いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
ドゥラメンテ様、恐れいりました!!

それだけかな(笑)

いや~、+18で勝ったのって95年弥生賞のフジキセキ以来見たかな?

成長分?太め残り?わかんないけど強いよね。

ダービー馬が古馬になってなかなか活躍しない近年。

強いね。

一番人気、皆さん、よく競馬をご存知で(笑)

これは古馬戦線の軸が決まったかな?

凱旋門賞が目標なんだろうね。

この馬が行くのは許す(笑)

考えてみりゃ凄い血統だもんね。

父キングカメハメハ
母アドマイヤグルーヴ


◎イスラにボータ9着
◯フルーキー4着
▲リアルスティール3着
△ロゴタイプ7着
△ドゥラメンテ1着
✕レッドレイヴン5着

馬券外したけど、強い馬が強いままでいてくれて嬉しいよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドゥラメンテ、1.2倍って(笑)

確かに強い馬だと思うけど、ただの休み明けじゃないんだし、そこまでの強さなんてないと思うよ。

一応、動物なんだから、普通に考えて無理でしょ?

買うのは買うけど、怖いなぁ。

みんな、強いと、それほどの馬だとの評価なんだろうね。

ここは狙います。

イスラボニータに◎を打ちます。

一応、皐月賞馬、そしてマイラーになりきれない中途半端なところが妙に狙ってみたくなる。

確かに去年5着だし毎日王冠も3着だもんね。

ってところで今回、勝ち負けするんじゃないか?と

◯はすんなりフルーキー、これはずっと追いかけてる馬なんでね。

中山11R
第90回中山記念
⑥イスラボニータ◎
⑤フルーキー◯
②リアルスティール▲
③ロゴタイプ△
⑨ドゥラメンテ△
⑧レッドレイヴン✕
買い目
馬連
⑥-②、③、⑤、⑧、⑨
★★★★☆


イスラボニータ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、体調が悪く一日中臥せっていた。

結果は今日の昼頃、起き上がりiPhoneで確認。

獲ってるやん・・・。

疲れ果ててる体に活力が、漲るわけないやんww

まあ、春GⅠ戦線初戦を獲れたのはいいことだよね。

◯◎馬連的中!
◯◎△3連複的中!

◎ノンコノユメ2着
◯モーニン1着
▲スーサンジョイ12着
△アスカロマン3着
△ホワイトフーガ10着
✕モンドグラッセ8着
✕コパノリッキー7着

春GⅠ戦績1戦1勝

いいスタートが如月の月に切れたね。

静かに桜を待とう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都牝馬ステークスを◎◯で買いそこねたショックは隠せないが、いよいよだからね。

まだ2月だけど、僕にとっての括りは春GⅠ戦線という捉え方をしている。

気合を入れて行きますか。

ここは逆らう理由が見当たらないノンノコヒメに◎を打ちます。

◯には1600万下から重賞戦線で通用したモーニン

1、2番人気やないかい!!

はい、そうです。

強い奴は強い、調子がいい奴は調子がいい!!

忘れそうだった昨年の覇者コパノリッキーも買います。

東京11R
フェブラリーステークス
⑦ノンノコヒメ◎
⑭モーニン◯
⑪スーサンジョイ▲
④アスカノロマン△
②ホワイトフーガ△
⑨モンドクラッセ✕
③コパノリッキー✕
買い目
馬連
⑦-②、④、⑪、⑭
3連複
⑦⑭-②、③、④、⑨、⑪
⑦⑪-②、③、④、⑨
自信度★★★★☆


さあ、スタートです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(汗)

サトノクラウンだったか。

対抗にはしているものの、崩れすぎた本命馬、共同通信杯と一緒だな。

ま、切り替えないと?ね。

◎レーヴミストラル12着
◯サトノクラウン1着
▲タッチングスピーチ2着
△ヒストリカル4着
△ヤマカツエース5着

◎以外、掲示板載ってんだけど(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハートレーは捨てようかな(笑)

惨敗

◎ハートレー9着
◯スマートオーディン6着
▲メートルダール3着
△リスペクトアース4着

この結果に自信は揺らぐよな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レーヴミストラルに◎を打ちます。

1番人気になるとは思ってなかったけど、ここを狙ってた馬なので、初志貫徹!

もうちょっとヤマカツエースが背負ってくれれば嬉しかったけどね。

◯はサトノクラウン、もともと能力はあると思っている。

▲はタッチングスピーチ、この馬がここで53kg、おいしいと思う。

京都11R
京都祈念
⑨レーヴミストラル◎
⑦サトノクラウン◯
⑥タッチングスピーチ▲
⑫ヒストリカル△
①ヤマカツエース△
買い目
⑨-①、⑥、⑦、⑫
自信度★★★★★

自信?あるよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてはて、サトノダイヤモンドの相手になり得るか?の試金石か。

ハートレーに◎をうちます。

他にいないでしょ?

単勝2.1倍か。

だろうな。

一本かぶりにあるであろうことは予想できたがどこまで絞るか?かな?

東京11R
共同通信杯
⑩ハートレー◎
①スマートオーディン◯
⑥メートルダール▲
②リスペクトアース△
買い目
自信度★★★★★

獲る!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出ました。

お得意の馬連1着◎、3着◯(笑)

まあ、当たんないと意味ないからね。

しゃーないわな。

◎メジャーエンブレム1着
◯ロッテンマイヤー3着
▲ダイワドレッサー4着
△コパノマリーン16着
△ビービーバーレル9着

メジャーエンブレムは桜花賞の主役?かな?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ID:i3eu0h

阪神JFを勝った馬をどうするかって普通、買わないんだけどメンバー見ると買わざる得ないよな。

ってか、この時期の2歳戦って、実力差って毎年のことだけど迷うというかわかんないよね。

逆にわかるってやつがいたら信じないよ(笑)

超大物馬じゃないかぎりね。

素直にメジャーエンブレムに◎を打ちます。

正直、ここに出てくるとは思わなかったんだけどね。

◯は1勝馬のロッテンマイヤーを狙っみます。

三点くらいかな?と思ったけど四点勝負で

東京11R
デイリー杯クイーンカップ
⑥メジャーエンブレム◎
③ロッテンマイヤー◯
⑦ダイワドレッサー▲
⑪ビービーバーレル△
⑩コパノマリーン△
買い目
馬連
⑥-③、⑦、⑩、⑪
自信度★★★★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。