いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

今日、いや昨日からセ・リーグが開幕していた・・・。


我が巨人軍はちっちゃな石川君に抑え込まれて負けている・・・。


なんとラミレスくんがホームラン打って合計2点!!

単発打線健在!!


あ~、今年もストレスが溜まるシーズンがやってきたバイ!!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

中山11R

日経賞

③タスカータソルテ◎

⑤アドマイヤモナーク○

⑨マツリダゴッホ▲

⑬ココナッツパンチ△

買い目

馬連

③-⑤、⑨、⑬

自信度★★★★★


阪神11R

毎日杯

・・・・・。

わかりません。

勝負師として情けないが・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

準優勝戦12R

123、132


準優勝戦11R

169、196、369、396


準優勝戦10R

134、135、459、549


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年が経つ。

艇王・植木がまさかのフライング・・・。

早いものだ。

その植木は昨年、7月に引退・・・。

オイラの競艇に関する興味が薄れたのは確かだが、最近感じる。

植木を考えなくていいのは、なんだか楽だな^^。


ドリーム戦12R

関西の選手多いなぁ。外側も魅力だが、ここは魚谷信頼だろう。

123、124、126、132、134、136


予選11R

濱野屋よ、思い切って差してみよ!!

412、413、421、423、431、432


予選10R

秋山2着、3着付け

192、129


予選9R

巻くって良し!!差して良し!!

213、214、215、231、234、235


K-BATTLE


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソフトバンクがまたまたサヨナラ勝ちで4連勝!!

神がかり的?演出?

戦力は揃っているから強いのは当然だと思うけどな。


しかし、パ・リーグは線の強い?選手が多い気がするな。

なんか、ベースボールに近い!!


外野手からの返球、次の塁を狙う走塁。


どっかのチームも見習ってほしいものだ。


ヤンキースだから許されるけど日本ではどうだかねぇ、原さん?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、相星決戦の横綱同士の千秋楽。


慌てたな、白鵬。


十分になるまで待てばよいものを・・・。

ああなれば朝青龍の反射神経がものを言う。


しかし、周りがそんなに強いわけでもないのに2敗同士の横綱相星決戦。

まだまだだな。


正直、白鵬にはがっかりだ。


来場所からの奮起を期待する。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はShot!設立11周年だ。

10年ひと昔とよくいうものの、よくここまで続いたものだ。


出会い、別れ、いろいろあってメンバーも変わってきている。


これからもいろいろあるだろうが、みんなで盛り上げて続けていってほしい。


『Shot!』を!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

阪神11R

阪神大賞典

⑪アドマイヤフジ◎

③ポップロック○

②アイポッパー▲

⑫エイシンダードマン△

⑥マヒオレ△

①アドマイヤジュピタ×

買い目

馬連

⑪-①、②、③、⑥、⑫

3連複

③⑪-①、②、⑥、⑫

自信度★★★★☆


中山11R

スプリングS

⑩ショウナンアルバ◎

⑦アルカザン○

⑫ドリームシグナル▲

②サダムイダテン△

買い目

馬連

⑩-②、⑦、⑫

⑦-②、⑫

自信度★★★★☆



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めったにやらない順位予想をやってみよう。


1位ソフトバンク

2位日本ハム

3位ロッテ

4位西武

5位楽天

6位オリックス



ってどうでしょう??


しかし、今シーズンは1位から6位まで大して差はないから一気にひっくり返る可能性大!!


番長もまだ出てないし/・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。