いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
0-4で負けたみたいだね。

あわやノーヒットノーラン・・・。

そんなのどうでもいい。

言いたいことがある。

坂本一番をやめてくれ!!

今日、ノーヒットノーランを止めたのも彼、坂本だ。
そう、そういう目立ったことは出来る選手。
いい選手だ。
ただ適正を問う。

今まで原が使ってきたけど優勝できない原因は【坂本・一番】にあるといっても過言じゃないと思ってる。

確かにいい選手なのである。

3割も打てるし、チャンスにも強いと思う。

だから適正・・・。

オイラは、一番に最も求められるのは出塁率だと考えてやまない。
3割打っても出塁率が低くてては意味がないと思う。

六番・坂本って怖いと思うよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつからだろう?
サミットにおける日本の価値が、なきもののようになったのは…。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大関当確だろうね。

稀勢の里、琴将菊よりも型があるよね。

オイラは万能型が好きだけどね。

鶴竜は、足腰がなんといってもいい。
往年の安芸の島を髣髴させるね。

最後まで諦めない姿勢が顕著だね。

昨日の大関戦は、最たるものだろう。

1横綱4大関倒している。

当確だよね。

しかし、なんなんだろうね?
大関ばかり・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
苛々することが多いな。
何に対して?
恐らく自分に対してだろう。
元来、小心者だからか、いろんなことに目が届いてしまい(おこがましいけどね)、余計な気をまわしてしまう。

その結果、一人で疲れてしまい、苛立ってしまう。

悪循環?かな?

昔の自分と比べずに、昨日の自分よりも少しでも前にいこう。

最近、Facebookばかりだから、ブログに愚痴ってみた(#^.^#)。

徐々にブログも再開していこう。
スポーツ関連書いてないもんね。
書きたいこと結構あるんだけどね。

まずは、観戦かな?



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【なでしこJAPAN】には、憂いというか心配をしているオイラだが、デンマークに勝ったね。
よかった、よかった。

やはりオイラの注目は宮間選手だ。

彼女は、違う。
持っているもの。
つまり・・・。
心かな??

そんな感じがする。

ワールドカップのアメリカ戦だったかな。
アウトサイドでゴールを決めたとき、正直、寒気がしたよ。

男子選手でも、今の代表にあんなゴールを決めることが出来る選手はいないような気がする。

あれが、ゴールへの感覚?じゃないだろうか?

2006年ワールドカップ、どフリーの状態でパスが来て『来るとは思わなかった』とほざいた○澤・・・。
『おまえ、フォワードやろ!!』と思ったものだった。

今後も注目したいね、宮間あや。

しかし・・・。
観客少ないよね、やっぱり・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予選突破は、決まっているものの負けちゃいかんやろ?
しかもホームで…。
いくら本田不在とはいえ…。

これでグループ2位通過。

不安だよね、最終予選。

ザック体制になり、確かに成績は悪くないよね?
でも、進化?を感じられないのは、オイラだけだろうか?

少しでもいいから進化を感じさせてほしい。
期待したいな。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。