いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

そういえば・・・。


2月20日でちょうどブログを書き始めて5年になった。

早いもんだな。

最初はこんな事書いてる。

      

http://ameblo.jp/tatetaku-shot/entry-10000851059.html


まじめにチーム募集の記事だ。

HTMLが理解できずにブログを友人に教えてもらい、始めた。

最初の目的は、チームの為だったが、今は?


ま、いっか。


みんなどうしてるんだろう?


チームを作ってからは3月で13年になる。


5年かぁ。


色々、あったな。


たくさんの読者の皆さんに読んで頂き、感謝、感謝だ。


オイラのこの5年は本当に色々あり、また、いいことも悪いことも含めてブログに依って来た感もある。


今後とも皆様、よろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は暖かかったな。


午前中90分のウォーキング。

午後から50分のウォーキング。


頑張ったら絶対、足先が・・・^^。

情けない!!


本日の体重:62.5キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、ブエナビスタは正式にドバイに参戦するようだが、鞍上はスミヨンだって事らしいが・・・。


公営競技の選手、またプロとつく名の選手、ジョッキーの世界は弱肉強食の世界だってのはわかるが・・・。


本当にこのままでいいのだろうか?


海外に参戦する場合、全て外国人ジョッキー?なんてことはないよね。


オーナー側も勝ちたいのは十分理解はできる。


鎖国はいけないとも思う。


しかし、可能性は日本のジョッキーだって十分あるはずだ。


実力だってあるはずだ。


もう少し、なんとかならないだろうか?


エスポワールシチーが、参戦する場合、佐藤哲三ジョッキーまで乗り替わるなんてことが、ないよう切に願う。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

惜しい!!


カーリング女子、対ドイツ戦 6-7 惜敗!!


悔しいな、本当に。


怖いよな、ドイツのスキップの人。


体は大きいし、声はでかいし、いいショットはするし・・・。

原辰←何でこんな変換すんやろ?オイラのパソコン・・・。

腹立つ!!


それに比べ我が日本は、選考基準に『容姿』って項目があるのかと思われるほど、皆さん、可愛いよね。


マリリンもいいけど、目黒さん凛々しくて素敵だと思う。


残り試合は、強豪だらけだけど頑張ってほしい。


期待したいな、ミラクルを。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、若松パイナップルナイターやってたけど、男子より女子がおもろいな。

90日明けで出て来た横西、強い、強い。

彼女は、ちょっと別格やな。捌きが違う。


福岡

12R

1-4-2、3、6

1-3-2、4、6


大村

12R優勝戦

1-2-3、4、5

1-3-2、4、5


若松

12R

1-5-2、4、6

1-2、4、6-5



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮里藍選手がアメリカツアー開幕戦を6打差逆転し、勝利。


これでツアー通算2勝目。


おめでとうございます。


ってか、マジ嬉しいな。


応援しているアスリートやけんね。うん。


高校生プロゴルファーになったのが、2003年だから7年目か。


時の経つのは早いもので・・・。


このままの勢いで今季も頑張ってほしい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Shot!-エスポワールシチー20100221


圧勝というより圧巻だったな。


最後は手綱を抑えてたし。


このメンバーでは、もう既に格が違う感じの競馬内容だった。


テスタマッタも凄い脚で伸びて来たが、昨年の勝ち馬サクセスブロッケンも全く寄せ付けずって感じだ。


この馬、本当に強くなったよなぁ。


芝からの転戦組はやはり、ダートは向かなかったのか?

詳細は分からないが・・・。


ゴールドアリュールの仔。

やはりサラブレッドって血統大事だな。


これで、エスポワールシチーはドバイに期待が高まる。


是非、頑張ってほしい。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、天気がよかったので、洗車をした。

今年2回目の洗車だ。


福岡にいるときは、もっと頻繁にしてたのにな。


やってみて感じたが、水垢やらWAXの跡やらで、見る角度ではかなり汚れていた。


どうにかして落としたいな。


結構、気に入ってるんだよね。

初めて買った新車・・・。

ファミリアSワゴン(2002年)。



Shot!-ファミリアSワゴン20100221


阿部寛もファミリアだよん^^。


綺麗に汚れの取れる洗剤ないかいな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。