いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

<男子>

順位 チーム名 試合数 勝数 敗数 引分 勝率
1 IBBC BUGS 3 3 0 0 1.000
2 シルバー峰 2 2 0 0 1.000
3 COLORS 2 2 0 0 1.000
4 博多MOTTS 2 1 1 0 0.500
5 Shot! 5 1 4 0 0.200
6 RED SPIDER 1 0 1 0 0.000
7 CLUTCH 1 0 1 0 0.000
8 BLADES 2 0 2 0 0.000


<女子>

順位 チーム名 試合数 勝数 敗数 引分 勝率
1 IBBC BUGS 3 3 0 0 1.000
2 博多MOTTS 2 2 0 0 1.000
3 シルバー峰 2 1 0 1 1.000
4 BLADES 2 0 2 0 0.000
5 Shot! 5 0 4 1 0.000
6 CLOVER 0 0 0 0 #DIV/0!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

惨敗!!

全くといっていいほどかすりもしてない!!


なんだかなぁ、もう。


◎フサイチジャンク11着。

○マルカシェンク4着。

▲ジャリスコライト14着。


これじゃ~^^。


しかし、内が有利とはわかっていても追い込みから買ってしまう。

この辺が駄目なんやろうけど・・・。


ここまで外が伸びないとは・・・・。



レースを振り返って観て思ったのは一番強いのはマルカシェンクだと再確認した気がする。

あんだけ詰まって何処にも出せない状況が続いて4着。


明日の福永のコメントも『前が開かなかった』だろう。


四位は去年といい勝ちにいってないような^^。

シックスセンスと一緒?



まぁ、何はともあれ、石橋ジョッキー、定年の瀬戸口さんおめでとさんです。


3冠馬?そりゃないやろ^^?

サムソンが人気が出てくれりゃそれはそれで嬉しいけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

結構、几帳面な僕は前の記事を探すのに面倒なのでタイトルを平成から入れることにしました^^。


5月28日


さあ、いよいよ日本ダービーだ。

日本最高峰のレースだ。

毎年、ダービー馬だけは早くから決めているのだが、今年はちょっと違うかな(去年は例外)?

以前、サクラメガワンダーかな?みたいなことを書いたが・・・。

んーーー、ちょっと違うような気がする(こういうことオイラが書けば来るんやけど^^)。

ジャンクとシェンクとジャリスコで行こうかな。

メイショウが人気薄なら恐かったが1番人気みたいやし・・・。

ムーンは買っても押さえ?かな?


東京10R

東京優駿

⑰フサイチジャンク◎

④マルカシェンク○

⑭ジャリスコライト▲

②メイショウサムソン△

⑨サクラメガワンダー△

⑩アドマイヤムーン△

買い目

馬連

⑰-②、④、⑨、⑩、⑭

④-⑭

3連複

④⑰-②、⑨、⑩、⑭

⑭⑰-②、⑨、⑩

自信度★★★★☆


東京12R

目黒記念

⑧アイポッパー◎

⑦ポップロック○

③トウカイトリック▲

⑰トウショウナイト△

①サザンツイスター△

買い目

馬連

⑧-①、③、⑦、⑰

⑦-③

自信度★★★★☆


東京9R

むらさき賞

⑯ニシノナースコール

買い目

複勝

自信度★★★★★



中京11R

有松特別

⑦ヒシルーレッド◎

⑧ナイスハンド○

買い目

馬連

⑦-⑧

ワイド

⑦-⑧

自信度★★★☆☆



競馬界の闇に君臨する帝王の万馬券獲得術!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロッテ強かなぁ、マジで。


逆転したときはいけたかなと思ったけど・・・。


しかし同点で延長の最初に先頭打者、しかも西岡をフォアボールで出しちゃいかんやろ?

福ちゃん!!


これで阪神が勝ったけん、首位陥落かぁ。


ま、まだまだこれからじゃ!!


頑張れ!!原・ジャイアンツ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

戸田


上滝も松井も戸田天皇・池上も乗れなかった優勝戦。

しかも超抜の智也が1号艇!!

あーーーー、面白くなさそう^^?


優勝戦12R

2連単

1=3

1-2

3連単

1=3-2、5、6

1-2-3、5、6


最近、SGはイン強いし、なんだかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダービー前夜。


の明日。


ってかマジ眠い・・・・・・・・・・・。



その前に土曜日、金鯱賞かいな?


中京11R

金鯱賞

こらーーー、負けられんやろ?クロイツさん!!!

⑥ローゼンクロイツ◎

⑤ブルートルネード○

買い目

馬連

⑤-⑥

ワイド

⑤-⑥

自信度

★★★★☆


中京10R

白百合S

オッズ低くても譲れないはず!!

⑩キャプテンベガ◎

買い目

単勝

自信度★★★★★



東京11R

欅S

もう一回!!

シルヴァーゼット!!!!!?

⑭シルヴァーゼット◎

⑧タイキエニグマ○

②ツルマルファイター▲

買い目

馬連

②⑧⑭BOX

自信度★★★☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

艇王帰郷!!なんでや!!?

またかよ!!って感じやな~・・・・・・・・・・。

あ~あ・・・・。

昨日、プロフィールに好きな競艇選手なんか書いたけんかいな?

そういえば、俺の買う馬を外せ!!って昔の会社の人達の鉄則やったような^^。


戸田


予選12R

田村スタート行けてないなぁ

どうせ西島くんと松井くんがまわりこむやろ?

こら、結構、外から捲くれまっせ!!

2連単

2=4

2=5

3連単

2=4-1、3、5

2=5-1、3、6



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

グローバーのメッキが剥げた?って感じかいな。


勝っててもよく打たれよったもんなぁ。


今、ネットで確認しましたですバイ。


まぁ負け越しやけど、しゃーなか!!よかよか!!


明日があろうもん!!


日ハムの岡島って、あのキャッチャー見らんで投げる元Gの岡島かいな?


いつ日ハムに行ったんやろ・・・・。


知らんかった。



明日も頑張れ!!原・ジャイアンツ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

完投で5勝目!!


たいしたもんだ。


ダルくんには負けてほしくなかった、正直。


それと新庄・・・・・。


彼は阪神時代は好きな選手ではあったが、今、あんまり好きじゃない!!

何か注目及びファンサービスをはきちがえているような・・・。


まぁ、何はともあれ連敗しなかったのはいいことだ。


ペースが落ちてきてるのは否めないが、今が踏ん張りどころだろう。


明日も頑張れ!!原・ジャイアンツ!!



しかし、中日今年もハマッてない?交流戦^^?





アバクロ・LA系セレクトブランドを買うならASO(エーエスオー)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。