いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
昨日の試合だけど、やっぱり大した投手だね。
ニュースしか観てないけど…。

完全試合は逃したものの、ノーヒットノーラン!

何が凄いって、ジャイアンツに移籍一年目、しかも背番号18を背負って…。

ハーラーもトップの7勝!

いやぁ、何はともあれ、やっぱりジャイアンツが勝てばいいんやろうね?オイラ(#^.^#)。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
狙っていた馬は出ない。
しかし、『ダービー馬は、ダービー馬から』の言葉を信じたい。

ゴールドシップが2冠を獲るとは、思えない。

狙うよ、ディーププリランテ!!

東京10R
東京優駿
⑩ディーププリランテ◎
①スピルバーグ○
⑥ゴールドシップ▲
⑧ワールドエース△
⑭トーセンホマレボシ△
⑱アルフレード×
買い目
馬連
⑩-①、⑥、⑧、⑭、⑱
自信度★★★☆☆

輝け!!ディープの仔たちよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、久しぶりに観た。

相変わらず綺麗?で可愛いよね、ヘップバーン。

ヘップバーンといえば、なんといっても『ローマの休日』だが、オイラは『麗しのサブリナ』の方が好きだ。

何故なのか?明確にはわからないけど・・・。

ハンフリー・ボガードがコミカルなところもまたいい。

本当に可愛いよね。
オードリー・ヘップバーン!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3Aで頑張ってる松井秀喜。
なんか、正直、悲しくなってくるな。
あれだけのスラッガーが・・・。

彼は、2002年50本でホームラン王を獲って海を渡った。
オイラが思うに、王貞治の868本に挑戦できる唯一のバッターだったと思う。
そして落合の3冠王記録を塗り替える可能性も・・・。

当時の彼は、率が落ちない打者に成長していた。
そう、ピッチャーが、まともに投げてこない。
それをキチンと見送り四球を選ぶから率が落ちない。
そして、甘くきた球だけを振り抜く。
そしてホームランを量産・・・。

55本も抜けたと思うな。

今の自分をどう思うだろう?

松井には松井の人生がある。

これは、一ファンとしての意見だが、彼はホームランを求められる。
メジャーに行っても・・・。
イチローとは違うのだ。

ifはない!

しかし、彼が日本にいてくれたならと思わずにはいられない。

そして、日本人の体格は、まだまだメジャーでホームランキングを獲る体ではないことは疑う余地もない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オイラにとっては難解やなぁ。
カレンブラックヒルってそんなに強いかな?
確かにダイワメジャー産駒で3連勝でNZTも勝っている・・・。
なんか・・・。
◎つけたくない・・・。
こけそうな気がする。

そこで・・・。
ジャスタウェイ!!
行ったる!!

5月6日東京11R
NHKマイルカップ

⑭ジャスタウェイ◎
⑧マウントシャスタ○
⑰アルフレード▲
⑤カレンブラックヒル△
③レオアクティブ△
⑨セクレットレーヴ×
買い目
3連複
⑧⑭-③、⑤、⑨、⑰
⑭⑰-③、⑤、⑨
自信度★★★☆☆

明日は、笑えるかな??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、木の葉モールで行われたミニ・ライブを観にいった。
Facebookでは、さんざん応援記事を書いているが・・・。

正直、感動したよ。

涙が、出そうになった。

ライブでの、あの歌唱力は半端ない!!

現役福大生。

今後も応援していきたい。

皆さんも聴いてみてよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツが、2010年に在籍したエドガー獲得に乗り出していると言う。
右の切り札だそうだ。

『………。』

『何の切り札やねん!』

はぁ、血迷ったか、原辰徳!
ってか、スカウトも何考えてんやろ?

言葉がないよ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。