いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

今日は17:30くらいに体育館に着いた。


今日は人が結構いたかな?

最初から練習に参加。


ランニングシュート、エンドから2対1、2対2。

この時点で結構ばててきているショック!


休憩を挟んでオールコートの3対2、3対3。

限界かもガーン


またまた休憩を挟んで・・・・。

ゲーム。


最近は若者チームと年配チームに分かれてやってるみたいだ。


オイラは体力は限界だが、やっぱりスポーツ(バスケというには程遠いオイラ^^)はいいな。


咳き込むほどきつかったけど心地よい疲労感ニコニコ


チームから一線は引いているものの、練習はできるだけ参加したいな^^。

だって終わったあとが気持ちいいから^^。



山口、高田、足は大丈夫でっか?

無理せんごとねニコニコ


頑張っていきましょう!!


新生team・Shot!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

有馬記念に破れ・・・・。


賞金王決定戦にも破れ・・・・。


こういった時はバスケットの練習に参加に限る。


しかし、久々に参加すると・・・・。

しんどい(^^ゞ。

肺が潰れそうだった。

煙草やめないとしんどいな。

一日蓋二箱じゃね^^。


でも、スポーツで汗を流すというのは気持ちのいいものだ^^。

痛風が心配だが(^^ゞ。


心地よい疲れが気持ちいいかも^^。


有馬記念のことも書きたいが、疲れたのでまたにしようかな。


気が向いたら書くけど。


今日は年齢で分けて試合をしたが、妙なもので僕らOLDチームが勝った。

やっぱ、チームスポーツなんやな、バスケットって。


いろいろあるけどできる限り参加しようかな^^。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。


今週は和白地域交流センターです。


開始時間は17:00~です。


よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です!!


6月26日は さざんぴあ博多(両面) でーーーす。


両面だからひろびろ使えまっせーーーー!!!


こぞってご参加を!!



オイラは仕事で行けるかどうか(>_<)。


おっとっと、開始時間は17:00です。


よろしく!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様でーーーーーす。


今度の日曜日は?



お休みでーーーーーす


体育館が取れませんでした。


ごめんなさいm(_ _)m。


が、しかーーーーーーし!!!


日曜日はダービー笹川賞です。


皆さーーーーん、頑張りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です!!!!!



皆さん、風邪引いてませんか????



オイラは本日、フラフラながらようやく立ち上がることができ会社に行きましたよーーーー。


熱なんか38度超えちゃって苦しかったですよーーーー(*_*)。


みんなも風邪には気をつけよう!!!


なんか、朝晩冷えてるから。



で今度の日曜日は


和白地域交流センター です。


17:00開始です。


よろしくお願いします!!!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です!!!


今度の日曜日は中央体育館です。

久しぶりだな。



車でこられる人は受付にナンバーを記入してくださいね!!



ベッタリ、体育館から駐禁の紙貼られますから!!!!!



おっと、時間は17:00開始ですーーーーー。



よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。