いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
ゴールドアクターは強かったと思う。
いや、強くなっていったという表現が正しいか。

しかし、お得意の1着、3着、しかも◎、◯(笑)
これで馬券、普通外さないよね。

ホントいらんことするよなサウンドオブアース!!

◎ゴールドアクター1着
◯キタサンブラック3着
▲ラブリーデイ5着
△ルージュバック10着
△ゴールドシップ8着
✖︎ヒットザターゲット13着
✖︎ワンアンドオンリー9着

秋GⅠ戦績 11戦4勝

まあ、惜敗としておこう

2年振りの回収率は優に100%は超えている←自慢(笑)

計算し始めて13年?中12年←自慢(笑)

しかし、賞金王決定戦と有馬記念、両方外すの何年ぶりだろう←自慢(笑)

クイーンズクライマックスがあるさ
平高奈菜は賞金王決定戦に出たから出ないけど(汗)
福岡開催だしね。

一年、お疲れ様でした。そして予想を見て頂いた方、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トーホウジャッカル、ミッキークイーンの登録になかった時点で決めた。

迷ってない。

このメンバーで飛び抜けて人気が出るということが、僕にとっては信じられない。

ゴールドシップには本命を打ったこともないし、打つ気もさらさらない。

例えGⅠを何勝していようが、名馬とは僕の勝手な基準では、この馬は該当しない。

来たら来たで、それは僕の見る目が無いだけ。

それでも名馬の中には入れないけどね(笑)

ゴールドアクターに◎を打ちます。

勝ってながらグラスワンダーの匂がしている。

勝つと信じたい。

中山10R
有馬記念
⑦ゴールドアクター◎
⑪キタサンブラック◯
④ラブリーデイ▲
⑬ルージュバック△
⑮ゴールドシップ△
⑧ワンアンドオンリー✕
②ヒットザターゲット✕
買い目
馬連
⑦-④、⑪、⑬、⑮
3連複
④⑦-②、⑧、⑪、⑬、⑮
⑦⑪-②、⑧、⑬、⑮
自信度★★★★☆

有終の美を飾りたいね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
何はともあれGⅠ3連勝、笑いが止まらない?

そんなことは、なぜかない。

この秋のシリーズを観てて、強い馬が勝ってないというか、いない気がして仕方がないんだよね。

◎エアスピネル2着
◯シュウジ5着
▲リオンディーズ1着
△イモータル9着
△アドマイヤモラール8着
✕ボールライトニング11着

馬連▲◎的中!!

上位2着馬は、クラシック戦線でもいいとこいくんじゃないかな?

まあ、まだまだ大物感あるやつがいるけどね。

さあ、オーラス有馬記念、軸馬は決めている。

これだけ、飛び抜けた馬がいない有馬記念も珍しいだろう。

はっきり言って本命は決まっている。

今年最後の競馬の勝負だ。

そう、競馬のね。

だって、競艇クイーンズクライマックス平高奈菜ちゃんが優勝戦乗ったら

本場に行かないと、だって12月31日、福岡競艇場だから(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一本被りだね。

仕方ないのかもしれない。

あとの2歳馬たちで穴馬を探すのが面倒くさい(笑)

エアスピネルに◎を打ちます。

中山11R
朝日杯フューチュリティステークス
⑪エアスピネル◎
⑫シュウジ◯
⑮リオンディーズ▲
⑦イモータル△
③アドマイヤモラール△
⑨ポールライトニング✕
買い目
馬連
⑪-③、⑦、⑫、⑮
3連複
⑪⑫-③、⑦、⑮
⑪⑮-③、⑦
自信度★★☆☆☆

すんなり決まるとは思いがたいが、考える気力がない

ピーンと来ないしね(笑)

観戦、観戦だね~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、収支金額がおかしいなと思ったら買い間違えて獲ってた(汗)

3連複
②-⑪-⑬
7,640円の配当、美味しすぎる(汗)。

びっくりした(笑)

GⅠ戦績 9戦3勝

たまにゃ、いいこともあるもんだ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メジャーエンブレム強かったね。

スタート飛び出し、そのまんま。

2着のウインファビラスはこの先、楽しみな感じがするな。

キャンディバローズがここまで負けるとは思わなかった。

軸間違い

完敗です。

◎キャンディバローズ9着
◯ブランボヌール3着
▲メジャーエンブレム1着
△デンコウアンジュ7着
△アットザシーサイド5着
✕クロコスミア8着
✕メジェルタ14着
☆メジャータイフーン11着

なんだかなあ、ま、いっか。

GⅠ戦績 9戦2勝

しかし、有馬記念の登録馬みて力が抜けたのは否めないな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいたい、2歳のこの時期、わからんよな。

毎年、言ってる気がするけど、大物感が漂うやつがいれば話は別になるけど。

ブランボヌールが1番人気になると思ってたけどな。

メジャーエンブレムか

大して上位人気馬力の差はない気がするけどね。

こういう時、わざわざ1番人気を頭にする気はさらさらない。

キャンディバローズに◎を打ちます!

阪神11R
阪神JF
⑮キャンディバローズ◎
⑪ブランボヌール◯
②メジャーエンブレム▲
⑨アットザシーサイド△
⑰デンコウアンジュ△
⑱メジェルダ✕
⑦クロコスミア✕
⑧メジャータイフーン☆
買い目
馬連
⑮-②、⑨、⑪、⑰
3連複
⑪⑮-②、⑦、⑧、⑨、⑰、⑱
②⑮-⑦、⑧、⑨、⑰、⑱
★★★☆☆

有馬の資金を着々と積みあげたい
あんまり面白くなさそうな有馬のメンバーだが(笑)

顔晴るよ~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッ、ハッ、ハッ!

どうだ!

みたか!

これが俺様だ!w

馬連 11,040円!!

笑いが止まらないwww

と、空威張りしたものの、全く自信もなく、用事で宮崎まで出かけてて夜中帰ってくるまで知らなかった。

【果報は寝て待て】?


まあ、3連複は外したけど、いらんことするよなサウンドトゥルー

1着、2着、4着・・・。

これで2年ぶりの黒字が確定したようなもんだ。

◎ノンコノユメ2着
◯ダノンリバティ12着
▲サンビスタ1着
△コパノリッキー7着
△ガンビット17着
✕ローマンレジェンド14着
✕コーリンベリー13着
☆ロワジャルダン4着
馬連▲◎的中!

正直、ホッとしたというのが本音(笑)
2年連続の赤字は嫌だからね。
去年、買い方を決め、10ほど回収率は100%切ったことなかったからショックだった。
その理由も自分で分かってるから。

秋GⅠ戦績8戦2勝

残り3レース、顔晴るよ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年、今年と苦しんでるGⅠ戦線。
前半の貯金があるにしても、これじゃね(汗)

ノンコノユメに◎を打ちます!

なぜって?正直、わからん(汗)
まあ、言うなれば勢いを買ってとw

ホッコータルマエは思い切って切りました。
なぜって?正直、わからん(笑)

ただ・・・。
ダノンリバティには期待してるんだよね。
なぜって?ただなんとなく(笑)

中京11R
チャンピオンズカップ
①ノンコノユメ◎
⑧ダノンリバティ◯
④サンビスタ▲
⑦コパノリッキー△
⑭ガンビット△
⑨ローマンレジェンド✕
⑪コオーリンベリー✕
⑯ロワジャルダン☆
買い目
馬連
①-④、⑦、⑧、⑭
3連複
①⑧-④、⑦、⑨、⑪、⑭、⑯
①④-⑦、⑨、⑪、⑭、⑯
自信度★★☆☆☆


さあ、今年もチャレンジカップを含めて残り4戦

そろそろ、ランナーをためていかないとね(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。