いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
昨日、そう3月23日は、チーム・Shot!の設立記念日だ。

チームは消滅してるけど(汗)。

みんな、元気にしてるかなぁ。

というのも、連絡先やメールアドレスを管理していたデータがUSBに移していたと思っていたのに、PCを買い替えてセッティングをしてみるとなかった・・・(笑)。

身近な数人は連絡はあるが、あとは行方しれずというか、どこに住んでいるかわからない。

通過したメンバーは100人超えるもんな。

携帯からの練習日連絡などが苦手でPCで行っていた。

誰それが結婚した、離婚したなんて話は自然と耳に入ってくるのだが・・・。

実質活動は11年ほどになるかな?

な、なんと作ったリーグは存在しているという情報を得た。

ありがたいことだ。


しかし、10年一昔とは言うものの、18年・・・。

若かったな(汗)。

あっという間だね。

あの頃って楽しかったよ、ホントに。みんな楽しんでたと思う。

キャプテンらしきことは対してしてないけど(汗)。

また、違った形で楽しめる人生を歩きたいな。

頑張るさ~♪

mj_takuya背番号


集合写真
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さすがに痩せすぎている。

55.2kg、身長は176cm、俺は競艇選手か競馬騎手か(笑)。

今回担当の医師は、素晴らしい。

説明内容も納得できるし、懇懇と説明してくれる。

ついていきたい!!なんて思ってしまう。

要は、僕は、インスリンを出せなくなるので、もう少し食べてもいいと、もちろん暴食はいけないが、ある程度、食べた上でインスリン調整したほうが将来のためにいいと。

Ⅰ型の野球選手もいることだしと、実際、僕自身が体重を増やして昔ほどではないにしろ、スポーツなんかをしたいと言ったことに対する回答だ。

若い女性の先生だが、本当に説明や指導が、素晴らしいと感じる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桐生順平、総理大臣杯優勝おめでとう♪

あっ、ボートレースクラシックか?めんどくせー!

総理杯でいいやんか!!

もちろん、舟券は外したよ。

石野の2着、3着付けで(笑)。

9-6-9、9-9-6

スタート良かったから、どうにかなると思ったんだけどな。

しかし、最近、平高奈菜の勢いが止まらない感じがする女子。
応援してるよ~♪

あっ、総理杯には関係ないか(汗)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。