いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

4-1


澤村、完投勝利で2勝目。


4被安打、1被本塁打、1失点、8奪三振。


おかわりくんの一発だけの失点。


合格点だろう。

先取点を許したのは、ちょっと頂けないが・・・。


ジャイアンツも4得点。

少しは打てるようになったのか?


明日は、ライオンズは涌井かな?


これを打てれば、少しは打線も上昇?


まあ、期待しようっと。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

池田浩二が笹川賞を制覇し、SGV5を飾った。


1マークで決まったね。


濱野谷も渾身のスタート.05やけど、ウチみんな速かったもんね。

池田が.08、大田も.08、横西が.09

これじゃ、出番なしやね、濱野谷くん。

せめて2着に入ってよなぁ。


横西は残念ながら6着。

でも、SG優勝戦であのスタートは大したものだ。


舟券?獲ったよ^^。

本線でね^^。


1-4-3の方がよかったけどね。


競馬で外して競艇で獲る!!


両方、獲れないかなぁ^^。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

強い・・・。


びっくりした、正直・・・。


雨も距離も人気も関係なし。


圧倒的な強さを見せ、ダービー制覇。

圧巻の勝ち方だったよなぁ。


池添をダービージョッキーに。


1頭だけ違ってた。

能力の差を見せつけた感じがあったよな。


メイショウサムソン、サニーブライアンの2冠とは全く違う印象だ。


そう・・・。


ステイゴールド産駒だし、ひょっとするとひょっとする?


3冠が・・・。

まだ先の話だけどね。


ミホノブルボン、ナリタブライアン、ディープインパクト・・・。

みんな強かった。

ナリタ、ディープは圧巻の勝ち方だった。

それに勝るとも劣らないような・・・。


ま、タヤスツヨシも強い勝ち方ではあったけどね。


サダムパテックは距離か?道悪か?

距離っぽい気もするなぁ。

しかし、負けすぎだよね。

デボネアは、オイラ的には予想通りかな?


しかし・・・。

オイラが印をつけた馬だけが、サンデーサイレンスの孫かと思っていたら・・・。

18頭全頭、サンデーの孫なんやね。

恐るべし、サンデー血流・・・。


あっ、馬券?

もちろん外しましたが、何か?



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FCバルセロナが聖地ウェンブリーでマンチェスター・Uを3-1で下し、2年ぶり4度目のチャンピオンズリーグ制覇。


やっぱり、バルサは強かった。


感嘆するしかないと言う感じだよね。


凄い・・・。

バルサのサッカー・・・。


アーセナル、レアル・マドリーが歯が立たなかったバルサの牙城をマンチェスター・Uも崩すことはできなかった。


美しく勝つ。


このバルサのサッカーの完成型といっても過言じゃないようなチームじゃないだろうか?

このチームは・・・。


僕の大好きなバルサのサッカーが観れて幸せだな。


かつてクライフは、ボールを持っている間は点は取られないみたいなことを言っていた。


まさに、ボールを維持し、相手を崩し、点を取る。


素晴らしいサッカーだ。


進化しているバルセロナ。


強い・・・。


2年前より、質の高いチームに確実に成長していた。


凄い・・・。


やはり、生え抜きのグアルディオラが監督であることは大きいだろう。


しかし、メッシは瞬殺のシュートだったね。

さすが世界最高の選手だね。


来季も美しいバルセロナを期待したい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内海4安打完封。

今シーズン、チーム初の完投、完封。


内海くん、どうしたの?

やりゃ、できるやん。


6回、阿部に送りバントをさせてまで取った2点目。


2-0


連敗脱出、そして久しぶりの2得点。


しかし・・・。

2点・・・。


どうにかならんもんやろうか?



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横西、優勝戦に乗ったね。

凄いよね。

山崎が3着で夫婦での優勝戦乗艇はかなわなかったが、ほんと凄いよ。


瓜生くんなぁ~。

これで今日は3レース全敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日は最終日、最後に笑って締めよう。


12R優勝戦

1=3-2、4、5

1=4-2、3、5


秘かに・・・。

期待してるよ、濱野谷くん^^。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皐月賞が東京で行われていなかったら、違った予想になったと思う。

しかし、あの結果を見せられては・・・。


ステイゴールドvsフジキセキ?


3冠確実と言われたフジキセキ。

休み明けで挑んだ弥生賞、プラス16キロ・・・。

どうかと思われたが・・・。

直線でホッカイルソーに並ばれるとそこからスパート。

桁の違いを見せつける勝ち方だった。

しかし、クラシック断念。


幻のダービー馬?


ダービー馬の仔はダービー馬から・・・。


産駒が2400mを勝つイメージは薄いが、サダムパテックは違うと信じたい。


東京11R

東京優駿

②サダムパテック◎

⑤オルフェーブル○

⑮トーセンラー▲

⑯トーセンレーヴ△

⑬ロッカヴェラーノ×

買い目

馬連

②-⑤、⑮

3連複

②⑤-⑬、⑮、⑯

自信度★★★★★


みんなサンデーの孫?



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酒を断って、結構経つかな?


最近・・・。

というか今週か。


日曜日に無性にアイスクリームが食べたくなった。

元来、甘いものが嫌いなオイラ・・・。

アイスクリームなんてほとんど食べない。


しかし、日曜の夜、買いに行った。

そして食べた。


お、おいしい^^。


なんか、最近、はまってる?


糖尿にどうなんだろう?とは思う。

でも、なんかやめられない^^。


翌朝、血糖値測っても、そんなに影響ないみたいだから・・・。

アルコールよりは、いいだろうと自己解釈して、食べてる。

食べ過ぎには注意だよね。


で、久々にブラックモンブランを発見!!

レジに持って行くと・・・。


『92円ですね』って言われて、『えっ?』と思わず、口をついた。


ご、50円じゃないんだ・・・。

オイラの中でブラックモンブランは50円のままで止まってたよ^^。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実際、どうなんだろう?デボネア・・・。


現在、単勝9.8倍の3番人気・・・。


絶対、デットーり人気だよね。


なんか怪しいよな^^。


一方、武豊騎乗のロッカヴェラーノ・・・。


現在、単勝27.3倍の11番人気・・・。


マンハッタンカフェ産駒・・・。

なんか、ちょっと気になったりして^^。


オルフェーヴル、サダムパテック・・・。

2頭とも内側だもんね。

堅い?かな?



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4日目、12R池田くん、きっちり逃げましたね。

オイラの予想も的中。

しかし、1-3-4で550円かぁ。

残念だね。


篠崎、勝負駆け失敗?残念・・・。

福岡では、瓜生だけか、岡崎も日高も準優勝戦乗れず残念やね。


12R準優勝戦

久々じゃない?信一郎・・・。

湯川にペラの作り方、教わってたりして^^。

1-3-4、5

1-4-3、5

1-5-3、4

池田、不動の軸でしょ?


11R準優勝戦

出た!!濱野谷1号艇!!

オイラが買わなけりゃ来るかも?

3=4-1、2、5

2=4-1、3、5

カドの山崎は怖いよ~^^。


10R準優勝戦

堂々の得点率3位だもんなぁ、勝ってほしいよな、横西・・・。

赤岩がいなけりゃ、すんなり買うと思うんやけど・・・。

ええーーい!!応援舟券じゃ!!

横西軸!!

1=3-2、4、6

1-4-2、3、6



横西には優勝戦、乗って欲しいよな。

頑張れ!!横西!!



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。