いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

休み明けは危険だが、やっぱスリープレスナイトかな。


中京11R

高松宮記念


④スリープレスナイト◎

⑨キンシャサノキセキ○

⑬ローレルゲレイロ▲

⑧ファリダット△

⑮アーバニティ△


買い目

馬連

④-⑧、⑨、⑬、⑮

自信度★★★☆☆



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


Shot!-WBC20090324


侍ジャパン優勝!!


2大会連続WBC制覇!!


いやぁ~、凄いなイチロー。

やっぱり、最後はイチローが決めてくれた。


5-3


韓国も粘り強いよな、アジアの野球のレベルを両チームで証明してくれた大会だった気がする。

でも、やっぱり最後はイチローで終わった。

素晴らしい侍ジャパンの選手たち。

鳥肌が立ち、涙すら出てきそうな最後の瞬間だった。


おめでとう、侍ジャパン!!

本当に感動をありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとネット環境が整い久々のブログ。


早いもんで明日は弥生賞。

ロジユヴァースで間違いないやろ!?


中山11R

弥生賞

⑩ロジユニヴァース◎

⑥セイウンワンダー○

④アーリーロブスト▲


買い目

馬連

⑩-④、⑥

自信度★★★★★



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。