いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

今日はダイアナ妃が亡くなられてちょうど10年。

10年一昔とはいうものの早いもんだな。

あれから10年・・・。

当時、居酒屋でニュースを知ったオイラは愕然としたものだ。

衝撃だった・・・。

ショックだった・・・。

綺麗だったな、ダイアナ皇太子妃・・・。

10年、成長しただろうか?オイラ^^?


いつ何が起こるかわからない人生。

生きてるだけで幸せって思わないとね。

頑張ろう。




で、ジャイアンツの皆さん。

素敵だな。

初回、先発内海が早速3ランを浴び先制を許し、追いついたと思ったらあっという間に4点をプレゼント??

放出した工藤を打ち崩せず、44歳で新記録の6勝目を献上・・・。


あ~、素晴らしい。


中日はしっかり広島に勝ってゲーム差1・・・。

負け数が中日が多いのが気になるなぁ。


最近、アメブロ、夜になると更新できなくないですか??

メンテナンス以来・・・。

機能が増えるのはいいけど、それよりも・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ ←クリックお願い致します。


banner2 ←クリックお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

小倉10R

小倉日経賞

⑦マルカジーク◎

③クリノワールド○

馬連

③-⑦

ワイド

③-⑦

自信度★★★★☆


小倉9R

不知火特別

②スプリングダボス

買い目

複勝

自信度★★★☆☆


新潟11R

BSN賞

⑪エアアドニス◎

⑮ワキノカイザー○

⑦ダイワバンディット▲

⑤トロピカルライト△

⑧シベリアンメドウ△

⑭サミーミラクル×

買い目

馬連

⑪-⑤、⑦、⑧、⑭、⑮

⑮-⑦

3連複

⑪⑮-⑤、⑦、⑧、⑭

⑦⑪-⑤、⑧、⑭

⑦⑮-⑤、⑧、⑭

自信度★★★★★


札幌9R

HBC賞

⑪コーナーストーン◎

④ユキノマーメイド○

⑧スズノオウゴン▲

買い目

馬連

④⑧⑪BOX

自信度★★★★★




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ←クリック、クリック^^。


banner2 ←クリック、クリック^^。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

原田、辻が準優漏れで濱野谷がフライング・・・。

濱野谷・・・、残念。


準優勝戦3本勝負!!



準優勝戦11R

上滝どこまで入れるやら・・・。

1=3

3=4

3-5


準優勝戦10R

地元やし、スタートも大丈夫やろ?池田浩二!!

1-2

1-3

1-4

1-5


準優勝戦9R

田村信頼だが、菊池にも期待!!

1=3

3=4

1-4

1-6



banner2 ←クリックお願いですぅ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しかしインが強いなぁ。

蒲郡はそんなでもないと思っていたが、SGはやっぱりインかぁ。

池田浩二6号艇で2コースに入ったりして・・・。持ち味消してるような^^。

明日は勝負駆け、苦手だなぁ^^。

心理を読まないと・・・。


予選12R

買いたくないけど・・・。やっぱここは今垣!!

1=2

1-3

1-5


予選10R

田頭のスタート信頼?濱野谷イン信頼できないしね^^。

2=3

2=4

2-5


予選9R

松井、差してよし!!捲くってよし!!

1=2

2=3

2-5


予選8R

1-3

1-4

1-6




banner2 ←クリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

試合観てないけど・・・。


今日は何はともあれ木佐貫くんが二桁勝利の10勝目(≧▽≦)!!


これに尽きる。


いいピッチャーのはずなのに・・・。

苦しんだ近年・・・。



木佐貫20070829

正直、嬉しい^^。


明日も勝ってヤクルトを飲み干そうぞよ^^。




にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ ←クリック、クリック!!



banner2 ←クリック、クリック!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は予想したレース全的中ヾ(@°▽°@)ノ!!

でも・・・。

買っていない^^。

こんなもんやろなぁ。


予選12R

1=4

1-2

1-5


予選11R

ここはみんな上滝に勝たせるやろ?皆さん・・・。

ここは暗黙の了解で・・・。

1-2

1-3

1-4


予選9R

3=5

3-4

3-6

5-4

5-6


予選7R

大嶋が動いて^^。ふふふっ^^。

4=5

1=4

4-6

4-2


予選5R

1=2

1-3

1-4

1-6



banner2 ←クリックしてくださいませ(ペコリ←古っ^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上原が打たれて、足に打球を受けて5位ヤクルトとシーソーゲームの末、勝利!!


強いな、ジャイアンツ^^?


札幌シリーズだ。


ここで同一カード3連勝しないと・・・。


中日は怖いよ^^。


ま、クライマックスシリーズには出られると思うんで・・・。


見せ場だけは作るかな^^?


毎度のことだが、落合が言う『不足しているところを補うのが補強』。


んーーー、考えさせられる言葉だ。


来年はまた桑田でも捕るか^^?


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ ←クリックしてくださいませf^_^;。



banner2 ←クリックお願い(ノ_・。)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリーム戦6コース差しかぁ、やるな田村くん!!


予選12R

菊池がカマす!!

1=5

4=5

5-2

5-3


予選10R

1=2

1-4

1-5

1-6


予選9R

中村出番だ!!

2=4

4=5

4-3

4-6



banner2 ←クリックお願いします^^。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで一連の朝青龍問題には触れないでいたが、今日、1億円の申告漏れが発覚。

何をやっているのだろう。


帰国したら帰ってこないかも知れない。


問題が大き過ぎる。


なんで帰国させるのだろう?

なんで許可させるのだろう?


精神的に参っているという病状でナイーブな問題なのはわかる。

確かに帰国すれば心は落ち着くだろう。


しかし、彼は横綱なのである。

横綱とは『砂を噛む思い』で地位を守らなければならない大変な職業なのだ。

格闘技のチャンピオンとは違うのだ。


そもそも横綱とは『品格』が求められる地位だ。

彼に備わっているか?

はなはだ疑わしい。


事の発端は夏巡業を怪我で休んだことに始まったはずだ。

それでモンゴルに帰国してサッカーをしている映像が流されてから問題化した。

当然だろう。

ズル休みして国に帰ってサッカーをして楽しんでいる。

許されないことだ。

当初の怪我の診断書はどこへ行ったのだろう?


相撲をなめている。


責任は相撲協会、親方、横綱審議委員会にも十分にある。


特に高砂親方(元・朝潮)。

なめられている。

説得に向かい、朝青龍のマンションの前で立ち往生。

説得に向かう?

礼を重んじる国技である。

親方の言うことを聞かない弟子があっていいものだろうか?

親方が現役時代、大関だから横綱になった朝青龍には何も言えない?

冗談じゃない!!


何度も言う横綱とは『品格』を問われる地位なのだ。


角聖と言われた双葉山しかり、大横綱・大鵬、二代目貴乃花。


彼らが横綱の地位にいたときこんなことが起きただろうか?

起きるはずがない。


スポーツニュースで舞の海が『早く帰化すべきだ』みたいな発言をしていたが、それは関係ないと思う。

何が何でも帰化というのはおかしいと思う。

こんな意見は無視していいと思う。


やはり、親方の教育の問題に帰するところが大だろう。


モンゴル出身のもう一人の横綱・白鵬が朝青龍のような態度、行為をするだろうか?

しないと思う。

やはりこれは親方の育て方、教育によるところが大きいのだ。


勝てばいいという教育方針なのだろうか?高砂部屋は?

朝青龍は横綱としては珍しいほど決まり手の種類が多い。

けたぐりする横綱なんか見たこともない。

足を取ったりする横綱も認めたくない。


こういう横綱を作りだしたのは部屋と横綱審議委員会の責任だと思う。


これまで数々の問題に目をつむってきた協会、横審。

もう許す必要はないのではないだろうか?


冒頭にも書いたが帰国したら彼は帰ってこない可能性だってある。


来年・初場所に出てきたとしてもろくに稽古もできない状況で横綱としての相撲が取れるかどうか?

はなはだ疑問だ。


なんかのテレビ番組で武蔵丸と曙が『朝青龍には強い相手がいないから・・・』みたいな事を言っていた。

その通りだと思う。


個人的な意見だが、厳しいかもしれないが引退、もしくは廃業でもいいと思っている。





banner2 ←何卒、ワンクリックお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

室伏、残念!!

6位!!メダル獲得ならず!!


ティホンは凄かったな。

最後の最後で83.63メートルで金メダル。

勝負強いよな。


室伏は入賞で北京の切符が決まった。

なんか調整段階的なイメージがして余力があったように感じたのはオイラだけだろうか?

でも北京では期待できる。

今度は正真正銘の1位記録での金メダルを期待しよう(前回ドーピング選手がメダル剥奪されなかったっけ?)。


しかし、なんといっても世界陸上と言えば・・・。

うるさい!!織田祐二!!

毎度毎度思うんだけど・・・。

中井美穂とかぶってるし・・・。

ちょっと静かに成績発表とか聞きたいよ~。


絶対、松岡修三よりたちわるいと思う^^。



banner2 ←ボチっとクリックお願いします^^。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。