いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

福島11R

福島牝馬S


ってこんなレースあったっけ?

アストンマーチャンまでも死んでしまった・・・。

サンアディユに続き・・・。

短距離路線はドーピングしよっちゃないかいな?って思ってしまうのはオイラだけだろうか?


⑨ザレマ◎

⑫ニシノナースコール○

⑦ヤマニンメルベイユ▲

買い目

3連複

⑨⑫-総流し

⑦⑨-総流し


京都11R

オーストラリアT

⑥オーシャンエイプス◎

買い目

単勝


そういえば、自信度を記入してない・・・。


よかろうもん!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


キャプテントウーレ20080422

キャプテントゥーレが骨折で年内休養を余儀なくされたみたいだ。


どうなるのだろう?今年のクラシック戦線。

確かに皐月賞は最近10年で最も遅い上がりタイムでスローペースに持ち込んだ川田の成功だろう。

しかし、葦毛のあの馬体がセイウンスカイに見えたり、あの逃げ方がサニーブライアンを思い出させたりしてダービーを少々ながら面白いんじゃないか?と考えていた。


でも、やっぱりこうなるとマイネルチャールズなのだろうか?

んーー、メジロライアン、メジロブライトに感じるのはオイラだけだろうか?


にほんブログ村 競馬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

阪神11R

桜花賞

⑩トールポピー◎

⑨リトルアマポーラ○

③エイムアットビップ▲

⑯ブラックエンブレム△

⑤オディール△

⑪エアパスカル×

買い目

馬連

⑩-③、⑤、⑨、⑪、⑯

3連複

③⑩-⑤、⑨、⑪、⑫、⑯

自信度★★★★☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

阪神11R

阪神牝馬S

⑫ローブデコルテ◎

⑪アルーリングボイス○

⑫ピンクカメオ▲

⑧キストゥヘヴン△

③エイジアンウインズ△

買い目

馬連

⑫-③、⑧、⑪、⑫

自信度★★★★☆


中山11R

ニュージランドT

⑫ダノンゴーゴー◎

⑬ゴスホークケン○

③ダンツキッスイ▲

①スペシャルブレイド△

⑨アポロフェニックス△

買い目

馬連

⑫-①、③、⑨、⑬

自信度★★☆☆☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ退院できないむっくん・・・。


今日も一日、朝から晩までオイラも病院にいたけど・・・。

だいぶ元気になったけど、やはりまだ・・・。


先週の土曜日に一日だけ入院から、なんだかんだ今日まで続いてる。

明日で一週間だ。


でも、大丈夫と確信はしている。


しかし、病院の対応は凄いな。

田舎だからだろうか?

妹は数日前から、疲労がたまり個室を申し込んでいた。

個室は一日3,000円だそうな。

そうでもしないとトイレにも行けないみたいだった。


今日、午前中に先生の診察判断では『夕方、調子を診て今日、退院するかどうか決めましょう』って言われて期待していた。

しかし、まさに何時が夕方か判断がつかないため待っていた。


14:00頃、看護師さんが来て、『個室の許可が下りたからサインしてください』ってやってきた。


いやいや、話ちゃうやん!!お前ら情報共有しとんのか?とブチ切れそうになったが、我慢した。


とりあえず同意書みたいなのは預かって先生の診断結果に委ねて決めることにしていたら、17:30頃、違う看護師が点滴の調子を見にきて、『先生の診察はいつ頃ですかねぇ』と軟らかく聞くと『今日は退院は無理って言ってたよ、同意書持ってきたでしょ?だから今日はこの部屋で・・・』。

と今までの相部屋を・・・。


オイオイ、若干切れてきていたオイラ。


話ちゃうやん、確認してきて!!ここに同意書あろうが!!そんなら高い金払うんやからさっさと個室に移っとるわ!!誰が退院できんて決めたんや!!


上記の旨をやわらかく聞いた。


明らかに情報の共有の不足だった。


それから看護師の態度が急変!!

今まで、妹が恐れていた看護師さんまで、ナースコールのボタンで呼ぶと『お待ちくださいませ』状態。


いい加減にせいよ!!●●病院!!

オイラもリハビリで通ってるけど!!


明日は絶対むっくんは帰ってくる!!

(ちなみにお陰で?一日病院にいたオイラは競艇の電話投票で的中ゼロ!!病院のせい!?)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、帰宅したら情熱大陸に魚くんが出ていた。

番組を観ていて大したもんだと思った。

やはり、一芸に秀でることは素晴らしいな。

で、母親に『俺、ちっちゃい時なにが好きやった?』と尋ねた。

母親曰く『動物が好きでいろんな図鑑をいっぱい見てたよ、しわくちゃになるまで。でも5年生くらいの時に将来の夢を聞くと普通の人と言ったよ』

何かが変わったのだろう。

オイラは確かに動物が好きでいろんな図鑑をしわくちゃになるまで読んでいた記憶があるし、憶えてもいる。


これって何なんだろう?母親は夢のない子だと思ったそうな・・・。


昔から、現実的だったオイラ。


小学生の時には人に見られることを意識して言葉を選んでいた記憶がある。


可愛くないな。


もし、僕が結婚でもして(ありえないが・・・)子供ができたら大きなことを言ってほしいな。

夢でもいいから・・・。(今日はしたたか酔ってます^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

阪神11R

大阪杯

⑪ドリームパスポート◎

⑦メイショウサムソン○

⑨ダイワスカーレット▲

⑥アサクサキングス△

③サンライズマックス△

買い目

馬連

⑪-③、⑥、⑦、⑨

⑦-⑨

自信度★★★★★


中山11R

ダービー卿CT

⑪オーシャンエイプス◎

⑬マルカシェンク○

②ピンクカメオ▲

⑧キングストレイル△

①リザーブカード△

⑥ニシノナースコール×

買い目

馬連

⑪-①、②、⑥、⑧、⑬

自信度★★★★★


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅まきながら沖縄尚学が優勝したみたいだ。


監督は前回優勝当時の選手・比嘉公也(26歳)らしい。


あー、なんのこっちゃの大会やった気がする今大会。


とりあえず沖縄尚学ナイン、関係者の皆さん、おめでとさんどす。



沖縄尚学20080404


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らしいちゃらしい勝ち方かいな。

3者連続ホームランで逆転勝利!!

生え抜き二人と去年から髭を剃ってる小笠原君。

ま、中日のエース川上を打っての勝利は大したもんだ。

これで1勝5敗?どうせなら6連敗でもよかったけどね。

輸入?した選手は何をやってんだろう?知ったこっちゃないけどね。

坂本かぁ、数少ない頑張ってほしい選手かな。ちょっと二岡を彷彿させる感があるな。

期待してみよう、今更だが・・・。


さてはてパ・リーグは楽天が首位だそうな・・・。

少しは期待が持てるんやろか?


高校野球は明日が決勝。

早いもんだな、時間が経つのは。

沖縄尚学がまたもや暴挙?いや快挙に挑むらしい。


しかし、アメブロさんよ。

なんでオイラこんなに順位が下がったと?

教えてな、メールでもよかけん。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。