いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

戸田


平石の執念は凄かったな^^。

湯川は出てるよなぁ、明日はプレッシャーとの闘いだろう。

緊張するやろうなぁ、1号艇やし^^。


優勝戦12R

1=2

1=3

3-2


勝って終わりたいもんだ^^。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

阪神11R

米子S

⑤ファイングレイン◎

⑪スターイレブン○

⑫ミスティックエイジ▲

⑧ホッコーソレソレー△

⑭ツルマルヨカニセ×

買い目

馬連

⑤-⑧、⑪、⑫、⑭

自信度★★★★☆


函館11R

函館スプリントS

⑪アドマイヤホクト◎

⑯ブラックバースピン○

②アグネスラズベリ▲

⑨ビーナスライン△

⑫アズマサンダース×

買い目

馬連

⑪-②、⑨、⑫、⑯

②-⑯

自信度★★★★☆


函館10R

陸奥湾特別

②アドマイヤカイト

買い目

複勝

自信度★★★★★


福島11R

ラジオNIKKEI賞

⑨ガルヴァニック◎

⑬ロックドゥカンプ○

⑫フェザーケープ▲

⑮エイシンダードマン△

④クランエンブレム×

買い目

馬連

⑨-④、⑫、⑬、⑮

⑬-④、⑫、⑮

自信度★★★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も6:00に起床。


年寄りは朝が早い^^?


いつものようにコーヒーを入れて飲んだ。


今日はもらいもののブルーマウンテンだ。


???


コーヒーでは最高級のはずなのに・・・。


やっぱオイラはモカが好きだな^^。


こんなんだから酒も焼酎が好きなんだろうな^^。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

妥当な決断だと思う。


ただ・・・。


まだ北京代表にも決まったわけじゃないけどね^^。


あの力泳が見れなくなるのは残念だが、引き際は大事?


エバンスの記録更新を期待したい。


まずは8月の世界水泳!!


観に行きたいなぁ。



頑張れ!!柴田亜衣 !!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

阪神11R

灘S

⑬メイショウシャフト◎

⑯アドマイヤスバル○

⑤メイショウアズーロ▲

③ゼンノトレヴィ△

買い目

馬連

⑬-③、⑤、⑯

⑯-③、⑤

自信度★★★☆☆


阪神8R

三木特別

③レットバトラー◎

買い目

単勝

自信度★★★★★


阪神7R

未勝利

⑥ダンスオンステージ

買い目

複勝

自信度★★★★☆


福島11R

テレビユー福島賞

⑭コレデイイノダ◎

⑪アポロノサトリ○

④テイエムロマンス▲

買い目

馬連

④⑪⑭BOX

自信度★★★☆☆


函館11R

STV杯

⑩ディープエアー◎

⑥マチカネゲンジ○

⑧フレアリングベスト▲

①ジャングルテクノ△

買い目

馬連

⑩-①、⑥、⑧

⑥-①、⑧

自信度★★★☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかなぁ、あんまり面白い展開じゃない気がするグラチャン!!

ま、とりあえず予想&投票はやっとこう。


準優勝戦12R

平石かぁ・・・・・・・・・。

1=2

1=4

4-3


準優勝戦11R

1=2

1-3、5


準優勝戦10R

このレースだけはおもろい!!

菊池のスタートに期待!!

4-1、2、3、6

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5打数4安打6打点。


すっかり4番打者?


キャッチャーでありながら、よく打ってると思う。


圧勝ムードを先発金刃が壊したもののこれで6勝目。


すっかり先発ローテーションが板につきつつある金刃?


しかし、点を取った後にとられちゃいけないな。


最後は上原登場。


3人で抑えるかと思いきや2アウト後2者連続ヒット。


んーーー、この前といいなんかしっくりこない。


今、中日が静かにしているのが怖い^^。


上原くん、今後はビシッと抑えてほしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グラチャンが始まってた・・・。

艇王のいないSGなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すっかり忘れていたが、湯川が調子いいみたいやな。


ってか上滝帰郷してるし^^。



予選12R

地元やし・・・。平石??

1=3

1-2

2=3

3連単は中村絡めたら面白そう。


予選10R

智也でしょう?!

1-2、4、6


予選9R

1=2

1-5

2-5

松井買いたくないんやけどね^^。

押さえとかないと捌きはあるしね。


予選8R

スタート勝負!!

1=3

1-6

3-6

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯電話からの記事。

記事というほどのもんでもないけど…。

パソコンは隣の隣の部屋にあるけどね(^^ゞ。

ジャイアンツ負けたな。

3-4。

普通ならこき下ろすとこだが、いい試合をしたと思う。負け頃?

今日改めて感じたこと。

広島はいい選手を輩出するよなぁ。

金本、江藤、木村などなど。

FA選手は獲らないし…。90年当時、人件費?の安いドミニカに学校作ったの広島だったよなぁ。好きなチームじゃないけど、こういうチームがあってもいいと思う。

今日は5回が全てでしょう。

でも9回追い上げるところを考えると粘り強くなったのでしょう。

ほんとに今年は期待できるかも?

贅沢いえば最低3連覇はしてほしい(^^ゞ。



もう眠いやφ(.. )
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

アドマイヤムーン・・・。


カワカミプリンセスは一瞬・・・。

ちょっとだけ・・・。

喜んだけどな^^。


これで前半のGⅠは全敗だ。


競馬を始めて初めてのことだ。


なんで~~~~~?


ま、しゃーないか。


しかし、武豊も惜しいことをしたな^^。


アオマイヤフジ4着・・・・。

今後も密かに狙う^^。


サマー競馬と秋競馬は頑張ろっと^^。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。