いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

映画館で観ようと思いつつ、見逃した映画『サイドウェイズ』。

昨日、DVDで観た。


出演:小日向文世、生瀬勝久、菊地凛子、鈴木京香


心温まる映画だったな。

役者がみんないい味を出している。


昔を懐かしみながらも、前に進んでいく第二の青春?


『失敗をしてないということは、チャレンジしてないと言う事だ』


いい言葉やね。


なんか勇気をもらった。


お陰で昨日はぐっすり眠れた。


今日も一日、頑張ろう。


サイドウェイズ (特別編) [DVD]/小日向文世,生瀬勝久,菊地凛子
¥3,990
Amazon.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんか疲れてたな。

午前中のみの散歩。


80分間のウォーキング


昨日の体重:65キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

巨人が中日を下し、6連勝。


松本の抜けた穴を誰が埋めるのか?注目していたが、やはり層が厚い。

打線を大幅に組み替え、長距離砲を持ってくることをせず、脇谷を2番にそっと置いたという配置のような気がする。


その脇谷が4打数2安打1得点1打点1犠打、文句のつけようのない内容だろう。

繋がる事を重視し、ラミレス&阿部のホームランを呼び込んだと言っても過言ではないだろう。


この辺に『原野球』の真髄があるような気がしてならない。


正攻法に正攻法に。

4番を並べるのではなく、ポジショニングを見事に全うさせる。


本当にジャイアンツは強くなっているような気がする。

層が厚いのも、ただ厚いだけじゃない。

競争及び役割を重んじる人選だと思う。


目指せ!!4連覇!!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エンゼルス・松井がメジャー通算1000本安打を達成。

日本でどのくらい打ってたっけ?


確かに通過点でしかないかもしれないが、ちょっと遅い気もする。


怪我があったからしょうがないか?


厳しい事を書くようだが、1000本安打より、ホームラン量産の記事を早く見たいものだ。


メジャーでのホームランキング。

是非、一度でもいいから獲ってほしい。


本当に望み、期待している。


1000本安打達成、おめでとう。

松井選手。



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気よかったな。


雌阿寒岳も雄阿寒岳もきれいにみえた。


そんな中、午前中のみの散歩。


午前中、90分間のウォーキング


本日の体重:66キロ


しかし、体重計が違うのか、それともカロリーの摂取過多なのか?

どうなんだろう?


帰って生活してみてわかるんだろうな。

体調が悪いわけじゃないしね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

松本が故障で登録抹消。


これはジャイアンツに非常に痛いと思う。

確かに層は厚いとはいえ、2番打者でありながら、リードオフマン的存在。

打率は1位。

出塁率も非常にいい。


何と言っても盗塁数12は、トップ。


青い稲妻、松本以来のジャイアンツからの盗塁王を期待していた。

非常に残念だ。


早い復帰を切望する。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中、寒かったけど昼からお日様が出たと思ったら、雨が降り出した。


やっかいな天気やな。


散歩に行くのに着る服の調整が難しい・・・。


帰るのも大変やな。

福岡18℃やて。


午前中、90分間のウォーキング

午後、50分間のウォーキング


本日の体重:65.5キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都10R

アンタレスS

⑫トランセンド◎

⑬フサイチセブン○

⑤シルクメビウス▲

②ウォータクティクス△

③ナニハトモアレ△

⑮フサイチピージェイ×

買い目

馬連

⑫-②、③、⑤、⑬、⑮

自信度★★★★★


東京11R

フローラS

⑮サンテミリオン◎

⑭ブルーミングアレー○

⑤アグネスワルツ▲

③ベストクルーズ△

⑬アマファソン△

⑧フラムドール×

買い目

馬連

⑮-③、⑤、⑧、⑬、⑭

⑭-③、⑤、⑧、⑬

自信度★★★☆☆



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。