いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

ハープスター強かったね。

ゴールドシップを寄せ付けないというか、3着以下は離されていたからね。


やっぱり、この馬強いよ。


正直、札幌記念負けるようなことがあったら、凱旋門賞は参戦すべきじゃないと思っていたのでほっとした。


これで、ステップレース挟んで、いよいよ凱旋門賞だね。


何度も書いてきたが、3歳牝馬の凱旋門賞参戦を推奨してきた。


斤量からみて有利なことは過去から見てもわかる。

去年のトレヴとオルフェーブルとの着差を見ても歴然としてる。


ジャスタウェイ、ゴールドシップは参戦しても勝ち負けは厳しいと思うよ。


10月、ロンシャンを駆け抜ける彼女に期待したい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ある会社、というかかつての会社の先輩の現在の会社のホームページを見ていたら会社概要に書いてあった。

が変われば、行動が変わる。

 行動が変われば、習慣が変わる。

 習慣が変われば、人格が変わる。

 人格が変われば、運命が変わる。』


素晴らしいと思う。

実践していきたいが(汗)。

少しずつ、頑張っていこうと思う♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ一年半あまり、HbA1cはずっと6.4で推移していた。

で、体重が58~59kgと増えなかった。

明らかに体力がないのを今年の夏にさしかかり感じたため、少し食事の量を増やしたら・・・。

体重は59.4まではいったのだが、この前の検査でHbA1cが7.1・・・。

あちゃ~!!

と思ってまた接触生活を再開。

するとみる間に体重は落ち、昨日、56.8kgだって(汗)。

今度の検査でHbA1cが7を切るように努力しているが、なんせ、体力が・・・(笑)。

筋力をつけながら、体重を増やし、HbA1cをキープする。

やってやる!!

難しいけどね(汗)。

頑張るさ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。