いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

由伸が新記録の9本目の先頭打者ホームランで始まる。


試合は観てない。


が、高橋尚が先発で上原が抑えて勝っている。


いいパターンだ。



しかし・・・。

由伸って・・・。

3割30本90打点(所謂3×3=9)の域を脱せないのだろうか^^?

もっと打っていいような気もするが・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

残念ながら・・・・。


サウジアラビアに負けちゃいましたね。


2-3。


善戦はしたと思うけど・・・。


負けたのはいいとして・・・。


なんか・・・。


日本代表って強くなってない??



中澤20070725


以前は先取点を取られたらもう駄目って雰囲気があったけど昨日はいつか逆転するのでは?という期待感が凄くあったように感じたな。


オシム効果だ。

恐らく・・・。


しかし、今大会失点が多いのがちょっと気がかりかな^^。

キーパー川口くんだから・・・^^。

ってかディフェンスか。


負けはしたものの今大会で得た収穫は大きいような気がする。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

植木が引退して一気に競艇から競馬にシフトしてしまいそうなオイラ^^。

いやいや今までお世話になった植木のためにも競艇、競馬に頑張ろう!!

って、どうやって^^?

昨日、引退した植木と同学年の武豊が通算最多勝利数新記録を本日達成!!

なんだかなぁ。


函館9R

函館記念

⑥サクラメガワンダー◎

②アドマイヤフジ○

①ナムラマース▲

⑨マチカネキララ△

⑪シルクネクサス△

買い目

馬連

⑥-①、②、⑨、⑪

②-①、⑨、⑩

自信度★★★★★


函館11R

渡島特別

⑧フルブラッサム

買い目

複勝

自信度★★★★★


函館7R

500万下

⑧アドマイヤウィナー◎

買い目

単勝

自信度★★★☆☆


小倉10R

北九州短距離S

④メイショウトッパー◎

⑯キョウワロワリング○

⑰サンデーサンライズ▲

⑩カガノバスティーユ△

買い目

ワイド

④-⑩、⑯、⑰

自信度★★★★☆


新潟11R

関越S

⑦ドンクール

買い目

複勝

自信度★★★★☆


にほんブログ村 競馬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

選手登録番号3285植木通彦引退。


昨日は動揺で書きなぐっただけだったが、本当に残念だ。


桐生で大怪我をし、復活の舞台も桐生。


僕は誰を観てきたか?


それは植木通彦・・・。


そう、それが僕における競艇だった。


親父たちが艇界を占める中、さっそうと現れ時代を変えた男。


いつも感動を与えてくれた男。


それぞれの地元の競艇場にはその競艇場を背負って走る選手はいると思う。


しかし、彼、植木通彦は・・・。

艇界及び24競艇場全てを背負って走っていたのではないだろうか?


そのプレッシャーたるもの相当なものだろう。


正直、今年の総理杯でフライングを切ったとき、福岡での賞金王決定戦で姿を見れないのに憤りさえ感じたものだったが・・・。


レジャーチャンネルでインタビューなんかを聞いてみると・・・。


お疲れ様としか言えない。


ありがとう。


植木通彦選手。


僕にとっての最高の競艇選手だ。


今後このような選手が現れることはないだろう。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

当然だろう。

1位通過は・・・。


得点力不足を解消したような勝利で4-1。


こんなところでモタモタしていてちゃ正直、困ると思う。


2010年のワールドカップには準決勝くらいまでは進んでほしいのだから・・・。


しかし、巻はよく決めたけど、どうにもオイラには川口が危なっかしく思えてならない^^。

スーパーセーヴはいらないから確実なプレイがほしい。

オイラ的には楢崎なんだけどなぁ。


次は2006年に苦汁をなめたオーストラリア戦だ。


すっきり勝ってほしい。



アジア杯20070716

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz。


とりあえず気力でアイビスサマーダッシュだけ・・・・。


新潟11R

アイビスサマーダッシュ

休み明けは好きじゃないけど・・・。

ジョイフルハート!!

⑮ジョイフルハート◎

⑱アイルラヴァゲイン○

⑯ナカヤマパラダイス▲

買い目

馬連

⑮⑯⑱BOX

自信度★★★★★


明日も仕事だしこそこそ買おう^^。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、仕事から帰ると母が『イチローは凄いね』と言った。

なんのことだろう?と思っていたらMVP受賞。

圧巻はメジャーリーグオールスター初のランニングホームラン。


彼は『天才、天才』と呼ばれているものの並々ならぬ努力と自己節制の賜物だろう。



イチロー20070711


正直、1安打くらいじゃないかと思っていたオイラがアホ^^?


落合が晩年言っていた『バットスイングの練習じゃ若手に負けない自信がある』と。


やっぱり努力って大切だな。




それに引き換え・・・・。


ジャイアンツ5連敗!!


中日と1ゲーム差・・・・。


マジやばくない^^?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

西村めぐみ選手が復帰している。


みっちゃんさんの情報で知ったのだが、艇王不在の今年の競艇界。


応援する選手が帰ってきたのは本当に嬉しい^^。


二児のママ??


頑張ってほしいな^^。


次走は7月24日からの丸亀での女子リーグ戦だ。


応援しよう^^。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。