いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

読売巨人軍が49年ぶりに3試合連続完封負けらしい。

まぁ、大したもんだ。

あれだけの人を揃えていながら3試合27イニング点が取れない・・・。


東野は責められない、6回1失点で責任は果たしている。

明日は、広島戦今季初勝利を願う。


野村監督が監督通算1500勝みたいだ、しかもマー君で達成。

積み上げたものはやはり、大したものだろう。


しかし、田中は4試合連続完投勝利。

んーー、素晴らしい!!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

打たれも打たれたり16安打8失点!!


0-8


まあ、これくらいやられると諦めもつくか?


次、次!!


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、ブラボーデイジーには参ったな。

馬場状態など確認せず、このクラスはベッラレイアの楽勝と踏んだのだが、甘かった。


東京11R

フローラS

狙おう、ピースエンブレム!!

⑩ピースエンブレム◎

⑯ディアジーナ○

⑦ミクロコヅモス▲

⑮ハシッテホシーノ△

買い目

馬連

⑩-⑦、⑮、⑯

自信度★★★☆☆


京都11R

アンタレスS

④ウォータクティクス◎

⑤ワンダースピード○

⑯メイショウトウコン▲

⑩サトノコクオー△

⑭アロンダイト×

買い目

馬連

④-⑤、⑩、⑭、⑯

⑤-⑩、⑭、⑯

自信度★★★☆☆


京都、雨ふりゃ変わるやろ。

難しい・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マジ!?

亀井の代打サヨナラ3ランで中日に逆転勝ち!!


いや~、接戦をものにするようになったな、ジャイアンツ。


しかし、やっぱり中日とは均衡した試合になるな。


でも、びっくり!!


なんか、マジ、ジャイアンツ強くなってるような・・・。


かつてはジャイアンツに移籍してきた選手はさほどの活躍はできなかったが、近年、凄いよね。

グライシンガー、小笠原、ラミレス、イ・スンヨプ。


落合、清原、広沢、江藤。

どれも凄い選手だが、それほどの成績は残してないような。


今のジャイアンツはまさに新生ジャイアンツなのかもしれない。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

非常に嬉しい。


寺川綾、日本選手権、3冠達成!!


伊藤華英の後塵を拝してきたここ数年・・・。


オリンピック出場もままならず。


しかし、今回。


メンタル面の成長だろう。


本当におめでとう!!世界選手権でも頑張ってください!!



Shot!-20090417寺川綾

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンライバルドが牡馬クラシック第一弾・皐月賞を制した。

オイラも対抗に挙げていたが・・・。

強い勝ち方だった。


しかし、それよりも何よりもロジユニヴァース14着。

わからない、この大敗が・・・。


リーチザクラウンは展開からして逃げれなかったし、しょうがない部分もあるだろう。


しかしロジユニヴァースは?


くしくも同じ父・ネオユニヴァース産駒のアンライバルドが優勝。


さあ、ダービーはどうなることやら?



Shot!-20090419アンライバルド

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日、留守にするんで競馬予想。


皐月賞


考えは変わらない!!ロジ軸!!


中山11R

皐月賞

①ロジユニヴァース◎

⑱リーチザクラウン○

⑯アンライバルド▲

買い目

馬連

①-⑯、⑱

自信度★★★★★



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルほどの文章は書けないが、海を渡り8年?


野茂が切り開いた道とはいえ、昨日、イチローが張本の記録に並んだ。


3,085本のヒット。


しかも、満塁ホームランで・・・。


頑張ったな、イチロー。


まだまだ、通過点!!


ピート・ローズに挑んでほしい。


おめでとう、イチロー。


ちなみに今日、ケン・グリフィーJrも400本の節目のホームランを打ったそうな。

もうちょっと、活躍してもいい選手だと思うけどな、まだ400本かって感じだな。


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

軸は決まっている。

しかし、相手は混戦やな。


阪神10R

桜花賞

⑨ブエナビスタ◎

⑱レッドディザイア○

⑮ジェルミナル▲

⑦サクラミモザ△

⑤アイアムカミノマゴ△

⑭ルージュバンブー×

買い目

馬連

⑨-⑤、⑦、⑭、⑮、⑱

自信度★★★★☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。