いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

いよいよGⅠが始まる。

春・GⅠ戦線惨敗のオイラ・・・。そろそろ本気出さないと・・・。

苦手なスプリンターズステークスではあるが。

コイウタってGⅠ勝ってたんだよな、今年、ヴィクトリアマイルで。

人気がなさ過ぎる、怖いなぁ。

でも今年の短距離路線はスズカフェニックスに決めていた。

いざ、勝負。

明日、中山、雨かな。


中山11R

スプリンターズS

⑮スズカフェニックス◎

⑯キングストレイル○

③アグネスラズベリ▲

⑭クーヴェルチュール△

⑪ペールギュント△

⑥サンアディユ×

⑩コイウタ×

買い目

馬連

⑮-③、⑪、⑭、⑯

⑯-③、⑪、⑭

3連複

⑮⑯-③、⑪、⑭

③⑮-⑪、⑭

自信度★★★☆☆


中山10R

秋風S

⑦ショウナンタキオン◎

④タイキラファエロ○

③タイキマドレーヌ▲

⑩ハイソサエティ△

買い目

馬連

③④⑦⑩BOX

自信度★★★★★


阪神11R

ポートアイランドS

⑦グレイトジャーニー◎

⑥スーパーホーネット○

④トウショウカレッジ▲

⑨マヤノグレイシー△

⑫アルーリングボイス△

買い目

馬連

⑦-④、⑥、⑨、⑫

⑥-④、⑨、⑫

自信度★★★★★


阪神10R

元町S

⑫ゼットカーク◎

買い目

単勝

自信度★★★★★


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

強いな、日ハム、やっぱり。

去年の優勝はフロックじゃなかった。


ダルビッシュを打てるだろうか?G打線・・・。

厳しい・・・。

2敗は覚悟?


ま、何はともあれ日本ハム・ファイターズの皆さんおめでとうございます。

ヒルマン、凄いな。


日本ハム20070929

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ にほんブログ村 野球ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


松坂20070929


15勝で日本人メジャー新記録!!

当然だと思う。


しかし負け数が多すぎる。


ま、それでも大したもんなんだけどね。


来年は20勝なんて目指してほしいな^^。

ってかできるやろ?


で、レッドソックスが地区優勝!!


ということは・・・。

ヤンキース10連覇ならず!!

帰っておいで松井くん、ジャイアンツに^^。

にほんブログ村 野球ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅まきながら・・・。

会社で脳内メーカーなるものをした。
taku01

愛がいっぱいなのだろうか?愛に飢えているのだろうか?


で、苗字と名前の間にスペースを入れると・・・。



taku02

友・・・。

友達が大事なのだろうか?恵まれているのだろうか?


いずれにしても頭の中は一文字しかない・・・。


これって単細胞動物ってこと^^?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スプリンターズS・・・。

狙ってる馬たちが外に並んでいる・・・。

大丈夫だろうか^^?


阪神11R

シリウスS

③ドラゴンファイヤー◎

⑨タガノゲルニカ○

⑫アロンダイト▲

買い目

馬連

BOX③⑨⑫

自信度★★★★★


中山9R

芙蓉S

⑨スマイルジャック◎

②タケショウオージ○

買い目

ワイド

②-⑨

自信度★★★★★


札幌11R

札幌2歳S

⑩サブジェクト◎

②ネオスピリッツ○

⑨ヤマカツオーキッド▲

⑫ウイントリガー△



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イン・・・。

強いな・・・。

嘘みたいに強い・・・。

レース結果一覧を見たら1か2ばっか!!

で、優勝戦・・・。

福岡勢が3人。BOXっちゅうわけにはいかんしね。

差せるか出畑。捲くれるか?瓜生!!


優勝戦12R

石野がいって瓜生の捲くり差し!!に期待?

2=4

3=4

4-1

4-5



ブログランキング・にほんブログ村へ ←予想を見られた方はボチっとお願いです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い間、プロ野球を見てきたけど、今年ジャイアンツは優勝するだろう。

この段階で言うのは予想家じゃないが一ファンだからだ。

そこまで心配でしょうがない、この10年くらいのジャイアンツ。


今日、中日にマジック6が点灯。

関係ない。

残り2試合をジャイアンツが総力戦で挑めば間違いなく優勝だ。


しかし・・・。

クライマックスシリーズがある。

短期決戦となれば首脳陣(あえて監督とは書かない)の力は大きくものをいうと考えられる。

我が巨人軍。

さてさて日本シリーズに進出できるや否や?


ま、ここ数試合の結束力をみればなんとかなるかな。


おおいに期待している。

4年間リーグ優勝をしなかったことのないチームだから。


それはそうと最近のパ・リーグ。

現在

1位日本ハム

2位ソフトバンク

3位ロッテ

4位西武

5位楽天

6位オリックス


ふっと思った。

いつの間にこんな勢力展開になったのやら?


オイラが大学時代、平和台球場に足を運んだ時、いつもホークスは負けていた(かつての名門ではあるが)。

ある日、オリックス戦を観に行って2回の表に『9』という数字が入っていた時には、『帰ろうか』と思ったものだった。


それが今・・・。


かつての成績を見てみると

1988年

1位西武

2位近鉄

3位日本ハム

4位阪急

5位南海

6位ロッテ


1989年

1位近鉄

2位オリックス

3位西武

4位ダイエー

5位日本ハム

6位ロッテ


1990年

1位西武

2位オリックス

3位近鉄

4位日本ハム

5位ロッテ

6位ダイエー


この時期、黄金時代を誇っていた西武ライオンズがBクラス決定げな。

いやはや時代は変わるものだ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ にほんブログ村 野球ブログへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだと12R1号艇の瓜生くん。

なんか行き足ばっかり気にしてるのはやだな。でも信頼しよう!!

しかし、この前の多摩川の魚谷にはやられたなぁ。

ま、ヘコんだらしゃーないか。


準優勝戦12R

1=3

1-5

1-2


準優勝戦11R

1=2

1=3

1-6


準優勝戦10R

1=3

1=5

3=5

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


白鵬20070923②

この優勝は大きい。

正直、白鵬らしい相撲は十五日間なかったような気がする。

千秋楽は最後の最後でいい相撲が取れたと思う。

初日、安馬に負けて黒星スタート。

よく頑張って一人横綱の重圧に耐えた十五日間じゃなかっただろうか。


一人横綱の重圧・・・。


朝青龍の一人横綱の時とは違う。

二人横綱がいる状況で、しかも・・・。

あんな形で朝青龍が出場停止となり、横綱が絶対勝たないといけない場所だったと思う。

よく頑張った。

まだ落ち着いて見てられる取り口じゃないけど地位が彼を育ててくれるだろう。



白鵬20070923①

大横綱へ

頑張れ、白鵬



にほんブログ村 その他スポーツブログへ ←白鵬が頑張ったと思う方はボチッとお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8回小笠原を歩かされてイ・スンヨプ勝負!!

見事な逆転3塁打!!


久保が三浦に投げ勝ったとは言えないがそれなりによく投げたと思う。


最後は上原が3人で締めて4連勝!!

1993年の石毛以来の30セーブらしい。


阪神、中日も負けている^^。


これで・・・。

首位!!

クライマックスシリーズ進出決定!!


しかーーーし!!

これで喜んじゃいけない!!気を緩めてもいけない!!

残り5試合全部勝つんだジャイアンツ!!

絶対、勝つんだ!!ジャイアンツ!!


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ ←G党の方はボチッと
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。