いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
イタリアが変わった。
正直、ビックリした。

ピルロを中心に攻撃的サッカーに変わった。

最終ラインは高く、ポゼッションサッカーをしている。

非常に面白い!

何が凄いって、このシステムを取り入れた監督だろう。

2006ワールドカップでは、カテナチオで優勝した国の『サッカーの形』を変えたんだからね。
ここまで残らなければ、イタリアのことだから、かなり叩かれたと思う。

さあ、準決勝ドイツ戦、楽しみだね。

しかし、わがオライエは、全敗で姿を消した。
らしいと言えばらしいのだが…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小久保が達成して、涙なんか流してるけど、オイラ的に言わせれば、もうこの数字は意味がない。
昭和名球会なんて関係ないでしょ?
落合は入らず、イチローに至っては次元も違うよね。

小久保、宮本…。
彼ら掛布よりスラッガーだろうか?
田淵よりもアーティストだろうか?

答えは、Noだね。

ただの話題作りだろう。

杉内が、200勝したら、逆に表彰もんだよ。
ダルビッシュは、間違いなくするだろうけどね。

考えよ!
日本球界!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、グラチャン放送を観て思ったことがある。
重成がSGを獲れない理由・・・。

レース前のインタビューで理想の展開について聞かれこう答えた。
『4コースから最内を差すイメージ。4コースが取れるかどうかわかりませんが・・・』と・・・。

オイラはこれを聞いて思ったよ。
普通、4カド取れたらトップスタートで捲くっていかんかい!!
最内を差す・・・。
4コースから・・・。

こんなメンタル面を持ち合わせている限り勝てないと思うよ。
SGなんて・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に、上半期最後のGⅠだね。

今年・・・。
GⅠ・・・。
獲ったっけ??

いや、獲ってない・・・。
全敗や・・・。

終われ良ければ全て良し!!

阪神11R
宝塚記念
⑪オルフェーヴル◎
②ショウナンマイティ○
⑦ルーラーシップ▲
⑮トゥザグローリー△
⑥エイシンフラッシュ×
買い目
馬連
⑪-②、⑥、⑦、⑮
自信度★★★★☆

最後に笑おう!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
納得のいかなかったダービー。
あの2着を外すとは・・・。

今週は、狙ったるわ!

ローズキングダムの3連複!!

ジャパンカップ勝った馬だしね。

そして、落ちて落ちて誰も乗らないローズに乗らされる?武豊。
意地もあるさ!!

東京11R
安田記念
⑩アパパネ◎
⑦サダムパテック○
⑯ローズキングダム▲
買い目
⑩-⑯-総流し
⑦-⑯-総流し
自信度★★★★☆

今日は、笑うぞ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。