いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



この曲聴いちゃうと涙出ちゃうんだよね。

二度目の離婚と糖尿を発症し、少なからず凹んでいた。

当時、釧路にいた妹から『遊びに来たら?しばらくいたらいいよ。』ってことで、1ヶ月ほど居たよな。

ちなみに親父の顔を知らない妹は、僕と人が見たら驚くほど仲がいい。
ヴァージンロード歩いたの僕だしね(笑)。

そして、自慢になるが妹は、なんて言ったらいいかわかんないけど、心から優しい。

空港に迎えに来た妹の車から流れてきた。

俺:『これ誰?』

妹:『は?ああ、Superfly』

俺:『へぇ~。』

会話はこれだけ。

聴いていると自然と涙が頬を伝って来た。

妹は、僕の方を見る気配も見せず、口ずさんでいたな。

2009年10月のこと。

あれから6年か。

睦(むつみ・長男)は3歳、幹(もとき・次男)はお腹の中だったよな。

今、小学3年生と幼稚園の年長さんだもんね。

去年、愛(まなみ・長女)が生まれ3人の母か。

泣いてばかりいちゃいけないね。

顔晴るさ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心地いいね。

彼女の歌声。

『赤いスウィートピー』は友達に聞いて知っていたけどね。

『木綿のハンカチーフ』もいいね。

心地いい・・・。



『プリンセス・トヨトミ』・・・。
DVD出たら、買おうっかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やさぐれた時代。

高校3年の2学期に『先生、授業やら受けんけん、伸びる方法ば教えて』

先生:『・・・・。』

オイラ:『心配せんでよか!!落ちたっちゃ先生ば責めたりせんけん!』

ここからおいらの2ヵ月半の受験勉強が始まった。

そりゃ、したばい。

学校で寝て、家に帰って勉強した。

あの先生なにしとんのやろ?

ところで、3年の時に体育際があり、催し物があり、友達の家に集まった。
その家の友達が横着でビール瓶で頭、殴った。
そしたら静かになりやがった。
初めから静かにしとけ!!てな話で・・・。

そこにはオイラの秘かにすきな子も来ていた。
怒られたけどね。

この時代、クラスで取り組んだ事があった。

合唱コンクールだ。
何故か、まじめに参加した、よ。

懐かしいな。

結果もよかったと思う。
何位かは憶えてないけど・・・・。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。