いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
ブログは、すっかりご無沙汰してるな。
スポーツを観る気力が、あまりないというか…。
入院してるしね(^_^;)。フェイスブックには、毎日、頑張ろうと思い、投稿してるけど、結構、凹んでたりするよ(^_^;)。

さてさて、日ハム・大谷選手。
類いまれない身体能力を備えた選手だと思う。メジャーに行っても大丈夫だったのではないだろうか。
二刀流ということで話題になっているが、果たしてプロの世界で現実的だろうか?
難しいと思う。
早い段階で指導者は、どちらかに専念させるべきだ。
中途半端にならないように…。
また、日ハムには、その責任もある。なんせ、強行指名したのだから…。

大谷選手は、ダルビッシュとよく比較されるが、プロに入った段階では、数段、大谷選手が上だと感じる。
伸び代は計り知れない。

日本を代表するエースと呼ばれる選手になることを期待したい。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。