人人の運勢ですから、いいかげんな事は書いていません。


今日はこれから、気心の知れた友人達とイタリアンのお店で飲み会です。


帰宅後、1人はブログりたいと思っていますが・・・。


5位の篠田麻里子さんは、生まれ時刻が有った方が良さそうで・・・。



面白い事に、今迄運勢を見たメンバーの10年の運は皆好調なんですよね~


人気が出たのも頷けます。



面白い事に、運勢が良い人には良い人。

悪い人には悪い人が集まるんですよね・・・。


最後には大御所の秋元康さんを鑑定してみようと思っています。


その後は、相性でもやってみましょうかね~。

相性も面白いんですよ~


また、何か聞きたい事、遣ってほしい事が有りましたらご連絡下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

高橋みなみさんの運勢≪1991年4月8日≫


高橋さんの運勢は2000年8月8日(9才4カ月)から始まりました。


≪性格≫

感情の起伏が激しく、物事のケジメはかっきりとつけたがる人。

人の欠点を見抜く力があり、思った通りを口に出してしまうところが有ります。

潔癖症で正義感が強いので、物事に矛盾を感じると正そうとします。

そうわりには、他人の何気ない言葉に傷つく事があります。


≪2010年~2020年の運勢≫

とても安定していて順調な運です。

自分が努力と比例して、スポンサーがついたり、目上や世間に認められます。

積極さが無いと運が下がりますので、常に前向きでいる事です。


≪2005年≫オーディションに合格した年

新規着手の年で、状況を変える年。

積極的に動き、新しい事を始めるべき年。


≪2012年 今年の運勢≫楽しみが吉を呼ぶ年

マスコミに縁が有る時で、趣味的・芸術・マスコミに関係する事、大衆相手のサービス、演出企画に関係すると運が上昇します。

また物事が成約・達成出来る時なので、結果を信じて、前に進む事が大切です。

海外に縁を持つと更に運が上がります。


≪今後の運勢≫

2013年は、周囲は協力的なものの、自分がそれらを拒絶しチャンスを逃しやすい年。

仕事上でも気力が無く、あれこれ考えるが上手くいかない。

個人プレーをせず、周囲と歩調を合わせると評価を得られるので、協調を心掛けましょう。


2014年は、

日々の生活は忙しいですが、自分が遣りたい事を実現できる吉運です。


2015年は要注意の年です。

表面は順調そうでも、身体を壊しやすかったり、身内や知人との問題が出る時です。

控えめな行動を心掛け、1年が過ぎるのを待つ年。





                まとめ


どの人にも言える事ですが、運が良い時に、その状況を変化させる事が良いです。

2019年に新規着手の年、生まれ変わるべき年が遣ってきます。

また、2020年から10年の運が変わりますので、それまでとは違った高橋さんになるでしょう。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

指原さんは以前ブログに書きました。


性格などは↓参照

http://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-10807604115.html


≪2012年今年の運勢≫

専門的な話になってしまいますが、

本来、指原さんの今年の運勢は最悪な年なのですが、

調候用神と言って自分を応援してくれる星があるのですが、

その応援してくれる星が指原さんを守ってくれています。

また、途中経過運と言って月支元命から今年の運勢を見ますと、

指原さんが努力した事を、目上や周囲が評価してくれ、応援や支援をして貰える年です。

ただし、覇気が無くなると運が落ちますから、一生懸命頑張り続ける事が大切です。



≪今後の運勢≫

2013年は、仕事以外に自分の趣味や特技を活かす等の楽しむ時間を持つことが肝要です。

仕事だけをしていると、ストレスが増え体調を壊します。

是非、楽しむ時間を取って下さい。


2014年は、交際を広くし、趣味や芸術・芸事などで評価が高まる年です。

2015年は、評価を得られる吉運の年。


2016年は、物事にケジメがつく年。

事に終止符を打ち、新たな事に向かって行く年。

また、2017年から10年の運がかわりますので、

2016年は大きな変化をする大切な年です。



             まとめ


1位は難しいでしょうが、良い所まで行きそうですね。



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード