いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

今日は久しぶりに朝の散歩に行った。

ちょっと遅め?の8:00前にスタートした。

約60分間のウォーキング。

やっぱ、気持ちいいね、朝は・・・。

天気も良かったしね。


夕方は市民体育館へ。

軽めのウェイトトレーニングの後、30分間のウォーキング。


やっぱり体を動かすと気持ちいいね。


でも、正直、もうちょっと激しいボールゲームなんかで汗かきたいね^^。


本日の体重:64.6キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も市民体育館へ。


いつものように軽めのウェイトトレーニング(いつもよりは入念に)の後、30分間のウォーキング。

なんか、今日はちょっと疲れたな。

何でかな?


しかし、帰って血糖値を測定すると・・・。

56・・・。

明らかに低血糖・・・。

オイラ、自覚症状がないんよね。

危ない、危ない。

病院の先生は、手先が冷たくなったりするって言うけど、オイラは感じない。

本当に危ないよねぇ。

難しいもんだ。


本日の体重:64キロ


野菜中心の食生活で分かったことがある。

トマトは丸かじりが一番おいしいね^^。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も市民体育館へ行った。

最近、朝の散歩さぼってる^^。いかんな・・・。


軽いウェイトトレーニングの後、いつものように30分のウォーキング。


しかし、筋力、本当に落ちたな。

全盛期に比べると(全盛期って・・・。何様^^?)

水泳を競泳として一生懸命やってた頃かな?全盛期って^^。

78kg上げていたチェストプレスマシンが48kgしか上がらない^^。

まっ、いっか?

幸せに生きていく為に、普通の筋力があれば・・・。


徐々に徐々に頑張るべ^^。


今日の体重:64.2キロ


野菜中心の生活って、絞れるよね^^。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は市民体育館へ行った。


いつものように、入念にストレッチを行い、軽めのウェイトトレーニング。


その後、歩こうとしたが、ふと、走ってみようと思った。

緩めの速度で走り始める。

やっぱり、きつい・・・^^。

ランニングとウォーキングを織り交ぜながら30分・・・。


心理的なものもあるのだろう・・・。

自分で『体力が衰えてる』と思いこんでいる節もあるような気がする。


今度もチャレンジしてみよう。


一歩、一歩・・・。


本日の体重:64.6キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日、まったりと過ごした。

夕方、市民体育館(さざんぴあ)へ行った。


軽めのウェイトトレーニングと30分間のウォーキング。


3年近く、福岡を離れていて市民体育館へ行ってみるとジムにKONAMIの人達がいる。

以前の職員と違い、愛想もよく(ちょっと気持ち悪いほど^^)本格的になっている。


民間導入?


他の体育館もそうなのかな?


本日の体重:65.2キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、一番の冷え込み。

乾燥してたせいで、喉が痛かった。


それでも7:30スタート。

約60分のウォーキング。


やっぱり、歩いてる人たちの服装も冬仕様に変わってたな。


本日の体重:65キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は寒かったなぁ、朝。

まぁ、一日中、寒かったけど、特に朝は・・・。

そんな中、今日は7:00スタートで約60分間のウォーキング。


夕方、市民体育館へ行き、軽めのウェイトトレーニング&30分間のウォーキング。


ちょっと、体、疲れたかな。

って体力落ちたねぇ^^。


本日の体重:65.4キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は6:30に目が覚め、7:30に散歩を開始。


風が非常に強く何度もやめようと思い思い、約50分間のウォーキング。

ほんと寒くて風が強かったな・・・。


例の3人家族を見かけることもなく、なんとなくほっとした。


やはり、今日みたいな悪天候の日は人が少なかったな。

台風も発生してるみたいだし、週末心配やな・・・。


本日の体重:65.6キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雨が降り、朝の散歩は中止。

二度寝へ^^。


最近は血糖値の数値も安定気味。

よしよし。

定期検査まであと少しだ。

緊張するなぁ、結構・・・。


結局、夕方、市民体育館へ。

昨日とは違う個所のウェイトトレーニングをし、30分間のウォーキング。


体育館内ではバスケットボールチームが集まっていた。

なんか、無性に懐かしかったな。

男子ばかりで女子は4名。

どこのチームも女子集めには苦労してるんだろうね。


やってみたい衝動にもかられたりもしたが、倒れたらいけない^^。

激しい運動は禁止?のオイラ^^。


ゆっくり頑張ろっと。


本日の体重:65.8キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はウェイトを行いたい為、市民体育館へ(散歩は休んだ)。

軽目にウェイトトレーニング(筋力維持の為)を行い、30分間のウォーキング。


どこのスポーツクラブ、体育館にも『主』みたいな奴がいる。

マシーンを我が物顔に占有し、気にも留めない。

だいたい、ムキムキを目指してる奴が多い。

待っている人も多いと言うのに・・・。


そういった奴を見ると・・・。


正直・・・。


しばきまわしたくなる衝動に駆られる!!

根は気が短いオイラ・・・。

まっ、実際は何もしないというか、会話も交わさないんだけどね。


今日はちょっと、『なんか言うたろか!!』と思ったが、控えた。


感情のコントロールできるやん、オイラ^^。


皆さん、平等に常識を持って使用しましょうね^^。

公共施設なんだから・・・。


本日の体重:65.4キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。