いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
久々に予想などしてみますか?
予想というより願望??

ま、セ・リーグの1位予想はジャイアンツに決まってるんだけどね(^^♪
ドラゴンズはGMとはいえ落合が帰ってきたということは自ずと息苦しい試合内容で粘り込んで来るような気がする。
カープには期待はするが、去年のようにうまくいくとは思えないような・・・。

セ・リーグ
1位 ジャイアンツ
2位 ドラゴンズ
3位 スワローズ
4位 タイガース
5位 カープ
6位 ベイスターズ

大方の人は1位予想はホークス1位が多いんだろうね。
戦力補強は凄いものがある。
しかし、空回りの可能性を穿ってしまう。秋山が監督であるかぎり◎、違った競馬じゃないんだ(汗)。1位には予想しづらい。
素晴らしい身体能力を持った選手だったことは認めるが、監督として??確かに日本一にもなったけど・・・。
やはり、ライオンズの野球は負けないんじゃないだろうか?伊原が戻ってきてるしね。
ファイターズには・・・。個人的に応援している??もんだからね。
ってか、いい加減、大谷を投手か打者に絞って欲しい。
かねてから言っているように、打者としては一流になると思うけど、投手としては超一流になると信じて疑わない。そして、なにより、怪我で寿命を縮めるようなことがあっては決してならない。
ゴールデンイーグルス・・・。
去年の優勝・・・。
去年の貯金24・・・。
田中将大の貯金24・・・。松井が活躍する可能性は高いと思うが、穴は埋まらないと思うよ。

パ・リーグ
1位 ライオンズ
2位 オリオンズ
3位 ファイターズ
4位 ホークス
5位 ゴールデンイーグルス
6位 バッファローズ 

何はともあれ、皆さん、素晴らしいプレイを期待してるよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
勝ちやがったゴルシくん・・・。

阪神大賞典
◎サトノノブレス4着
○バンデ3着
▲ゴールドシップ1着
△ヒットザターゲット5着

スプリングS
◎アジアエクスプレス2着
○ベルキャニオン6着
▲ロサギガンティア1着
△ダノンアンビシャス14着
△サクラエール11着
×ミッキーデータ13着
馬連▲◎的中!!

アジアエクスプレス・・・。
う~ん、どうなんだろう??今後どうするんだろ。
やっぱ、ダート路線に戻るの?かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログほぼ一ヶ月ぶりの更新かぁ。
しかも競馬予想(汗)。

ま、いっか。

てなことで阪神大賞典。
どう調子がいいと噂されようとも◎は打つ気になれないゴルシくん。
去年の阪神で阪神大賞典、宝塚記念を勝っていても◎を打つ気になれないゴルシくん。

ここは、サトノノブレスに期待。
天皇賞・春で◎を打つかどうかはわかんないけど、菊花賞3着からのローテーション的にここは期待ができると思う。

阪神11R
阪神大賞典
⑥サトノノブレス◎
②バンデ○
①ゴールドシップ▲
⑨ヒットザターゲット△
買い目
馬連
⑥-①、②、⑨
自信度★★★★☆

スプリングS、期待を込めて、アジアエクスプレスから。
ダート連勝の後、朝日杯FSを初芝で勝ったこの馬。
芝への試金石かもしれないね。
芝がダメでもダートは間違いなく走るし、クロフネ級??

ま、朝日杯FSはアジアエクスプレスに◎打って馬券は外したんだけどね(汗)。

中山11R
スプリングS
④アジアエクスプレス◎
③ベルキャニオン○
②ロサギガンティア▲
⑦ダノンアンビシャス△
①サクラエール△
⑥ミッキーデータ×
買い目
馬連
④-①、②、③、⑥、⑦
自信度★★★★★

エクスプレスが怪物と化すのに期待したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。