いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
過去、神戸新聞杯組が菊花賞を制すなんてネットで見たな。
まあ、順当なんだろうね。
菊花賞で◎を打つ馬は決めているけどね。

このレース、どうなんやろ?
予想通りリアルスティールが1番人気
妥当ではあるが不安は否めないよね。馬だから(笑)。

抑えて、抑えて、小さく投資しないとね。

まだまだ先は長い。

ってなことで(どんなことやねん!(笑))

キロハナに◎打ちます!

阪神11R
神戸新聞杯
⑧キロハナ◎
⑬ティルナノーグ◯
⑤リアルスティール▲
⑥リアファル△
⑦アルバートドッグ△
⑮マッサビエル✕
買い目
馬連
⑧-⑤、⑥、⑦、⑬、⑯
自信度★★★☆☆

ハービンジャー産駒って結局どうなんだろう。
ちょっとマッサビエルに注目したいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サトノノブレスの舐められたもんだね。
ロゴタイプ1番人気

確かに狙い目だよね。

そういえば、俺の予想って簡単だよね。
指数とか出さないし、調教タイムとか載せないし、せからしかろうもん!!
載せたって大して変わりゃせん!(笑)

パドック見てわかる?わからん。
基本的にやっぱ、血統と【勘】www

マリアライトに◎打ちます。

中山11R
オールカマー
⑭マリアライト◎
⑦レッドレイブン◯
④ヌーヴォレコルト▲
⑥ロゴタイプ△
⑮サトノノブレス△
買い目
馬連
⑭ー④、⑥、⑦、⑮
自信度★★★☆☆

どうにかなるさ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まあ、平高奈菜から買ったから本線ではないけど、押えで3連単的中!!
配当低いけどね。

案の定、平高奈菜さんはぶん回して外へ(汗)。
しかし、諦めない!!
ここが好きなところの一つなんだよなぁ。

しかし、勝った松田より篠崎の捌きには驚かされるよね。
2着圏内じゃなかった気がするが、きっちりというか、余裕すら感じるよ。

このクラスのレースに出ちゃいけない(笑)?

さあ、明日は優勝戦
1号艇・松田は自信ありげだったね。
今日、準優勝戦三つとも1号艇だからね。

しかし、そこは優勝戦。スタートいけるか?

そして、3号艇・岡崎、5号艇・篠崎の福岡支部の二人。
そして、SGウィナー!!
年齢は篠崎が上だけど岡崎、デビュー早かったからね。

当時、植木の再来なんて言われたな。

おっと、おっさんの昔語りはこの辺で(笑)。

明日、買うかな?

うーん、わからん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買いたいよ、2号艇篠崎元志。

俺の買いにくい2号艇だけどここ2戦、GⅠ、SGと2号艇で勝ってるしね。

しかし、今回は平高奈菜、紅一点での準優勝戦進出。
そして彼女は強い。
このメンバーに入っても引けは取らないと思うよ。

もし優勝戦に乗ったら頭から総流しするかも?

乗って欲しいね優勝戦!

1=5-9
2=5-9
1=2-5

頑張れ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何も言うことはございません。
僕の目は、ふ、節穴でございます(震え声)。

◎ブライトエンブレム10着
◯サトノラーゼン7着
▲ベルーフ5着
△ミュゼゴースト13着

はい、完敗、惨敗、無残でございます。

ら、来週、そ、そして再来週の秋GⅠへ邁進する所存でございます(震え声)。



これくらいでよかようか?
馬連の13,320やら獲れんめえもん、そげん!

キタサンブラック?
そげな馬がおったとすら知らんやったバイ!

読者の皆様、ごめんなさいm(_ _)m。

って、読者30人もおらんしwww

しかし、なんか今年も怪しい雰囲気のしようごたぁ(汗)。
なんちゅうか、的外れ?っちゅうか・・・。

まあ、よかたい。

前半戦の貯金は残っとうっちゃけん!

ハハハハハッ、はあ~・・・。

どげんかなるくさ!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セントライト記念がどうしても菊花賞の前哨戦とは思えない。
自分なりに菊花賞で狙う馬は決めている。

昨日、外した男だ。
今日はゴタクはよそう。

ブライトエンブレムに◎を打ちます。

中山11R
セントライト記念
⑫ブライトエンブレム◎
⑥サトノラーゼン◯
③ベルーフ▲
⑦ミュゼゴースト△
買い目
馬連
⑫-③、⑥、⑦
自信度★★★★☆

本番はまだ先だ。
この秋GⅠ、本気出しちゃろう。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
完敗!!しゃーなかたい!!
これで秋華賞はミッキークイーンから買うぞ!!
スッキリしたバイ!!

◎ディープジュエリー7着
◯ミッキークイーン2着
▲トーセンビクトリー3着
△ライトファンタジア15着
△レーヌドプリエ12着
✕クイーンズリング5着

素直にミッキークイーンから買ってればよかったのか(汗)。

いや、そんな弱気じゃ、つぁーらんめえもん!!
次、次!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ10年ほど、ステップレースなどでは勝負しない。
わからないから(笑)。
統計的にGⅠだけ勝負した年はマイナスにならない。
だから、ディープの年以来、年間収支はプラスだと思う。
去年以外は。

ちなみに僕の勝負って言っても大した金額ではない。
もう若くないんだから、負けた時も考える←今さらかい!(笑)

まあ、要は博打には手を出さないってのが一番なんだろうけどね(笑)。

このレース、1番人気は当然、オークス馬のミッキークイーンだろう。
当然だろうね。

レッツゴードンキを距離が長いと言って切るのも札幌2歳で3着に来てるから、危険でもあると思うよ。

ドーベルの娘が話題になってるが勝てはしないと思う。
押さえはするけどね。

だから、今回は3連複を買う。

僕は3連単は買わない。
買う人をどうのこうのも思わないし、言いもしない。
考える頭がないからですw
そして、100円で大配当と予想もしないでファン獲得のために作った賭式と考えているから。
もちろん、JRAがね。
なんかなぁ、博打感が薄れてるんだよね。俄競馬評論家が増えちゃったしな。
変な言い方だけど『切った張った』感がないんだよね。
たまにどの馬、買ってんだろうと思う時がある。

だから、僕は基本、馬連か馬連&3連複しか買わない。
単勝は買うけどね。

あっ、これって批判かな。
考えて3連単の組み合わせを考えている人は凄いと思うよ。
まあ、どうでもいいや、議論は受け付けないから(笑)。

また、話が逸れている(汗)。

で、どうすんだ?

ディープジュエリーに◎を打ちます。

3連勝はあっても4連勝はないという持論の持ち主ではなる(最近、破ってる(汗))。

もしかしたら、もしかするよ。ってか勝つよ。
ミッキークイーンも相当な馬だけどね。

このひと夏は彼女を変えているはずだ。

阪神11R
ローズステークス
⑫ディープジュエリー◎
⑧ミッキークイーン◯
⑬トーセンヴィクトリー▲
⑥ラストファンタジア△
⑪レーヌドブリエ△
⑯クイーンズリング✕
⑩レッツゴードンキ✕
買い目
馬連
⑫-⑥、⑧、⑪、⑬
3連複
⑧⑫-⑥、⑪、⑬
⑫⑬-⑥、⑪
自信度★★★★☆

明日の今頃は笑ってるさ~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
阪神もそうやけど、こげな馬券獲れんバイ!!

阪神、馬連11,010円
中山 馬連62,380円

どんだけや!っちゅう話や!

なんか、反省しよったけど、これじゃ獲れんめぇもん!!

◎アルビアーノ7着
○レッドアリオン16着
▲エキストラエンド2着
△ケイティープライド14着
△ヤングマンパワー3着
✕グランシルク4着


来週から、気合い入れるくさ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。