いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
ビーチバレーのワールドツアー女子第3戦、ソウル・オープンは30日、ソウルで予選を行い、佐伯美香(ダイキ)楠原千秋(湘南ベルマーレ)組が2、3回戦をともにストレート勝ちし、3戦連続の本戦出場を決めた。

 ドーハ・アジア大会銀メダルの田中姿子、小泉栄子組(フリー)は3回戦でメキシコ組の高さを攻略できずに敗れ、33位だった。浅尾美和、西堀健実組(ケイ・ブロス)は2回戦でオーストラリア組に1-2で逆転負けし、浦田聖子、鈴木洋美組(レオパレス)とともに41位で終わった。


<サンケイスポーツより>



でも・・・・。


かわいい^^。



浅尾美和20070530





浅尾美和20070530②


北京オリンピックの切符は24枚らしく現状では厳しいみたいな感じだ。


頑張れ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

和田vs金刃。


ソフトバンクの圧勝かと勝手に思い込んでいた今日の試合。


勝っている・・・。

ジャイアンツが・・・。


しかもルーキー金刃が完投勝利。


打ってはイ・スンヨプとホリンズくんの大活躍。


んーーー、野球ってわからんもんやな。


今の球界で一番強いのはソフトバンクじゃないかと思っている。


明日は内海先発かな?

2匹目の鰌はいるのだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

第74代ダービー馬はウオッカ!!

牝馬では64年ぶり。


パドックで一番落ち着いて強そうに見えたもんなぁ。


フサイチホウオーはどこへやら^^。


オイラの目はやはり・・・。

ふしあなだった・・・。


角居厩舎は凄いなぁ。

河内のおっさん、何しとんやろ^^?


でも2着アサクサキングスは買えんやろう。


またも荒れて3連単2,155,760円って・・・。


今年は競馬できんバイ^^。



ウオッカ20070527



しかしウオッカは強かった!!

なんかシーザリオっぽいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大関・白鵬が初日から14連勝で二場所連続優勝。


横綱昇進確実。



白鵬20070526


はぁ~、待ちわびた。


大器と見込んでから早4年?


去年、綱とりに失敗したときは将来を心配した。


精神的にも強くなったのだろう。


これで朝青龍の一人舞台は終わったと思う。


地位は人を作るとも言う。

朝青龍は違ったが・・・。


白鵬には朝青龍のような品のない相撲じゃなく堂々と大きな相撲で相手を受け止めて勝つ横綱になってほしい。

王道を進んでほしい。

期待している、非常に・・・。


今日の吊り落としは余計だったな^^。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京10R

東京優駿


軸は決まっている。

早い段階からこの馬がダービー馬だと決めていた。

そう、フサイチホウオー。

出走表を見てみるとサンデーサイレンス産駒がいなくなった今年。

リーディング争いも面白そうだ。

ジャングルポケット、タニノギムレット、ブライアンズタイム、フジキセキ、ダンスインザダーク、アグネスタキオン等。


軸は決まっている。

しかし・・・。

あとは・・・。

正直・・・。

わからない(汗)。


密かにドリームジャーニーが突っ込んでこないかなんて期待してるけど^^。

ステイゴールドの子どもだしね^^。

それとアドマイヤオーラを降ろされた武豊の逆襲はあるのか?


⑮フサイチホウオー◎

⑨ヒラボクロイヤル○

①タスカータソルテ▲

⑰ヴィクトリー△

⑧ドリームジャーニー△

⑭アドマイヤオーラ×

③ウオッカ×

買い目

馬連

⑮-①、③、⑧、⑨、⑭、⑰

買い過ぎ^^?

自信度★★★★★


東京12R

目黒記念

めっちゃ難解やん!!

しかしアドマイヤフジくんが出てるから・・・。

こんなことだから勝てないんやろな^^。

⑦ローズプレステージ◎

⑰トウカイトリック○

②ポップロック▲

⑩アドマイヤフジ△

⑪コオナッツパンチ△

⑭メイショウオウテ×

買い目

馬連

⑦-②、⑩、⑪、⑭、⑰

⑰-②、⑩、⑪、⑭

自信度★★★☆☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

弱いものイジメ??


東北楽天イーグルスに勝ち交流戦初白星!!


仕事で中継は観ていないが・・・。


どうやら小笠原とホリンズくん二人の2ランで先行し、勝利の方程式?


最後は上原で締めたみたいだな。


楽天相手だと豊田くんも抑えるのね^^。


明日は10連敗のあと6連勝と相変わらずのオリックスだ。


番長がいないのは寂しいが・・・。


ってか勝てるかな^^?



ちなみに松坂が5回5失点で7勝目を上げたそうな。

ちょっと打たれすぎかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中京11R

金鯱賞

⑧ローゼンクロイツ◎

①スウィフトカレント○

⑦マチカネオーラ▲

⑤アサカディフィート△

⑥インティライミ×

買い目

馬連

⑧-①、⑤、⑥、⑦

自信度★★★★★


中京10R

白百合S

⑫ダイレクトキャッチ◎

⑦メイショウレガーロ○

⑤ニュービギニング▲

⑧オースミダイドウ△

買い目

馬連

⑫-⑤、⑦、⑧

⑦-⑤、⑧

自信度★★★★★


東京11R

欅S

⑧トロピカルライト◎

⑬トーセンブライト○

⑫トウショウギア▲

⑪ミリオンベル△

①オフィサー×

⑨キネティクス×

買い目

馬連

⑧-①、⑨、⑪、⑫、⑬

自信度★★★☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ACミラン20070524


眠い目をこずりながら、朝4時前にどうにか起きた。


そう、UEFAチャンピオンズリーグの決勝を観る為に。


イスタンブールの奇跡から2年。


因縁の対決。


ACミランvsリヴァプール。


今回は奇跡は起こらなかったな^^。


鉄壁のディフェンスを敷くイタリア代表を数多く擁するACミランの勝利。


2-1。


インザーギ2得点。


リヴァプールはジェラードが消化不良な感じだった。



ジェラード20070524


クラウチ投入もちょっと遅かった気がするな。


これで12月にはACミランがやってくる。


楽しみだ。


マルディーニってオイラと同い年じゃなかったっけ^^?

凄いディフェンスだ。

危ない場面もあったがきちんとケアしていた。

あの程度のディフェンスを日本代表にも期待したい。


そしてインザーギ・・・。


決める時はキチッと決めてる・・・。



なにはともあれ素晴らしい試合だったな^^。


オイラの大好きなオランダ代表ゼンデン、セードルフ、カイトも出場していたしね^^。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はスミ2??


初回、幸先よく2点先取したものの、後は泣かず飛ばず。


結局、ダルビッシュを打ち崩せず予想通りの連敗?


やっぱりダルビッシュはいいピッチャーになったな。


今、球界No1じゃないだろうか?あの安定感。


あっ、同級生に涌井がいるか。


しかし、ダルビッシュを打ち崩すのは容易じゃないな。


なんか本人メジャーには興味がないって記事を見かけたような・・・。


日本球界のためにも頑張ってほしいものだ。


で、原・ジャイアンツ・・・・・・・・・・・。


去年の悪夢が^^。


ま、明後日の楽天戦でどうにかしてくれい!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、大相撲の結びの一番。


朝青龍対安美錦戦。


朝青龍が立ち合い張り差しにいくも効かず、寄って出ていく安美錦。


最後は強引に小手投げを見舞うも体は完全に死に体で安美錦の寄り倒し。


館内は驚喜乱舞の座布団三昧。


負けたのは仕方がない。


朝青龍にはそれを受け止めてほしい。


もう26歳だ。


横綱に成り立ての頃とは違うはずだ。


ろくに礼もせずに土俵をおり、花道を引き上げていく時は落ちていた座布団を蹴り上げていた。


しかも花道の奥のモニターを見ながら、サポーターを荒々しく外し、奇声を発していた。


今日の新聞を読むと『強引にいく時は相手の腕を折るくらいの気持ちでいかないと』だそうな。


これが横綱だろうか?


どんなことをしても勝てばいいというもんじゃないのが横綱だと思う。


みっともない。


憤りさえ感じる。


場所前の出稽古での豊ノ島の一件といい、恥ずかしい限りだ。


師匠・高砂(元大関・朝潮)親方もどういう指導をしているのだろう。


もう師匠の言うことなんて聞かないのだろうか?


今場所は白鵬の横綱昇進がかかっている。


横綱になったとしても朝青龍みたいには絶対ならないでほしい。


横綱とはそれくらい気高いもののふだと思う。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。