いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

京都11R

シンザン記念

モエレエキスパートと行きたいところだが・・・。

なんか気になるピースピース。

でも軸はアントニオバローズ!!

①アントニオバローズ◎

②ピースピース○

⑪モエレエキスパート▲

⑧ミッキーパンプキン△

買い目

馬連

①②⑧⑪BOX

自信度★★★☆☆


フェアリーSは見送ろう・・・。

いっちょん、わからん!!



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

中山11R

ニューイヤーS


結構難しいかも?フサイチアソートは期待はしているし、前走GⅢで3着。

んーーー、でもやっぱ、この馬わからんもんなぁ。

ホッカイカンティに期待しよう!!

ついでにマイネルハーティーは絶対買うオイラ^^。


③ホッカイカンティ◎

⑪カレイジャスミン○

①フサイチアソート▲

⑤マヤノツルギ△

⑩サンツェッぺリン△

⑭マイネルハーティー×

買い目

馬連

③-①、⑤、⑩、⑪、⑭

自信度★★★★☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は絶対、自信があったんで勝負したろ!!って思い、昼休みに携帯で投票しようと思ったら・・・。

投票サイトのURLがわからないガーン・・・・。

お気に入りに登録してたはずなのにと思い、ハッと気づいた・・・。

携帯機種変更してたんだったショック!


結果は予想通りの125・・・。

3連単@1,750円也。


こんなもんやろな、勝負って。


競艇で今年最初の勝負かなと思っていたのに。


しかし買っていたら違う結果になったかも?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年度代表馬はウオッカ!!

やっぱ天皇賞・秋の2センチのドラマは衝撃的だったのだろう。

ジャパンカップではディープスカイが先着したのにね。

牝馬で有馬記念を制したダイワスカーレットには何の賞もないみたいやね。

特別賞くらいやりゃいいのに。


それよりも何よりも、とうとうサンデーサイレンスのリーディングサイヤーが13年?で終わった。

日本の競馬界を席巻し、圧倒的種牡馬であり続けた馬、サンデーサイレンス。

凄い馬だよな。

しかも、記録を止めたのはサンデーサイレンス産駒のアグネスタキオン。


そういえば、日高牧場の何とかという人がサンデーサイレンスがいなかったらダービー等いろんなG1が獲れたなんて言ってたな。事実かもしれない。

彼曰く、アグネスタキオンとディープインパクトは世界のトップクラスではなくトップだそうだ。

そうかもしれないな。


これからサンデーサイレンスの血脈が世界で流れ続けるだろう。



ウオッカ!!おめでとさん!!



Shot!-ウオッカ20090106

しかし角居厩舎って凄いよな。



にほんブログ村 競馬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡崎!!スタートケツやし!!遅れてるやん!!

ってか今日は忙しく携帯から投票できんかったけどね^^。

明日は優勝戦!!

なんか篠崎で間違いなさそうな雰囲気やけど・・・。

今村、回り込んで来るやろうなぁ。

どこまで入れるやか?水上に先輩も後輩もない!!って懐かしいセリフやな^^。


優勝戦12R

125、135、123、132、152、153


以上、6点!!

岡崎の頭は間違いなし!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四位くん、あそこから届かんやろ?ファリダット・・・。

ま、押えで獲ったけどね^^。


しかし、上がり33.8の足を使いながら・・・。

惜しい!!

今年のマイル路線はちょっと期待だな。


もしかして東西金杯GET?


ひょっとして競馬歴20年経つけど初めてじゃないかいな^^。


金杯GETした年ってその後、サッパリなんよね、例年!!


しかし、今年からは違う!!

オイラには勝利の女神が^^・・・。


にほんブログ村 競馬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます(もう4日だけどね^^)。

本年もよろしくお願いいたします。


中山金杯は馬連でGET!!


京都11R

京都金杯

⑤ファリダット◎

②マルカシェンク○

⑬バトルバニアン▲

⑦ショウナンアルバ△

⑧タマモサポート△

買い目

馬連

⑤-②、⑦、⑧、⑬

②-⑦、⑧、⑬

自信度★★★☆☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。