いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
トーホウジャッカルはもう買わなくていいみたいだね。

あとはお得意の馬券ベタ

これは仕方がないね。

ドゥラメンテ、キタサンブラックはやはり地力あるね。

秋は彼らが中心になるんだろうね。

◎トーホウジャッカル15着
◯キタサンブラック3着
▲ドゥラメンテ2着
△サトノノブレス8着
△シュヴェルグラン9着
✕マリアライト1着
✕ワンアンドオンリー14着

ワンアンドオンリーもいらないわな(笑)

春戦績11戦 6勝

5割超えてる。
春の珍事だ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春GⅠ最終戦

人気はやはり、こうなるよね。

しかし、ここはそろそろ狙っていた馬と心中~♪

ここで来なかったら考えるかな。

2.0倍か、しかし、これはちょっとかぶり過ぎなような気がするね。

凄く強いのは認めるけどね、馬券対象にもなるだろうけどね。

トーホウジャッカルに◎を打ちます!

この馬の能力の高さに驚かされたのがまだ頭から消えないんでね。

ここで絡まなかったら、GⅠでは軸にはしないだろうね。

阪神11R
宝塚記念
⑪トーホウジャッカル◎
③キタサンブラック◯
⑨ドゥラメンテ▲
⑤シュヴァルグラン△
⑫サトノノブレス△
④ワンアンドオンリー✕
⑯マリアライト✕
買い目
馬連
⑪-③、⑤、⑨、⑫
3連複
③⑪-④、⑤、⑨、⑫、⑯
⑨⑪-④、⑤、⑫、⑯
自信度★★★★☆

さあ、締めくくろう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あらら、また獲っちゃった(笑)

ロゴタイプ狙ってたもんね。

モーリスが連を外すとは思わなかったから、十分です。

3着フィエロか。ちょっと買ってなかったな。

馬連◯◎的中!!

◎モーリス2着
◯ロゴタイプ1着
▲サトノアラジン4着
△イスラボニータ5着
△リアルスティール11着
✕コンテントメント12着

いやはや、春競馬でこんだけ調子いいと気味悪いよ(笑)

春GⅠ戦績 10戦6勝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
苦手なマイル、それも安田記念。

とりあえず春競馬はいつもは成績はよくなく秋で挽回というパターンが多いのだけどなぜか好調な今年の春競馬。

安田記念って66回目なんだね。

こ、ここまで人気するとは思わなかったな(汗)

もう少しリアルスティールが売れると思ったんだけど。

◎はモーリスに打ちます。この馬がマイルで連を外すとは考えられない。

東京11R安田記念
⑧モーリス◎
⑥ロゴタイプ◯
⑦サトノアラジン▲
⑨イスラボニータ△
⑪リアルスティール△
⑤コンテントメント✕
買い目
馬連
⑧-⑤、⑥、⑦、⑨、⑪
3連複
⑥⑧-⑤、⑦、⑨、⑪
⑦⑧-⑤、⑨、⑪
自信度★★★★★

しかし、ジャパンカップといい外国馬来ないよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。