いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
大相撲・初場所、千秋楽結びの一番、横綱・白鵬が大関・把瑠都を下し、全勝優勝を阻んだ。

まさに綱の面目躍如、意地だろう。

これで把瑠都は来場所、綱への挑戦の場所となる。
横綱にはなってほしいが、注文をつけるとすれば、横綱になろうという意識があるならば、オイラ的には、立会いの変化はやめてほしい。

二場所連続優勝。

大きな山だが、把瑠都には乗り越えてほしい。

欧州勢には珍しく、四つに組んでも、ある程度相撲が取れる。

白鵬、把瑠都とタイプは若干、違うものの、そろそろ一人横綱の終焉を願う。

大関で全勝優勝って難しいんだね、やっぱり。

それを考えると・・・。
貴乃花の二場所連続全勝優勝で横綱に昇進というのは、改めて凄いと思うよ。

そして、稀勢の里。
地位は人を作るという言葉もあるように、確実に力をつけているね。
あの【おっつけ】は強い!!
磨けば、綱への道も開けるのではないだろうか?

まぁ、とりあえず、初優勝おめでとう!!
把瑠都関!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連休にかねてから、観ようと思ってた深田恭子主演の『幻夜』を観た。
ちょっと肥った?深田恭子?

ま、それはいいとして、やっぱり凄いね、この主人公…。

『白夜行』の続編。

東野圭吾は、いろいろ書いているけど、この『白夜行』、『幻夜』シリーズはズバ抜けてると思う。

深田恭子の演技は、別にして、久々に東野ワールドに入った感じがしたね。

しかし、柴田恭兵が刑事役で出てたけど、走ったらやっぱり、『あぶない刑事』だね(#^.^#)。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

今更??
って感じだけど・・・。

いい加減、手抜きのブログだけど、今年も主にスポーツについて綴っていきたいと思いますので何卒、皆様、宜しくお願い致します。

って早速だけど・・・。

西武・中嶋残留・・・。
ヤクルト・青木入団テスト??

何やってんだかね。

交渉決裂&入団テスト。

おいおい、やっぱり日本ポロ野球界いやプロ野球界は、メジャーリーグ育成学校になってるやんね!!
思ったとおり!!
野球においてもアメリカにはっきり物言う人が必要だね。

競馬も外国人ジョッキーばっかやし、競艇は魅力がなくなってきてるような気がするし・・・。
ほとんど買わないもんね。
節約の為、グリーンチャンネルもレジャーチャンネルもやめたしね。

ま、いいさ。

今年はロンドンオリンピック!!
感動を期待したいね。
別にメダルどうのこうのは言わないけどね。
堂々と日本人として戦ってほしいね。
柔道に関しては、ジャッジが心配だけどね。【柔道】じゃなく【JUDO】らしいしね。

いやいや、アスリートの皆さん、今年も期待したいね。
感動を・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。