いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
ホーコータルマエ、現時点で単勝1.8倍。
強い馬は強い!調子のいい馬は調子がいい!!
と思う。

しかし・・・。
なんだか、ホーコータルマエに素直に◎を打てないオイラがいる。
なんでだろう??
ま、対抗にはするけどね。

こういった天邪鬼的な考え方が儲けが出ない理由??
馬券ベタ??
何か迷惑かけましたっけ??

いったれ!!ベルシャザール!!

阪神11R
ジャパンカップダート
⑫ベルシャザール◎
⑥ホーコータルマエ○
④エスポワールシチー▲
①ローマンレジェンド△
⑦ブライトライン△
⑤クリソライト×
⑪ソリタリーキング×
⑮インカンテーション☆
買い目
馬連
⑫-④、⑥
3連複
⑫-⑥-①、④、⑤、⑦、⑪、⑮
⑫-④-①、⑤、⑦、⑪、⑮
自信度★★★★★

自信は・・・。
ある?よ(*゚▽゚*)。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジェンティルドンナ強かったね。
やはりこの馬は並の馬じゃないよね。

2着デニムアンドルビー、やはり3歳牝馬の斤量は魅力だった。
よかった(*゚▽゚*)。
ラキシス出てたら、やはり買ってたと思う。
来たかどうかは別にして・・・。

そして、ゴールドシップ・・・。
やはり、この馬には◎は打てない・・・。
しかし、負けすぎだよね。
東京は走らない??

ま、何はともあれ、獲ったからいいよ~♪

◎ジェンティルドンナ1着
○デニムアンドルビー2着
▲ゴールドシップ15着
△エイシンフラッシュ10着

秋GⅠ成績7戦4勝

来週はジャパンカップダート。
さてはて・・・。
ま、頑張ろう(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャパンカップって質が落ちてきている??
どうなんだろ??
外国馬3頭・・・。

強い馬が来なくなってるのは気のせいじゃないはずだと思う。

馬券は買う、この不可思議??

ジェンティルドンナ本命だよ~。

オッズが低いからって無理くり穴馬を探すのは放棄します。

東京11R
ジャパンカップ
⑦ジェンティルドンナ◎
⑨デニムアンドルビー○
⑬ゴールドシップ▲
④エイシンフラッシュ△
買い目
馬連
⑦-④、⑨、⑬
自信度★★★★★

ひとつだけ気がかりなのは、デニムちゃんが秋4走目・・・。
なんか外れたときの言い訳っぽいよね(^^ゞ

大丈夫!!明日は獲る!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
焦っちゃ駄目ってよく人は言ってくれる。
医師からは『大手術のあとみたいなものだから最低3ヶ月~1年は仕事をしないほうがいいですよ』だって。
いくらなんでも1年も働かないわけにはいかない。
だって暮らしていけないからね。

確かに体調を鑑みると、3ヶ月くらいは無理だと思う。

自慢にはならないが、オイラはいろんな病気を抱えてる。
それも受け止めているつもりだ。

しかし、やはり焦る。
焦りが一番良くないことはわかっている。
目標としては4月くらいに仕事に就ければ御の字だろうね。

『あなたより苦しんでいる人は世の中たくさんいる』という人もいる。
そんなのわかってるよ。
ご飯をどうにか食べていってるしね。

人生色々!
人には誰にも言えない悩みを抱えている人は多い。

前向きに、上を向いて歩こうなんて口では言ってみても、やはり考えさせるし、凹んでしまったりもする。

44歳、無職。

仕事を選べる立場じゃないけど、体を思うと選ばざるを得ない。

離婚経験は2度あるけど、家庭を持つ夢はまだ捨てていない。

体と相談して将来を仕事も含めてじっくり考えないといけない。
今後の生き方を・・・。
たった一度の人生なのだから・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
トーセンラー凄い脚だったね。
反応が違ったもんね。
一瞬、『おっ!ディープインパクトか!』なんて思ったよ。いい過ぎかな??
まさかマイルをこなすとは思わなかった。
確かにディープ産駒はマイル戦線強いが・・・。
ありゃ、勝った馬褒めないとね。

そして、なんといっても武豊!!
GⅠ通算100勝達成!!
おめでとう!!
スーパークリークから25年かぁ。
なんか、ちょっと感慨深いね。

しかし、クラレント・・・。
ここまで負けるとは・・・。

◎クラレント11着
○サダムパテック7着
▲ダイワマッジョーレ2着
△ドナウブルー10着
△トーセンラー1着
×ダノンシャーク3着
×グランプリボス16着
☆レッドオーヴァル8着

まぁ、見事な惨敗だね。

秋GⅠ成績 6戦3勝

来週はジャパンカップ
本命は決めている!よ(*^_^*)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、勝ってしい馬に◎を打つ。
正直、自身はない?かな?
競馬を予想するものとしていけない行為だとは思うが、勝ってほしい・・・。
こんなんだから当たらないんだろうね。

京都11R
マイルチャンピオンシップ

⑫クラレント◎
②サダムパテック○
④ダイワマッジョーレ▲
⑩ドナウブルー△
⑤トーセンラー△
⑬ダノンシャーク×
⑯グランプリボス×
③レッドオーヴァル☆
買い目
馬連
⑫-②、④、⑤、⑩
3連複
②⑫-③、④、⑤、⑩、⑬、⑯
④⑫-③、⑤、⑩、⑬、⑯
自信度★★☆☆☆

クラレント
勝ってほしいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メイショウマンボは強かったね。
うん。
ジェンティルドンナとの対決がどうのこうの言ってるメディア多いみたいけど、どうだろ?
ジェンティルはなんたってオルフェーブルに土をつけた去年の年度代表馬だからね。

ってか、スズカマンボ年内使うのかな?
有馬に出てきて人気出て買わないって手もあるけど(^^ゞ
ディアデラノビアの仔、正直、ちょっと怖かったんだけど、杞憂に終わったな。
まあ、馬場状態は影響したのかも?
雨に泣いたのはデニムもかな?

ラキシス・・・。
狙いとしては間違っていなかったと思う。

しかし、いつも馬連中心に買ってるのに、なんで今日は3連複だけにしたんやろ・・・。
馬連2,780円はおいしい・・・。

◎ラキシス2着
○デニムアンドブルー5着
▲ヴィルシーナ9着
△メイショウマンボ1着
△ホエールキャプチャ6着
×オールザットジャズ7着
☆ハナズゴール8着

秋GⅠ成績 5戦3勝

淀のマイルがオイラを待ってるぜ!!
って、誰も待ってないよね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書いていたブログが消えた・・・。

もう一回書こう・・・。

さてさてブログを再開すると言いつつ前回が11月1日。
これって・・・。
再開(^^ゞ??

今日の2歳戦はブログにアップしてないけど、まあ、カスリともしない。
わかるわけないっしょ!?オイラに・・・。
1回や2回しか走ったことのない馬同士の競争なんて。
パドック見ても、調子がいいなんて、ありゃ嘘バイ!パドック解説してるやつら当たってないっしょ??
ま、ディープインパクト級が出てくりゃ話は別やけど・・・。
2戦目の若駒S観て、『あっ、ダービー馬みっけ』と思ったもん。

さ、明日はエリザベス女王杯。
得意?不得意?
不得意です。
あっち向いて走るアドマイヤグルーヴ(クラシック戦線では推してた)が勝ったり、一昨年だっけ?クイーンスプマンテ??東京出張の帰り、福岡空港で喫煙所で話題になってて驚いたよ。
あんなん獲れんやろ?普通?

過去のことはいいとして、明日。
昨日の時点でアロマティコが1番人気でしめしめと思っていたら、皆さん、よく競馬をご存知で、秋華賞馬・メイショウマンボが一番人気、単勝・4.0倍。
まあ、掲示板には載るような気はするけどね。
明日は狙っちゃうよ~。

ラキシス

え!?角居厩舎3頭出しの噛ませ犬??
そ、そうかもしれない・・・。

川田はやってくれるはずだ。

京都11R
エリザベス女王杯

⑱ラキシス◎
⑭デニムアンドルビー○
⑨ヴィルシーナ▲
⑤ホエールキャプチャ△
③メイショウマンボ△
①オールザットジャズ×
⑥ハナズゴール☆
買い目
3連複
⑭⑱-①、③、⑤、⑥、⑨
⑨⑱-①、③、⑤、⑥
自信度★★★☆☆

で、どうやって馬券を決めてるかって??
そりゃ、最終的には勘ですよ、勘!!
ピンとくるっしょ??

理論ぶることもあるけどね(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年リオデジャネイロオリンピック、吉田沙保里選手3連覇中の55kg級がなくなる見通しだそうだ。

なぜ?
甚だ疑問だ。

こう言った発言はしたくないが、アングロサクソンの策謀としか考えられない。
黄色人種である日本人へのある意味暴行だ。

そこまでして何が、参加することに意義があるなんてことを言うのか?

今回の発表は国際レスリング連盟の決定みたいだが、IOCの影は消えない。

許せない行為だと思う。

幸い吉田選手は55kgを下回ることもあるとのことで大丈夫だとは思うが・・・。

こんな行為を、跳ね返し4連覇を是非とも期待したい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。