いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

ステイヤーズSに登録がある。

先週、新聞で読んだんだが・・・。


菊花賞で◎を打った馬だ。


正直、やめてほしい。

出走するのは・・・。


オイラすりゃ、フォゲッタブルは強いと思っている。

たぶん、追いかけるだろう。


しかし、この路線・・・。

近くは去年のフローテーション・・・。


思い出すのは・・・。

エアダブリン・・・。


長距離を使い、勝ってきて挑んだ、天皇賞・春。


そこにはライスシャワーがいた。


んーーー、やめてほしい。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

福岡

11R

2-1-3、6

2-3-1、5


大村

12R準優勝戦

1-2-4、5

1-5-2、4


芦屋

11R

1=3-2、4、5



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FCバルセロナが伝統のクラシコを勝利。


レアルをイブラヒモビッチの決勝ゴールで撃破。


観たいよなぁ。

WOWOWの加入をいつも考えさせられるクラシコだ。


いつ頃からだろう?

確か、ベッカムがレアルに入団した頃から放映がJ-SPORTSからWOWOWに変わったような・・・。


昔のバルサ。

特にパトリック・クライファートがいた頃は楽しみに観ていたな。

簡単なゴールを外し、難しいゴールをいとも簡単に決めてまう、クライファート・・・。

大好きな選手だった。

もう彼も引退したそうな・・・。

残念だな。


当時のメンバーのグアルディオラが監督だもんなぁ。

いや~、月日の経つのは早いもので^^。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいおい、まじかよ???


オイラが優勝?


マジ?マジ?マジ、マジ、マジ???


長かったなぁ。


ブログを始めて、勝手に競艇予想をしていたところ、しげ爺さん に共感しK-BATTLE に参加し、一時期は参加もせず、ほったらかしの状態で・・・。


正直、今日、優勝戦を獲ったことより嬉しい。


恐らく、2005年にブログを始めたと思う(純粋なメンバー募集の目的で・・・)。


いやぁ、本当にうれしい!!


感情に流されるオイラには優勝ってものはない!!と思ってた。


予想家は直前に変えちゃいけないと思い、そのまま買ってた(競馬も同じ!!)。


今回も、一旦、いい位置に立ったが、勝負師たるもの、有り金、賭けないとと思い、準優に突っ込んだ。


惨敗・・・。


そして・・・。


2009年11月29日。

初めて、勝った。




これで、競艇の予想は楽になれると思う。


絶対、いつか勝たなければと思ってはいたものの・・・。

いつも優勝できないオイラがいた。

ブログで予想なんか、しなけりゃよかったと思ったこともあった。


なんか、救われたな。

4年強かいな?


K-BATTLE関係者の皆さん、しげ爺さん、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

強かったな、ウオッカ。


東京下手(何で下手なんだろう?観てて下手だとは実感する。でも強いはずだ!!)のオウケンブルースリを鼻

差、押えて優勝。


正直、天皇賞・秋を観てもう、走らないがいいのではないか?と思った。

オーナーも調教師も酷なもんだと思った。

彼女は【優駿】を勝った馬なのだ。


しかし、ものともせず勝った。

勝ち方は、正直、『強い!!』の言葉しかない。


勝つとは思わなかった。


繁殖に上がった方が・・・。

と思った。


で、勝ってGⅠ7勝。

形的にはシンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクトに並んだ形だ。


牡馬が弱い。

正直、その印象が強い。


オイラの強い牝馬の順列は、エアグルーヴ→ヒシアマゾン→シーザリオ!!

こういう結果になる。


なんで、ウオッカがGⅠをこれだけ勝ったのか?

弱いんだ、牡馬が・・・。


サンデーサイレンス産駒がいなくなってから、強い牡馬が出ない・・・。


昔、サンデーサイレンスの産駒が活躍するのを疎ましく思ったオイラだが・・・。


来年、ディープの子供に期待する(正直に!!)。



ウオッカは強かった・・・。



Shot!-ウオッカ20091129

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

逆転優勝で、賞金女王となる!!


デビュー6年。

苦節とは言わないが・・・。

周りにはまだまだ、苦労してらっしゃる方はいらっしゃるわけだから・・・。


オイラ自身、さくらファンではない。


宮里藍が凄いと思っている人間だ。


しかし、国内に関して・・・。


前にも書いたが、親父の件もあるし心配してた(いらん世話や^^)。


でも、逆転優勝って・・・。

やはり、精神的に成長した成果だと思う。


この世代。

彼ら、彼女らは、いい教育を受けた世代だ(学校じゃない、国でもない、親だ)。

これは悪い傾向ではないと思う。


世界には、この前、初優勝を遂げたミシェル・ウィー。

彼女は、時代を見据えていると思う(見据えさせているのは親だ)。


彼女たちに出会い、勝つ力を備えてほしい。


今、勝てる可能性があるのは、宮里藍。


今回、逃した諸味里。

彼女らが、世界を席巻する時代は近いと思う。


絶対!!


頑張ってほしい。

国内にとどまらず・・・。


頑張れ!!さくら!!

(写真をUPさせないYahooをいつも、どうかと思う。提供先によりUPさせてくれることもあるが・・・。OPENでなきゃ!!ポータルサイトは・・・。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

強い。


まわしを離し、落ち着いて体を起こし、がっぷり四つ。


左からの上手投げ。


15戦全勝優勝。

年間86勝。

一番いい形で一年締めくくりの場所を終えた。


横綱同士の対戦で年間勝ち続けたのは初めてじゃないだろうか。


強くなった、本当に・・・。


白鵬時代の到来と言っていいだろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から嫌なニュースだな。


オランダ代表、ファン・ペルシーが右足首靭帯断裂で全治4カ月とのことだ。


ワールドカップに暗雲が立ち込める。

オランダファンのオイラにとって非常にショックだ。


14日に行われたイタリアとの親善試合で足首にタックルを受けてらしい。


親善試合でそこまでやるか?


イタリアの野郎(怒)!!


早く治ってほしい。

美しいオランダサッカーには欠かせない存在だ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白鵬が千秋楽を待たずに12度目の優勝を決めた。

琴光喜を大相撲の末、上手投げで下し、14勝目。


12度目の優勝も凄いことだが、今日の勝ち星で年間85勝、平成17年に朝青龍が達成した年間84勝を千秋楽を待たずに決めたことだろう。


明日、もし負けるようなことが、あっても年間85勝5敗。

年に本割で5回しか負けていないことになる。

明日、勝てば年間86勝4敗。

年に4回しか負けていないことになる。


凄いことだ。


記録は塗り替えられる為にあるとも言うが、これは破れないんじゃないだろうか?


双葉山の時代は開催場所の数が違うと思うが、大鵬、北の湖、貴乃花も到達出来ない域である。


確かに今年(特に今場所)の白鵬は、取り口が落ち着いてきているように思う。

風格もかなり、出て来たんじゃなかろうか?


一歩、一歩、大横綱への道を歩み始めている。


明日、是非、勝って全勝優勝、年間86勝を達成してほしい。

期待する。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。