いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

阪神11R

アーリントンC

⑬ポルトフィーノ◎

⑧ドリームガードナー○

①ミッキーチアフル▲

⑥アポロドルチェ△

⑤エイシンフォワード△

③ディープスカイ×

買い目

3連複

⑧⑬-①、③、⑤、⑥

①⑬-③、⑤、⑥

自信度★★★★☆


阪神10R

御堂筋S

⑪ダンスアジョイ◎

⑨ブレイズワン○

エイシンピーシー▲

⑥ブレーヴハート△

②メトロシュタイン△

買い目

馬連

⑪-②、⑥、⑨、⑮

自信度★★★☆★


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

準優勝戦12R

124、126、142、146、214、216


準優勝戦11R

135、136、153、156、315、314


準優勝戦10R

499


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予選12R

149、419、452、453


予選11R

吉田・・・。信頼できるかいな?大嶋どこまで入るやろ?

ここは遊ぼう!

569、659


予選10R

123BOX


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつまでやってんだろう。

コミッショナーの判断が遅すぎると思う。

ってかなめられているぞ!!やはり!!日本プロ野球界!!


パウエルと言えば我がGが交流戦1年目に(堀内政権時代)ホームランを打たれたピッチャーである。

当時はJ・Pと名乗っていた。

J・TいやJ・Pに打たれたなんてくだらない記事を書いた記憶がある。


そんな大したピッチャーかいな?


オリックス諦めたれ!!ソフトバンクにくれたれ!!


大して変りゃせんて!!


そもそも二重契約なんて以前から書いているが選手は商品だ。

それを保有する権利を戦う?のが球団であってオリックスにも非がないとは言えない。


というか、アメリカ式契約に(通常なのだが)ついていけてない日本がいる。


あーーー、語れば法科大学院の話まで発展しそうだから今日はこのくらいにしとこう。


とりあえずこの問題は解決?に向かうようだが、ソフトバンクも戦略的にみればGと大して変わらない?せめてもの救いが下から選手が上がってくる図式が少しはあることかな?


キャンプを賑わせた我がGの坂本くん。

どうなんだろう??


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

常滑もイン強そうやな。

しかしGⅠクラスになるとどの競艇場でもイン強いな。

スタート展示なんか昔、なかったけどな。


予選12R

魚谷には逆らいたくないな、インじゃなくても。

459、549


予選11R

おっさんは名人戦の前哨戦かいな。軸では買わんぞ!!

231、235、321、325、253、251、351、352


予選10R

原田だ・・・。

249



ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、Shot!の練習に参加してきた。

10か月ぶりだ。


ランニングシュートの時点で足が・・・・。

もつれかけていた^^。


正直、ついていけない自分が悲しいけど衰えるって早いね。


でも、みんな元気そうで嬉しかったな^^。


Dr.高橋が4月に転勤で東京だそうな。

今までありがとうございました。


それと8か月ぶりなのに快く受け入れてくれたメンバー諸君!!

ありがとう。


また行こうっと^^。



※デジカメで集合写真撮ったけどアメブロでは500KBしかアップロードできないみたい、残念!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1-0で勝利!!


辛勝?アウェイだから合格点?


んーーー、どうだろう。


オイラから言わせれば美しくないサッカーを続ける代表選手たち。

コンダクターが悪いのか?育成組織が悪いのか?

やっぱり生きている間はワールドカップ優勝は望めないな。


今日の試合で言えば、江沢民チルドレンが暴動を起こさないでよかったかな?


やっぱ、おかしいよ、中国・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。