いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

わ、わからん(汗)

 

どうみても寺田千恵から買えと天の声が・・・。

 

平和島

12R

賞金女王決定戦

4-9-9

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

瓜生くんが出ていたから、ただそれだけです。

 

篠崎、帰郷だったんだね。

 

まあ、ちょこっと。

 

順平くんと貴之くんを相手に

 

1-3-9

1-4-9

 

瓜生、凹むなよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まあ、平高奈菜から買ったから本線ではないけど、押えで3連単的中!!
配当低いけどね。

案の定、平高奈菜さんはぶん回して外へ(汗)。
しかし、諦めない!!
ここが好きなところの一つなんだよなぁ。

しかし、勝った松田より篠崎の捌きには驚かされるよね。
2着圏内じゃなかった気がするが、きっちりというか、余裕すら感じるよ。

このクラスのレースに出ちゃいけない(笑)?

さあ、明日は優勝戦
1号艇・松田は自信ありげだったね。
今日、準優勝戦三つとも1号艇だからね。

しかし、そこは優勝戦。スタートいけるか?

そして、3号艇・岡崎、5号艇・篠崎の福岡支部の二人。
そして、SGウィナー!!
年齢は篠崎が上だけど岡崎、デビュー早かったからね。

当時、植木の再来なんて言われたな。

おっと、おっさんの昔語りはこの辺で(笑)。

明日、買うかな?

うーん、わからん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買いたいよ、2号艇篠崎元志。

俺の買いにくい2号艇だけどここ2戦、GⅠ、SGと2号艇で勝ってるしね。

しかし、今回は平高奈菜、紅一点での準優勝戦進出。
そして彼女は強い。
このメンバーに入っても引けは取らないと思うよ。

もし優勝戦に乗ったら頭から総流しするかも?

乗って欲しいね優勝戦!

1=5-9
2=5-9
1=2-5

頑張れ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平高奈菜、直捲りを期待したのは確かだけど、そんな拙ブログの希望通りに強引にツケマイにいかなくても(汗)←このブログを読んでるはずは絶対ないけどね。

あそこはさ、いくらなんでも差しにいこうよ。
並んでたやん、1号艇さんと(汗)。
ね、飛ばされちゃったでしょ?
僕の舟券も飛ばされちゃったんだよ?

まあ、そんなあなたが好きで応援してるんだけどね。

ちょっと、怒らしてね。

『強引すぎるったい!!みえみえやろうもん!!同じようなスリットで飛ばされろうもん!!たまにゃ冷静にレースば見らないかんばい!!』

といいつつも、捲くりにいく平高奈菜選手が好きなのである(笑)。

香川支部が丸亀で5着、6着か。
平高奈菜は確か地元水面での優勝なかったんじゃなかったっけ?

3連単¥33,270-

まあ、そうなるわな。

滝川真由子選手、優勝おめでとうございます。

舟券?

読んだらわかろうもん!!

平高奈菜、次節、期待してるよ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日終了時の得点率からして、今回厳しいかな?と思ってた。
でも、乗ってきたね、平高奈菜。
流石というか、今節の選手たちの中で選手登録番号を見てわかる通り若い。
大したもんだよ、ホント。

だから、平高奈菜から買う。
当然でしょ(笑)?

競馬と競艇の違うところ、競馬も少しはあるけど、競艇はほぼ好きな選手から買う。
それで痛い目にあうことは多いんだけど、買い方、買う時を考えれば結構、いけるものですよ。
あっ、平高奈菜は別格。
好きな選手でも、例えば篠崎元志などが、今回、厳しいだろうと踏んだら買わないよ。
濱野谷憲吾、山崎智也しかり。

松井は絶対買わないけどね。買ったら来ないし、買わなきゃ来るというパターン(笑)。
同学年だから、来てよ~、と思ったりするんだけど。関係ないか(汗)。

で、もしファンの方には申し訳ないんだけど、今垣光太郎と田中信一郎は買わない。
紐で絡ませる場合はあるけどね。
理由?嫌いだから(笑)。
僕にとってアスリートとして絶対忘れない行為をしたからね。
許さない。
今垣光太郎は変わったという方もいらっしゃるが僕は許さない。
しつこいよ、僕(笑)。

なんせ僕の基本は『ピーン!!』と来るか来ないかという『勘』が第一の男ですから(笑)。

大いに話がズレてしまった。
不思議だ。
毎回、力が入ると違う方向に流れていく。


で、今節のレディースチャンピオン。
平高奈菜、2号艇
この前のヴィーナスシリーズ第4戦の優勝戦と同じだ(汗)。
平高奈菜からは折り返さないんだけどね、普通。
今節、スタート結構バラバラだし、掴めてないのかな。

1号艇・大瀧明日香が昨日、コンマ0.2
今日の優勝戦は踏み込めんやろ?いくらなんでも。

こういう時、平高奈菜は決める!!
もしくはFを切る(笑)。まあ、そういうとこ好きなんだけどね。

丸亀
優勝戦12R
2=4-3、5、6
2-9-6(これはちょっと押えておきたい)

平高奈菜、信じている。

ふぁいと~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
石野貴之、5年ぶりのチャレンジカップ優勝

やっぱ、凄いエンジンだっだな。

前田将太、引っ張って4カドにしてほしかったな。
スローの4コースか。

1周マークで見事に差されたよな、信一郎に。
待ってたしたって感じの差しだったね。
これで前田将太、脱落だよね。

ここでオイラの舟券も無駄券に信一郎外して買ってるから(笑)。


三国12R
優勝戦
1着 1号艇・石野貴之
2着 2号艇・田中信一郎
3着 4号艇・川崎智幸
4着 6号艇・菊地孝平
5着 3号艇・前田将太
6着 5号艇・太田和美

見事にハズレ~♪

福岡支部 前田将太、もうちょっとね。ダッシュでカマしたりしてほしかったな。

ま、次に期待しよう。

今節、石野貴之のエンジンは別格として、信一郎と川崎は上手く着をまとめてるよね。
昨日の準優勝戦の川崎なんて、差しの川崎健在って感じだったもんね。
信一郎も徐々に復活傾向にあるね。

さて、あとは今節、初日に怪我して帰った4450番の復活が待たれるよな。

待ってるよ~♪
4450番!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三国競艇場
12R
優勝戦

1号艇 石野貴之
2号艇 田中信一郎
3号艇 前田将太
4号艇 川崎智幸
5号艇 太田和美
6号艇 菊地孝平

エンジン超抜!!
石野の脚には逆らえない!!

今日、準優勝戦観てたけど、凄いな、石野のモーター

下手打たん限り、勝てんやろ?

なんか、久々にあんなエンジンをSGの準優勝戦で観た気がする。

コメントも強気ってか、ありゃ、感触あるわな。

少々凹んでも、どうにかなるんじゃないかと思ってしまう。

頭から買うのは当然として、裏買うまい。

1-3-4、5、6
1-4-3、5、6
1-5-3、4、6

まあ、僕が信一郎を買わないのは長年の読者の方ならご存知のはず(誰もおらんっちゅうに!!)

石野のオーシャンカップ二度目の戴冠を期待したい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに競艇の予想でもやってみようかな?と。
平高奈菜が出てるから(笑)。

昔はよくしてたけど、よく時間があったよな。
iPhoneとかなかったしね。

で、平高奈菜2号艇
僕が一番買いにくいパターンというより、なかなか2号艇を頭にはしないしね。
まあ、6号艇頭よりは多いかもしんないけどね。

これが、競艇が選手から買って負けるパターンなんだよね。
大いに当てはまるオイラです(汗)。

競馬だったら、いくら武豊が好きで信頼が高くても、馬によっては考えるでしょ?

これが4号艇・平高奈菜だったら、頭から総流しすると思う。
平高奈菜の直捲りを期待したいが、今節、長嶋万記もスタートいいみたいだし、しかし、昨日、コンマ02だし、優勝戦だから、いけないかもしんないけど・・・。

裏も返すか。

平和島12R
優勝戦
1=2-4、5、6
2=4-1、5、6

やっぱ、平高奈菜軸になってしまう(笑)。

期待してるよ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなんだよなぁ。

ファンなんだよなぁ。

走りっぷりがこう、なんていうか、昔の西村(現・本部)めぐみっぽいというか。

外からの強烈な捲りっで喝采と思えば、1号艇で飛ぶ(笑)。

YouTubeなんかで見たら、成績も優秀だったらしいというのは意外だけど。

道中競り合った時の引かない気持ちは勝ち気というか、レースに対する執念というか、ね。

『一つでも前の着順を』って植木が言ってたよな、懐かしい。


とりあえず、今日の戸田11Rの出目でも載せとくか。

面倒くさいんで、499といきたいところだけど、それじゃね(笑)。

戸田11R
1=4-3、5、6
4-5、6-9

しかし、今節2回めの1回走り、三浦永理も昨日そうだったような。
主催者何考えてんだろうね。

とりあえず、陰ながら応援している。

頑張れ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。