いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
クリスマスとお正月どっちが好き? ブログネタ:クリスマスとお正月どっちが好き? 参加中

私はお正月 派!

本文はここから

断然、お正月。

クリスマスは一日で終わり、終わった後、妙な寂しさを感じるな。
一夜明ければ、正月モードやし・・・。

正月は、こたつでうたた寝・・・。
なんとも言えず大好きですねぇ^^。

クリスマスとお正月どっちが好き?
  • クリスマス
  • お正月

気になる投票結果は!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
優しい人ってどんな人? ブログネタ:優しい人ってどんな人? 参加中
本文はここから

会話をしていて、聞いてほしいから話してるのに、自分の話にすぐにすり替え(途中で『俺は』、『私は』とか・・・)、自分の話で終わってしまう人は自己中心的な人だと思う。

やっぱり、相手の話を最後まで聞いてくれる人って優しい人だと思うよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中
本文はここから

入るよ。

どんなに苦しくても、お風呂だけは入るべ。

風邪ひいたら、半ば強引に汗かくしね。

絶対、入浴します^^。



All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年一番活躍したと思う有名人 ブログネタ:今年一番活躍したと思う有名人 参加中
本文はここから

有名人という枠で捉えていいのか、わかんないけど・・・。

オイラにとってはやっぱり、浅田真央ちゃんやね。

バンクーバーでの涙の銀メダル・・・。

なんだかんだいって大活躍でしょう。

キム・ヨナが出来過ぎてた感じもあるしね。

ソチでは、是非とも金メダルを期待したいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中
本文はここから

猫になりたい自分がいるのは正直なところだ。
自由奔放で誰にも媚びないしね。

でも、犬だろうなぁ。
忠実っていうか・・・。
しかし、オイラは本当に信頼する人にしか忠実じゃないよ。
尊敬できる人とかね。
そんな人に対する義理は絶対、欠かさない。

いい番犬かもしれませんよ~、オイラ^^。


All About 「犬の飼い方 」犬がしっぽを振るのは嬉しいから?
All About 「猫の飼い方」ゴロゴロ猫のきもちBEST5


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉痛って、何日後にくる? ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中
本文はここから

20代から30代中盤まで、スポーツ(水泳、バスケット)を結構、やっていた。
また、20代前半は水泳を真剣に行い、必然的&強制的(スポーツクラブ)にウェイトトレーニングを行っていた。

貯金は、必ずあると思っていた・・・。

が、来たよ、来たよ!!

2日後に!!

って事で、男・41歳、オイラの筋肉痛は2日後です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから



オランダかな?
わずか1,500万人の小国なのに、行けば道に迷わないと言うし・・・。

何と言っても、1,500万人なのにスポーツ大国であること。

サッカーはもちろん、水泳(ファンヘン・ホーフェンバンドなど)K-1も凄いしね。
アヤックスの仕組みとか、競技場とか観戦できたらと思う。

そう言えばゴッホも輩出してるんだっけ?

風車なんかも綺麗だろうから、一度は行ってみたいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? ブログネタ:雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? 参加中
本文はここから

基本的に雑誌は買わないが、アスリートの特集があった場合はつい買ってしまう事がある。

例えば・・・。

番長特集・清原和博とか、イナバウアー・荒川静香(ちょっと古いけど)とかやね。

ジャンルでいえば、競泳の特集なんかあったら買ってしまうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp
ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中
本文はここから

僕はおろかにもこの人を知らなかった。

CMとかTV番組で少々、記憶に残ってるくらいだった。

『マジックアワー』という邦画を観て、この子なんて可愛いんだろうと思ってた。

しかし、最近、邦画に凝っているオイラ。

色々、探し始めた。

最新のDVDでは『おっぱいバレー』がある。
んーーー、なんとも言えない。

しかし、ちょっと見でずっと借りなかった、『僕の彼女はサイボーグ』という作品を観た。

正直、感動してしまった、よ。

お勧め作品ですね。
純粋な目で観れます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今、この人が好きだ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯打つのは右手?左手? ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中
本文はここから

オイラ右利きなんだけど、携帯メールを打つのは左手だな。
右手だと不自然で何故かぶるぶる震えてしまいます。

電話で話すのも左耳だな。
右で聞いているとはっきり聞き取れない。

利き手は右なんだけどね。

別な話だけど、片足でけんけんをするときも左足の方がスムーズ。

箸を持つのもものを書くのも右手なんだけどなぁ。

ちょっと変わった傾向なんだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。