いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
前々回の入院から、ほぼ毎日体重をつけている。

58㌔からスタート。

ちなみに体を壊す前は、176cm、67、8㌔
この頃は、まだスポーツできてた気がする。
バスケットとか競泳など・・・。
まあ、自分なりにではあるが(汗)。

体を壊して一度60㌔まで減って、それから65㌔くらいまで復活してたんだけどね。

去年の夏、糖尿病の数値が悪化し、インスリンを打ちたくなかったんで、摂食、摂食を重ねたら55㌔まで落ちた(笑)。
それでも数値は悪化していった。

医師は、限界みたいに感じたらしい。
そもそも、太ってるわけでもないし、家系にもいないんで、検査をすると自己免疫性なんとか(汗)。
結局、いずれは体がインスリンを出せなくなるらしい。

ああだこうだしながらインスリンで調整しているが、結構、低血糖になりやすい。
だから、なかなかインスリン投与量が定まらなかった。

でも、今日の検査と血糖値表を見て、褒められたよ。

この頃、少しわかりかけて来ているからね。

とりあえずよかった。

話がそれてる??
だよね(汗)。

で、少しずつ体重も増加して、現在、57㌔

この血糖値やA1cを保ちながら、65㌔くらいまで回復させたいね。

いろいろ抱えている病気はあるが、後ろ向きには考えてないよ~。

また、目指すよ、マスターズ!!
ブレストストローク!!
平泳ぎって書けってね(汗)。
一流選手みたいに(笑)。

日の登らない朝はない。
必ず夜はあける。

99回転んでも100回起きるよ~♪

ゆるやかに頑張りたいと思う(*^_^*)。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。