いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

20060430天皇賞・春

やっぱ次元が違う・・・。

単勝支持率75.3%。異常やろ^^?


スタートはいつものように出遅れ。

かえってよかったと思う。


3コーナーを過ぎて待ちきれないような勢いで動き始める。

3コーナーの坂の下りで、絶対先頭に立ってはいけないところで先頭へ。


あとは独走?


正直、鳥肌がたった。


タイムは?


レコード・・・・・。


んーー、3歳時に比べて落ち着きも出てきたようだ。



なんか一頭で走ってレコードで帰ってきたって感じかな?

今日は飛んでいたようだ。


関係者の皆さん、おめでとうございます。

怪我だけはしないように心から祈る。


次は世界だ!!頑張れ!!ディープインパクト!!

20060430天皇賞・春2

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

15-4。


快勝!!


これで4月連敗なし!!


全カード勝ち越し!!


強い!!強いぞ!!ジャイアンツ!!


二岡が3本!!

小久保が2本!!

ホームランラッシュ!!


二岡はしかし・・・・。

2打席連続満塁ホームランなんて凄いよなぁ。


確か2000年の優勝決定も二岡のサヨナラ満塁ホームランじゃなかったっけ?


打点10。

ジャイアンツ記録。

そう前記録保持者は番長らしい(怪我大丈夫なんやろうか?)・・・。


それにしても2アウト1,2塁。

カウント、ノースリー!!

普通、狙うやろ^^?


そこが二岡らしいといえば二岡らしいのだが^^・・・。

結局、フォアボールを選ぶ!!

こういう二岡がいればジャイアンツは強い。


次は甲子園に乗り込んで阪神戦だ!!



頑張れ!!原・ジャイアンツ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月30日


京都11R

天皇賞・春

ディープインパクト!!

去年や一昨年のようなことはないだろう。イングランディーレ、スズカマンボ!!

堂々とした勝ちっぷりをディープには期待する!!

⑦ディープインパクト◎

②マッキーマックス○

⑪リンカーン▲

⑨デルタブルース△

⑭アイポッパー△

④ローゼンクロイツ△

買い目

3連単

⑦-②-④、⑨、⑪、⑭

⑦-④、⑨、⑪、⑭-②

自信度★★★★★


京都10R

鷹ヶ峰特別

⑫エムオーウィナー◎

⑭アンライズアタック○

④アンティークコイン▲

①マルブツブリザード△

買い目

馬連

⑫-①、④、⑭

⑭-①、④

自信度★★★☆☆


東京11R

スイートピーS

⑧カワカミプリンセス◎

⑥ハネダテンシ○

③パーフェクトジョイ▲

⑪シャラポワ△

⑯ラピッドオレンジ△

買い目

馬連

⑧-③、⑥、⑪、⑯

③-⑥

自信度★★☆☆☆


東京9R

高尾特別

①シンワインザダーク

買い目

複勝

自信度★★★★☆


東京6R

500万下

⑥タキオンバッハ◎

買い目

単勝

自信度★★★★★


新潟11R

谷川岳S

⑬キングストレイル◎

⑭アイルラヴァゲイン○

買い目

馬連

⑬-⑭

ワイド

⑬-⑭

自信度★★★☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

首位攻防戦?

というにはまだ早いが・・・。


中日戦。


先発は上原。


今日は大丈夫!!と思っていると先制される。


しかし、何とか5-3で中日勝利!!


勝ったのはいいとして・・・。


外野のプレーには惚れ惚れするものがあったなぁ。


7回阿部のヒットで帰ってきた二岡を福留がホームで刺す!!


8回タッチアッププレーを矢野が3塁で刺す!!


この二人を観てると日本の野球も捨てたもんじゃないと思ったが、イチローのスーパービームって凄い^^。


ジャイアンツは負けても仕方がない試合を勝ったと思う。


強いぞ!!ジャイアンツ!!



頑張れ!!原・ジャイアンツ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月29日


東京11R

青葉賞

本当に強いんかなぁ?アドマイヤメイン?

②マツリダゴッホ◎

④マチカネゲンジ○

⑰タマモサポート▲

⑥アドマイヤメイン△

⑧マイネルアラバンサ△

買い目

馬連

②-④、⑥、⑧、⑰

④-⑥、⑧、⑰

自信度★★★☆☆


東京9R

八重桜賞

②フェラーリファイブ◎

⑧ビッグカポネ○

⑥カイシュウタキオン▲

④マチカネタマカズラ△

⑭ディアタキオン△

買い目

②-④、⑥、⑧、⑭

自信度★★★☆☆


東京6R

未勝利

⑤ニューフロンティア

買い目

複勝

自信度★★★★☆


京都11R

洛陽S

⑭フィレンツェ◎

⑩アグネスラズベリ○

⑫マルカジーク▲

④ウインディグニティ△

買い目

馬連

⑭-②、⑩、⑫

自信度★★★★★


京都10R

端午S

⑭バンブーエール◎

買い目

単勝

自信度★★★★☆


京都6R

500万下

①アンテヴォルテ◎

②アグネスヨジゲン○

買い目

ワイド

①-②

3連複

①②-総流し

自信度★★★☆☆


新潟11R

鏑矢特別

④コスモフォーチュン◎

③アントニオマグナム○

⑫タイキミューズ▲

②ムーランルージュ△

買い目

馬連

②③④⑫BOX

自信度★★☆☆☆



2005菊花賞


さあ明後日は天皇賞・春!!

頑張れ!!ディープインパクト!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パウエルって凄いよな・・・。

確か2試合連続完封?じゃなかったけ?

今日も1失点!!


安定している。


去年、J・Pじゃなかったっけ?

交流戦の巨人戦でホームラン打ってたような・・・。


二岡、矢野のホームランで3得点。


終わってみれば3-1。


決して連敗はしない!!


常勝軍団の必須条件!!


強いっちゃない?ジャイアンツ?



明日も頑張れ!!原・ジャイアンツ!!




ブログランキング2

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

上田藍。


トライアスロン女子の選手だ。


この子は強くなるだろう。

いや、なるはずだ!!


かつてこのような、前向きで負けず嫌いの女の子・・・。



そう、田村亮子(現・谷)。


体は小さいが、闘争心たるものや、凄いものがあった。

バルセロナの銀は攻めて攻めての銀だった。



上田藍

彼女にはそういう匂いがする。


応援しよう。

まだマイナースポーツである、トライアスロンではあるが・・・。


頑張ってほしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

基本的にこういうテーマはこのブログでは書かないようにしていたのですが、民主党が勝ちました。

どうだろう?小沢効果か?

しかし、小沢に少し風がふいたのだろうか?


格差社会が叫ばれる中、政権交代が可能な体制になってほしいと思う。


政治家って2世多いよな。

そこそこ大学出てるし。


能力もあるのだろうだが、やっぱ地盤のない人間には難しいのだろうか?


ある意味、田中角栄って凄い・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先発が初回に3点与える・・・。

先発が崩れりゃ勝てんわな!!三つ葉のクローバーくん!!グローバーか・・・。


しかし、2-4でまだまだチャンスはあると思ったが・・・。


8回にシーツを敬遠して金本と勝負。

いくら左対左とはいえ・・・。

阿部くんの判断?それとも・・・・。

燃えるタイプやろ?金本って?

キッチリ2点タイムリー。

2-6。


勝負あった!!



まぁ、しゃーない!!去年の優勝チームにスタートで勝ち越したんだからよしとしよう。


頑張れ!!原・ジャイアンツ!!




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。