いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
ほーら、どげんや?

獲ったろうがwww

本気出しゃこげなもんたい!!

と調子に乗るのはこれくらいにしておいてと。

ダービーは相性いいんだよね。

馬連◯◎的中!
3連複◯◎▲的中!

人気しているとはいえこの印で決まると予想冥利に尽きるよね。

◎サトノダイヤモンド2着
◯マカヒキ1着
▲ディーマジェスティ3着
△リオンディーズ5着
△マウントロブソン7着
✕アジュールローズ12着

春GⅠ戦績 9戦5勝

来週は相性のよくない安田記念(笑)

顔晴ります~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さあ、日本最高のレース、日本ダービー

このレースだけはね、やっぱり特別だからね。

きさらぎ賞見て惚れてしまったから(笑)

サトノダイヤモンドに◎を打ちます。

信じます。

東京10R
東京優駿
⑧サトノダイヤモンド◎
③マカヒキ◯
①ディーマジェスティ▲
⑫リオンディーズ△
⑨マウントロブソン△
⑪アジュールローズ✕
買い目
馬連
⑧-①、③、⑨、⑪、⑫
3連複
③⑧-①、⑨、⑪、⑫
①⑧-⑨、⑪、⑫
自信度★★★★★

笑えるさ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎シンハライト1着
◯ロッテンマイヤー13着
▲エンジェルフェイス10着
△ビッシュ△3着
✕チェッキーノ2着

◎✕馬連的中!

どうにか拾ったって感じだよな。

このままシンハライトは凱旋門賞狙うのかな。
それとも秋華賞、エリザベス女王杯か。

追いかけた馬だからね。
嬉しいけど、紐がね。


春GⅠ戦績 8戦4勝

さあ、来週は日本ダービー、日本最高のレース。

楽しです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れるとこだった。

難解?だよな。

こりゃ、まともに買えない気がするが、絞ったるわ!

シンハライトに◎を打ちます。

気になってた馬だし、1番人気だけどね。

東京11R
優駿牝馬
③シンハライト◎
⑰ロッテンマイヤー◯
⑪エンジェルフェイス▲
⑭ビッシュ△
⑬チェッキーノ✕
買い目
馬連
③-⑪、⑬、⑭、⑰
3連複
③⑰-⑪、⑬、⑭
③⑪-⑬、⑭
自信度★★★★★

密かにロッテンマイヤー先生に期待したりしている(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結果を書くのを忘れてた。

僕にとって忘れることはとてもいいことなんだよね(笑)

まあ、しかし、ストレイトガールは全く忘れてたww

この印と順位ってどうよw

◎ルージュバック5着
◯ミッキークイーン2着
▲ウインプリメーラ11着
△スマートレイアー4着
△ショウナンパントラ3着
✕シュンドルボン9着
☆ショウナンアデラ16着

春GⅠ戦績 7戦3勝

ふふふ、いつもの春の調子になってきてるわなw

さてはて、オークスでステップしてダービーでジャンプさ!

え?ホップ?そんなものは省きました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは心中って感じだよな。

この馬を追いかけてきたから、ここまではね。

付き合うよ。

ルージュバックに◎を打ちます。

東京11R
ヴィクトリアマイル
⑦ルージュバック◎
⑩ミッキークイーン◯
①ウインプリメーラ▲
②スマートレイアー△
⑮ショウナンパントラ△
⑯シュンドルボン✕
⑱ショウナンアデラ☆
買い目
馬連
⑦-①、②、⑩、⑮
3連複
⑦⑩-①、②、⑮、⑯、⑱
①⑦-②、⑮、⑯、⑱
自信度★★★★☆

獲る
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1着、3着、4着
まあね、お得意のパターン?だよな(笑)

東京11R
NHKマイルカップ
◎ダンツプリウス4着
◯ロードクエスト2着
▲メジャーエンブレム1着
△トウショウドラフタ5着
△ストーミーシー9着
✕シュウジ12着

春GⅠ戦績 6戦3勝

本領発揮?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わからない(汗)
自信がない(汗)
 
重賞クラスなら見送るケースだ。

自称・予想屋なので(笑)

ダンツプリウスに◎を打ちます。

ピン!と来るものがあるわけではないが、し、仕方がない(笑)

東京11R
NHKマイルカップ
⑩ダンツプリウス◎
⑤ロードクエスト◯
④メジャーエンブレム▲
⑦トウショウドラフタ△
⑮ストーミーシー△
①シュウジ✕
買い目
馬連
⑩-④、⑤、⑦、⑮
3連複
⑤⑩-④、⑦、⑮
④⑩-⑦、⑮
自信度★★★☆☆

獲れる?か?な(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
野党共闘ということばを旗頭に野党が一生懸命のようだ。
党派を超えて共に闘う、聞こえはいいのかもしれないが、すでにその時点でおかしいと思う。政権交代への布石として7月の参院選を睨んでのことだが、衆参同日選が回避された場合、次の衆院選までそのモチベーションが保てるのか?
無理だろう。そもそも野党共闘、綱領、政策の違う政党が一緒に闘う?なんて野蛮な国だ。なんでもありじゃないか。どうせなら解党して一つになればいい。無理だろうね。一応、民主主義を自負してる国に共産党と名乗る政党すらある。

与党には政教分離に反する憲法違反の党が政権の一翼を担っている。安倍政権を倒してどこが政権を担うのか。
野党共闘している党は参院選が終わると揉め出す可能性は大いにある。仮に、仮にである。参院選を勝ち、そして衆院選を勝ち政権交代して誰が内閣総理大臣になるというのか。まったく相応しいと思える人物が見当たらない。思い切って山尾志桜里、と考えたらあの始末。国民もそんなに馬鹿じゃないよ。
自民党は勝つと思うよ。安倍首相には降りてもらわないと困るが次は野田聖子議員がいいんじゃないのかと思っている。

政権交代の受け皿の野党がこういう体たらくだから日本は民主主義国家と世界的に見ても認められない。
野党側に求心力のある政権を担えるリーダーシップを持つ人間が出てくるか、育てるのが急務だと思う。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
キタサンブラックは強いねって何度言っただろう(笑)

ゴールドアクターどこいった?(笑)

ま、惨敗ですわな。

◎ゴールドアクター12着
◯トーホウジャッカル5着
▲シュヴァルグラン3着
△キタサンブラック1着
△サウンドオブアース15着
✕タンタアレグリア4着
☆サトノノブレス11着

春GⅠ戦績 5戦3勝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。