いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

まだ会社。。。。。

土曜日なのに仕事が終われない。。。。。


あーーーーーーーー、帰りたい!!

あーーーーーーーー、酒が飲みたい!!


今日は一週間我慢したお酒を飲む日なのに!!!!



もう少し、あと少し。。。

頑張ろっと。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、4月2日(土曜日)。

月、火、水、木、金。。。。。。

5日間も飲んでない。。。。

偉い!!!!やればできるもんだ。

が、お陰で寝つきが悪く、睡眠不足(*_*)。


明日、いや今日は土曜日。。。

よし!飲むぞーーーーーーーーーーっと。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも焼酎。
常に焼酎。
そして焼酎。

またまた飲んでこんな時間。。。
って2:00近く。。

アル中かいな。。。。

今年に入って凄いペースだと思う。。
今日も五合瓶がなくなりつつある。。。。

ベランダには『二階堂』の空き瓶がゴロゴロ。。。

今年に入って休肝日は恐らく5日。。。
はぁ~。
でも、飲みたくなるよなぁ。。。。。。。

よし!!!!!!!!!!!!!!!

月曜から平日飲むまい!!!!!
『減酒』って部屋に貼っとこうかなヾ(^_^;?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事でストレス溜まりっぱなし!!!!!!!!!!!!

今日こそ控えようと思っていた焼酎が。。。

んんんんんんんんん~!!!!!!!!

爆発したい!

ってなことで今日も呑んでまするヾ(^_^;。

メンバーの皆様、体は大切に!
って俺が言うなってかヾ(^_^;?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の朝、決意しました!!!!!!!

平日は呑まない。。。
お酒を!!!!!

決意しました。

が、しかし、ただいま18:30分。。

だんだん、仕事が終われば呑みたいなぁ。。。
と弱気の虫がヾ(^_^;、、、、、、、、

今日、呑まないでおけるだろうかヾ(^_^;?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1:00前。。
酔っ払ってます□■△▲▽▼。

今日も焼酎をたしなみ?
6杯目ですー。
今日買った一升瓶が半分になってる。。。

明日きついだろうなあ。。。

なんで止められないんだろう、酒。。。。。。
☆やっぱり☆アル中なのだろうか?

いやいや、僕は負けない。
明日から、いや明後日から、いや来週から。。
禁酒します!!!!
うんにゃ、減酒します。。。。。。。。。


皆さんも肝臓にはご用心。

そろそろ寝よっかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒□■△▲

なんか小生、本日は酔っ払っております。

ビール、日本酒、泡盛、焼酎、ワインなどなど………。
皆さん、どんなお酒がお好み?

僕は焼酎かな~?

はぁ~、しんど。

これがブログのよさなのかな?

今日は寝ます。

お休みなさいませ!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。