いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

東京11R

天皇賞・秋

⑫アドマイヤムーン◎

⑤ローゼンクロイツ○

⑮ポップロック▲

⑭ダイワメジャー△

⑨アグネスアーク△

①メイショウサムソン×

買い目

馬連

⑫-①、⑤、⑨、⑭、⑮

自信度★★★★☆




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京11R

武蔵野S

⑧ロングプライド◎

⑩ワイルドワンダー○

⑤フィールドルージュ▲

買い目

馬連

⑤⑧⑩BOX

自信度★★★★☆


京都11R

スワンS

⑫スーパーホーネット◎

⑧キングストレイル○

⑬ドラゴンウェルズ▲

②スイープトウショウ△

④ジョリーダンス△

①マイネルスケルツィ×

買い目

馬連

⑫-①、②、④、⑧、⑬

⑧-①、②、④、⑬

自信度★★★☆☆


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れきってるオイラです。いいこともあるけどね。


予め申し上げておきます。

今、頂いているTB及びコメントの返事は遅れます。誠に申し訳ございません。無性に記事を書いてみたくなったものですから・・・。


アメブロはジャンル2位から一気にこの順位にオイラを下げて頂きました。何が原因?全くわかりません。

トラフィックエクスチェンジを使っているから?そんなの前から告知してたやん!


まあ、そんなの関係ねぇ!!


朝青龍くん。何をやっているのだろう。


いかんせん、オイラ細木さんを信用していない。彼女が朝青龍擁護のコメント及び意見をテレビで発する度に疑問に思う。いい年こいて国技、横綱を全く理解していない。

横綱とは・・・。


今回の事件は細木の些細な行動から出たのかもしれない。しかし、それを受け入れる相撲協会(広報は高砂らしい)。

くどいようだが、横綱とは?

いい加減にしてほしい。


引退勧告も当然だ。横綱を倒して横綱にならずに天下を取ったつもりでいる男の最終章だろうか?


松坂が5回2失点に抑えレッドソックスがプレイオフに進出。大したもんだ。何かいい星の元に生まれているのだろう、彼は。Gファンとして言いたい。松井よ、戻って来い!!


競馬も当たらないな。今年、GⅠ全滅じゃないだろうか?何かが狂ってる。ってオイラの感覚?いや、そうだろう。


今、新聞も読む気力がない。時勢がわからない。でもブログは書いている。

正直、衝動的に書いている。読者の皆さんのブログにも訪問せずに・・・。


本当にブログって・・・。

ロジカルじゃなくごめんなさい。誰に謝ってるのだろう。


お休みなさいませ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都11R

菊花賞


⑯ドリームジャーニー◎

④ロックドゥカンプ○

⑰ホクトスルタン▲

⑫アルナスライン△

⑱ヴィクトリー△

①ヒラボクロイヤル×

⑧マンハッタンスカイ×

買い目

3連複

④⑯-①、⑧、⑫、⑰、⑱

⑯⑰-①、⑧、⑫、⑱

④⑰-①、⑧、⑫、⑱

自信度★★★★★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のジャンルはブログかな?

最近、忙しい日々が続いている、もちろん仕事だけど。

いいことだろう。みんな職を失う人が多い中。

楽しみと言えばやっぱり、スポーツ観戦(今、運動する時間がない)かな。もちろんこのスポーツ観戦には競馬・競艇も入っている。


巷の3連休も仕事だったから競馬も競艇ダービーも携帯からの投票。


本日、競艇のレース結果を観て、ちょっとやめようかな?なんて思った。

枠なり進入、結果もキレイに1、2、3、4、5、6・・・。

確かに高橋に優勝させようムードはあったと思う。

でも、あの結果はないやろう。

いやはや、艇王が引退した中もっと競艇界を盛り上げてほしいな。魚谷は頑張ってるけど、期待の菊池は前節の優勝戦の前のレースでF切ってるし、何やってんだろうと思う。

選手班長に責任もあると思う(最近は選手代表って言うの?)。


今週末は秋華賞だ。

競馬の話だが、今年・・・。堅いだろう。ウオッカがどうだか知らないが(牝馬でダービー馬)、オイラはベッラレイアかな?

でも、どうなんだろう?オイラが予想すると・・・。

28日は休みを取っている。ゆっくり天皇賞・秋を勝負したいものだ。

昔、天皇賞・秋で勝負する奴は馬鹿だなんて言われた時期もあったが、最近思うにそうでもない。

しかし、マイル路線からの参戦で勝つ馬が増えたんじゃなかろうか?


今日は先日、ビデオに収録した『フラガール』を、観る予定だったが、眠いな。


ホークス負けちゃったね、残念。


お休みなさいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この仕事に就いてから日曜日、仕事が多い。

だから、もっぱら中継は観れずに携帯から投票、もしくは早起きしてPCから投票。

んーーー、グリーンチャンネル加入してるのに・・・。

でも28日は休みにしている。

だって天皇賞・秋だから・・・。

一日ゆっくり競馬したいな。


インティライミは差し馬になって強くなったみたいだな。

ディープ世代だし頑張ってほしい。

しかし、毎日王冠、チョウサンとは・・・。


東京11R

ベルセウスS

③トロピカルライト◎

⑮メイショウサライ○

①スリープレスナイト▲

⑩ワキノカイザー△

④シンボリエスケープ△

⑥オフィサー×

買い目

馬連

③-①、④、⑥、⑩、⑮

⑮-①、④、⑥、⑩

自信度★★★★



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかなぁ、やっぱSGはイン強しやなぁ。

なんか明日、投票するのどうしよっかな?

いかんいかん、ギャンブラーとしては参加せねば^^。


優勝戦12R

本線

高橋に獲らせるやろ?皆さん?

1-2

1-3


しかーし!!

オイラはこんな舟券は明日は買わない!!

信一郎F持ってるしね。

3=4

3-5

3-1

3-2


やっぱ今年は魚谷一色!?


K-BATTLE



ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。