いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
◎ビッグアーサー1着
◯ローレルベローチェ16着
▲エイシンブルズアイ5着
△ウリウリ9着
△レッツゴードンキ8着
△ミッキーアイル2着

◎△馬連的中!

ミッキーアイルはやっぱり強いのか?と阪急杯の後も言った気がする(汗)

春GⅠ戦績 2戦2勝

我が世の春?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
正直、すっかり忘れてた。

自分の仕事のことで頭いっぱいになってたキャパの狭い男です。

このレース正直、難解だと思う。

自分特有の閃き、いわゆるピーン!と来ない。

GⅠじゃなければ見送るだろう。

しかし、そこはね。

ビッグアーサーに◎を打ちます。

なんで2番人気まで上がってるのが不思議なのだが、皆さん、よくご存知なんだね。

中京11R
高松宮記念
④ビッグアーサー◎
⑮ローレルベローチェ◯
⑬エイシンブルズアイ▲
⑫ウリウリ△
⑪レッツゴードンキ△
⑥ミッキーアイル✕
買い目
馬連
④-⑥、⑪、⑫、⑬、⑮
3連複
④⑮-⑥、⑪、⑫、⑬
④⑬-⑥、⑪、⑫
自信度★★★☆☆

さ、春先からのGⅠ連勝となるか?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ゴールドアクター1着
◯ディサイファ5着
▲マリアライト3着

ま、こんなもんですわ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
信じてる。

ゴールドアクター

ただそれだけです。

中山11R
日経賞
⑨ゴールドアクター◎
③ディサイファ◯
②マリアライト▲
買い目
馬連
⑨-②、③
自信度★★★★☆

さあ、始動!
ゴールドアクター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は正直、日本の人口減少は対して心配していない。
確かにマスコミが騒ぐし、少子高齢化を問題視し、政治家の皆様も年金が成り立たないなんか騒いでる
いや、隠してるのか?政府は(笑)

そもそも1億200万人という数字が多すぎるよ。
この国には。

僕は7000万人~8000万人くらいでいいんじゃないだろうかと思っている。

1億2000万人という枠で計算するから、お金がない、お金がない、予算がない、予算がない、などと騒ぎ
財務省に逆らえずに消費増税といものが出てくる。

小泉総理が言ったという『アメリカと財務省に逆らわなければ政権を長く続けられる』と。
ある意味、その通りだろうね。

どっちみち仕組みを変えないかぎりこの国の真の民主主義と独立は成し得ないのだから。

話を戻すと、例えば言葉は悪いが、高齢者の方は先々お亡くなりになる。
亡くなってほしいといってるんじゃないよ?
すると年金受給者は自ずと減るわけで、確かに生産年齢人口は減っているだろうが、新たな労働人口も
出てくるわけで、それが少ない?
だから、枠を8000万人くらいの枠で考えればいいことだよね。

本当の先進国・ヨーロッパに1億を超えた国がないのがそれを如実に表している。
大英帝国と言われたイギリスでさえ、6000万人くらいじゃないだろうか?
フランス、ドイツ、イタリアでさえそうだ。
オランダなんか1500万人だよ?
東京と一緒なのに、心豊かに暮らしてるよね。
サッカーも強いしね(笑)

逆に大国と言われるアメリカでも2億強?ロシアもそんなもの?かな?
中国に至っては言わずもがなというか困ってるじゃないか(笑)

考えなきゃ駄目だよ。
本当の政治家ならね。
今の国会議員と官僚が全部辞めたら、日本は良くなる気がするんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わってみればディープ産駒

サンデーサイレンスの後継種牡馬として実績十分だよね。

今さらだけど。

馬券?外しました。

これが通常のこの時期(笑)

◎ドレッドノータス7着
◯ミッキーロケット5着
▲ロードクエスト3着
△マウントロブソン1着

この中にクラシック候補は・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この距離までならハービンジャー産駒はいけると信じます。

ドレッドノータスに◎を打ちます。

ロードクエスト売れすぎな気がする。

東京11R 
スプリングステークス
⑪ドレッドノータス◎
⑦ミッキーロケット○
⑩ロードクエスト▲
①マウントロブソン△
買い目
⑪-①、⑦、⑩
自信度★★★★★

勝つさ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中山11R
中山牝馬ステークス
◎ルージュバック2着
◯シュンドルボン1着
▲ウインリバティ14着
△リーサルウェポン12着
△クイーンズミラーグロ16着
✕ハピネスダンサー5着

馬連◯◎GET!!

クビ差か。

勝ってほしかったな、ルージュバック

ま、馬券獲れてるので良しとするか。
というわけにはいかないんだよな。

このクビ差で敗北がこの馬の問題なのだろう。

シルバーコレクターにならないことを願う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
能力は高いと思ってる。

こんなところで負けてもらっちゃ困る。

ミッキークイーンより強いと思ってる。

ルージュバックに◎を打ちます。

中山11R
中山牝馬ステークス
⑮ルージュバック◎
⑯シュンドルボン◯
③ウインリバティ▲
⑤リーサルウェポン△
①クイーンズミラーグロ△
⑨ハピネスダンサー✕
買い目
⑮-①、③、⑤、⑨、⑯
自信度★★★★☆


苦手なハンデ戦、獲ったるわ!w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
簡単だと言われればそれまでだけど獲ったよ。

▲◎馬連GET!

◎リオンディーズ2着
◯エアスピネル3着
▲マカヒキ1着

今年は初勝利が遅かったけど出足の悪い追い込み脚質の僕がこの3月時点で利益出してる。

珍しい。

数年に一度のサイクルかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。