いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

昼寝をしてしまった。

起きたら、妙にだるい・・・。


中途半端な寝方をするときつな。


どうしようかと思い、歩こうか、スーパー銭湯に行こうか、泳ごうかと迷った挙句、泳ぎに行った。

泳ぎ始めたら・・・。

きつい・・・。


我慢して泳ぎ続けて、400mを超えたあたりから、楽になって来た。

やっぱり、最初はきついな。


しょうがないか?ブランクあるしね。


体重は増えているが、血糖値は安定して来ている。

北海道に来て、インシュリンは4回しか打っていない。

投薬だけだ。


午前中、100分のウォーキング

午後、スイム1Km


本日の体重:65キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

中継がなく、ネットで確認したら1-3。

今日も厳しいかな?と思っていたら、何のその。


そつない攻撃で逆転勝利。


最後はクルーンがどうにか締める。


松本は凄いな。

4打数3安打、打率.571


競争の原理が活きているっちゅうことやな。


これこそ、黄金時代の強さだろう。


藤井は打たれはしたものの、やっぱり試合は作れる投手やね。


目指せ!!4連覇!!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若松

12R優勝戦

1-2-3、4、6

1-4-2、3、6


戸田

12R優勝戦

1-6-9

1-9-6



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日々、体重が増加しているような気が・・・。

確かに増加はしているけど・・・。

ウエストは変わらないし・・・。


毎日、歩き、泳いだりすることで体ができてきている感がある。


いい兆候だニコニコ


午前中、100分間のウォーキング

午後から100分間のウォーキング


本日の体重:65キロ


どれくらい歩いているのか?義弟に距離を聞いてみると『片道、4Kmくらいっすよ。』って事は1日16Kmはてなマーク


そこまではないと思う。


でも3Kmは確実にある。


って事は、最低、12Kmは1日に歩いてるってことか・・・。


いい事だニコニコ

続けよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダルビッシュがメジャーへ興味を示した?

Yahooのニュースを見て、ちょっと驚いた。


彼は今まで、メジャー行きを頑なに否定していた。

WBCの影響が強かったらしい。


もし、メジャーに行くなら、残念だが、応援したいと思う。


必ずと言っていいほど、通用するだろう。


既に日本球界での彼のピッチングを見るとメジャー選手が、日本球界で投げているような感覚さえ覚えてしまう。


確かに非常に残念ではある。


反面、行ってほしい気も強い。


メジャーのマウンドで活躍する彼を見てみたいものだ。



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬が違う気がする。


散歩をしていると犬を連れて歩いている人をよく見かける。


種類がはっきりしているのは、九州と変わらないが、雑種の犬はちょっと違う気がする。

北海道の犬は、毛が比較的長く、ふさふさしている感じがし、口が短い感じだ。


やっぱ、寒暖で順応していくのだろうか?


午前中、100分間のウォーキング

午後も100分間のウォーキング


本日の体重:64.5キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Shot!-白鵬20100328


千秋楽、日馬富士を上手投げで下し、15戦全勝で13度目の優勝。

あと1回で輪島の14回に並ぶ。


今場所は本当の意味での一人横綱(朝青龍引退)。

プレーッシャーは相当のものだったろう。


しかし、彼はその重責をはねのけて全勝優勝。


強いと感じさせられた今場所だった。


負けることが許されない横綱。


厳しいだろうが、今年の残りの場所、全場所優勝する意気込みでやってほしい。


大横綱へなる為に・・・。


期待するし、応援したい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

村中を崩せず、2連敗。


なんかまた、左の打てない投手が出て来たな。

昔から、Gは何故だか、左投手に弱いよな。


打線も、湿りがち?

5安打、1ホームラン・・・。


まだまだ、始まったばかりだ。


目指せ!!4連覇!!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。