いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

平和島

12R

1=3-2、4、6

1=6-2、3、4



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

阪神に1-3で敗れ、今シーズンの優勝はなくなった・・・。

4連覇って難しいね、やっぱり。

残念!!


クライマックスシリーズでの勝利に期待したい。


せめて2位通過してほしいな。


頑張れ!!ジャイアンツ!!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ビックカメラに用があり、天神に出た。

5.1サラウンドシステムが壊れたので、どれくらいの価格で今、売ってるんかいな?と市場調査も兼ねながら。


入院中にニュースでツアーで、中国の人達(富裕層)が大量にショッピングしているのを見た。


実際・・・。


その通り!!


多い、多い。


平日なのに(中国は関係ないか?)・・・。

大量に買って行ってる・・・。


アジアの玄関を目指している福岡としては成功なのだろうか?


今、居酒屋に行くと、必ずと言っていいほど、中国の留学生がバイトしている・・・。

怖いな、中国パワー・・・。


尖閣諸島問題は、あまり触れたくないが・・・。

何で船長帰したんやろう?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、母親が来て、天神での買い物に付き合わされた。


結構、歩きまわったが途中で断念・・・。

百貨店の喫煙ルームで待機することに^^。


正直、疲れた・・・。


今日になっても疲れは残り、なんかけだるい。


歳のせいか、はたまた病み上がりのせいか?


今日はリハビリは中止^^。


明日から、頑張るかな^^?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Shot!-20100927クルム伊達


クルム伊達、シャラポワを破る。

東レパンパシフィックテニス1回戦でクルム伊達が、シャラポワをセットカウント2-1で勝ったようだ。


クルム伊達は明日、40歳を迎えるらしい・・・。


凄いよな。

カッコいいよな。


なんか頑張ろうって気になるよね。


若い頃、40歳になったらトライアスロン始めようなんて思ってた。

しかし、実際には行動は起こしていない。


色々あったから^^。


でも、勇気をもらえるよね。


頑張れ、クルム伊達。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白鵬、日馬富士を下し、4場所連続全勝優勝。

連勝記録も62と伸ばした。

全勝優勝の回数も8回とトップタイに並んだ。


強い・・・。

日馬富士の立ち合いも鋭かったが、吸収するように受け止め、寄り切った。

何だか、大関陣とは、力の差が縮まるどころか、ひらいていっているような気さえする。


横綱としての品格も申し分ないように感じる。

充実の25歳。

朝青龍とは別格だと思う。


来場所は、いよいよ、角聖・双葉山の記録に挑戦だ。

期待する。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

退院したので予想も復活!!


阪神10R

神戸新聞杯

③ローズキングダム◎

⑤エイシンフラッシュ○

買い目

3連複

③⑤-総流し

自信度★★★★★


中山11R

オールカマー

③ドリームジャーニー◎

⑩ジャミール○

買い目

3連複

③⑩-総流し

自信度★★★★★


なんか人気どおりの予想やな^^。

ま、たまにはいいか。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ようやく退院した。

今回の入院は正直、しんどかったな。

3週間強・・・。


9月3日に糖尿病の定期検査に行った。

すると・・・。


医師が『帰せませんよ、入院してください!医師として帰すわけにはいかないですよ』との事。


何が悪いのか確認すると、肝機能障害、糖尿病の悪化。


肝機能数値

ALT:2354(正常値:5~40)

γ-GTP:1536(正常値:50未満)


血糖値:384(正常値:80~110)


そのまま、病室へ直行。


看護師が非常に心配している。

『きつくないですか?大丈夫ですか?安静にしてくださいね』との事。


結構、重症だったみたいだ。


退院した現在は、ALTは正常だが、γ-GTPは400超えのまま。

酒を控えれば正常になるという。


なんか、ショックだったな。


ま、退院できたからいいか?


今まで以上に摂生しなくては・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。